いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
優しいのにとんでもない彼氏|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

優しいのにとんでもない彼氏


付き合って3年の彼氏がいます。
彼氏31、わたし28です。
会社の先輩で、彼氏はバツイチ。
元嫁側に6歳の子供がいます。
彼からアピールされ、承知で付き合ってて、バツイチも面会も苦難はありましたが今は素直に見送っています。
性格も合うのか、一緒にいてとても楽で、楽しかったです。
そしてそろそろ将来の話をしたとき、なんと彼氏が消費者金融に100万借金していました。過去にもしたことがあり、その頃は19歳?母親に見つかり親が一括返済したそうです。そのときかなり叱り、もう二度としないと言っていたのに、今また発覚しました。愕然としました。
彼は車もローンで買っているのに、まだ借金があるのかと思いました。
私はかなり彼を怒って、彼もたかが100万すぐ返せるわ!と言っていたのですが、毎月3万返しても利率が高いので元金は18000円程度しか返済されていません。
それでも頑張るからという彼の言葉を信じていたのですが、その発覚から3ヶ月後、なんと欲しい車があると言い出し、やめてね、ダメだよと言っていたのですが、私の知らないうちに新車の400万する車をフルローンで契約してきました…
もちろん、今乗ってる車のローンもまだ1年半もあるのに、です。
彼は、ローンあってもやっていける給料だから(29万手取り)と言いますが、借金もまだ100万あって今乗ってる車のローンも終わってないのに、新規契約する彼の神経が私にはわかりません。
私との将来なんて考えていないと思っていいですよね。
将来は一緒になりたいから頑張ると言っていた気持ちは本当らしいですが、そこまで本気じゃなかったのか、物欲が抑えられなかったのか、ローンしてもやっていけると甘い考えの馬鹿野郎なのか…
私ってなんだったんだろうという気持ちでいっぱいです。

絶対別れた方がいいと分かってるのですが、楽しかった思い出ばかり思い出されます。
お金以外は良い人でした…

男ってなんでこんなに馬鹿なんでしょうか…

イエローページ

Page: 1 |

Re: 優しいのにとんでもない彼氏 ( No.1 )

それは
貴女が見る目がなかったただけ
はっきり言って金銭管理出来ない奴と一緒に成っても
苦労するだけ
ローンの組み方もアホだし
考えなくやってる
早い内に見切りをつけて
別れてちゃんとした相手をみつけるのを
すすめる
Re: 優しいのにとんでもない彼氏 ( No.2 )

ようは自分が寄生する分がないから困ってんだろ?楽しい思い出とか言うけど結局は女って生き物は金目当てだからなw女ごときに投資するメリットも今の世の中ないし嫌なら別れればいいんじゃねw
あんたがバカだから ( No.3 )

バカな男と付き合ってる 類類類 友?たがわなんとかっちゅうおっさんが歌ってた
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより