いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
人間不信のせいで|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

人間不信のせいで


小学校の時、苛められたせいで人間が怖くなりました。

それから20年近くすぎました。

今は、友達いない、彼氏もいないです。

人との触れ合いが人生を作りますよね。

私の人生、ありませんでした。

そこで、婚活パーティーにいっそ行ってみることにしました。

でも、今の状態で恋人なんか作れるんでしょうか。

人に心を開くにはどうしたらいいのか分かりません。

アドバイスお願いします。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 人間不信のせいで ( No.1 )

アドバイスにならないでしょうが、

まずは、明るく接してみることと

考えすぎないこと。気持ちの問題です

いい出会いをお祈りしています。
Re: 人間不信のせいで ( No.2 )

めいさんは、彼氏が出来るとき、どんな流れで付き合うんですか??

返信有難うございます。
Re: 人間不信のせいで ( No.3 )

婚活パーティーに行くなら、タイプでない人に言い寄られた時の事も覚悟で行ってきてね!!

私の友達も同じような状態になって、勇気を振り絞って行った婚パでストーカー男に言い寄られて大変な事になったから。

警察が動いてくれて実害はなくなっても心の傷は消せないからね。
Re: 人間不信のせいで ( No.4 )

勇気をだしてそこに行く事に意味がある
Re: 人間不信のせいで ( No.5 )

桃さんにとって20年という月日は長かったですね。これを埋めていくには焦らず自分のペースでゆっくりと前進して行くことです。

長い人生の中で色んな事がありますがこの辛かった20年を如何にこれからも自分の人生の過程にしていくかです。桃さんは辛い思いをした分、人の辛さや心の痛みが分かると人になっていると思いますよ。人に優しく接しられると思います。

男性はどうしても明るくて、美人な方へ目が行きがちですが、そんな事はありません桃さんはまだ20年。充分過ぎる程時間がありますよ。
素敵な男性が必ず現れます。人に心を開くのは勇気がいる事です。
もしそんな時が訪れても決して相手に期待してはいせません、もし裏切られた時ショックが多いからです。

人を信頼する事も大切ですが、少し距離をおいて、ゆっくり時間をかけて徐々に相手の事がわかるまで注意しましょうね。お互いの事が理解し合えるまで時間がかかります。そしてこの人なら。と思える人なら心を開いても構わないのではないでしょうか。

婚活パーティーですか、緊張しますね?素直な桃さんらしくしていれば上手くいくと思いますよ。そんな桃さんを良いなぁと想ってくれる人がいます。
辛かった日はこの先決してマイナスにはならないです。充分過ぎる程辛かったのだからあとはいい事が桃さんを待っています。頑張ってね。

Re: 人間不信のせいで ( No.6 )

皆さんにここまで優しい言葉をかけてもらえるとは思いませんでした。

どうもありがとうございます。

ネットと言う環境で少し心を開けたのでよかったです。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより