いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
今さら後悔…|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

今さら後悔…


飲み会で知り合った彼を食事に誘いました。
自分で言うのも何ですが話も意気投合し、周りも良い感じと言ってくれるぐらい仲良くなれたような気がします。
それからLINE追加してくれたので私から会話を作りLINEでやりとりをしました。ずっと続けるのは気を使うので自然な形で終わらせました。
そして、最後のLINEから3週間後ぐらいにお誘いしました。
しかし自分から積極的に行動したことが今回が初めてだっため、
今になって誘って良かったのかと後悔しています。
答えはOKでしたが以前LINEしてた時よりも返信が
適当に素っ気無く感じてしまい、本当は引いてるんじゃないかと
心配してしまうようになり今はやりとりしてません。
何したい?と聞いてくれたり、食事は2人で?と聞かれたので
気まずいかな、と返信すれば別にいけるんちゃう?笑 と返って来ました。
とりあえず友達として仲良くなりたいです。
しかし会うことが今では怖く、自分で誘ったのに断りたいぐらい不安になってます。
私は彼を誘って良かったのでしょうか?
男性、女性それぞれの意見を聞かせてください。
お願いします。

イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )

> 飲み会で知り合った彼を食事に誘いました。
> 自分で言うのも何ですが話も意気投合し、周りも良い感じと言ってくれるぐらい仲良くなれたような気がします。
> それからLINE追加してくれたので私から会話を作りLINEでやりとりをしました。ずっと続けるのは気を使うので自然な形で終わらせました。
> そして、最後のLINEから3週間後ぐらいにお誘いしました。
> しかし自分から積極的に行動したことが今回が初めてだっため、
> 今になって誘って良かったのかと後悔しています。
> 答えはOKでしたが以前LINEしてた時よりも返信が
> 適当に素っ気無く感じてしまい、本当は引いてるんじゃないかと
> 心配してしまうようになり今はやりとりしてません。
> 何したい?と聞いてくれたり、食事は2人で?と聞かれたので
> 気まずいかな、と返信すれば別にいけるんちゃう?笑 と返って来ました。
> とりあえず友達として仲良くなりたいです。
> しかし会うことが今では怖く、自分で誘ったのに断りたいぐらい不安になってます。
> 私は彼を誘って良かったのでしょうか?

あやさんは何で悩んでいるのかな?

誘ってOKをもらったんでしょう。
何も不安になる事はないと思うんだけど。
Re: 今さら後悔… ( No.2 )

まり子さん、返信ありがとうございます。

彼が本当は乗り気じゃなかったらどうしようと悩んでしまいます。
また積極的に誘った私に引いてないかなとも思ったり…
経験が無いので必要以上に悩んでしまうんでしょうか?
でも彼の気持ちを確認する方法も無いので、
素直にOKしてくれた彼の気持ちを喜ばなくてはならないのですが…
Re: 今さら後悔… ( No.3 )

スレ主の心理状態を表すのにコレほど適切な言葉はないだろうなw

<font color=#08754a>疑心暗鬼・・・疑う心が暗闇に鬼を見せる

結局、スレ主が彼氏の言葉を疑う心が
彼氏の心っていう見通すことのできないスレ主にとっては暗闇のような場所に
実は乗り気じゃなかったのでは?なんていうスレ主にとっての悪い状況としての鬼を見せてるわけだろ

全部スレ主の想像の産物

そんなスレ主に相応しい言葉はコチラ

<font color=#08754a>案ずるより産むが易し
No.2に対する返信 ( No.4 )

あやさん、お返事ありがとうございます。
>
> 彼が本当は乗り気じゃなかったらどうしようと悩んでしまいます。

そんなに固くならなくても良いんじゃないかな。
彼だって嫌だったら断ったと思うよ。

> また積極的に誘った私に引いてないかなとも思ったり…

彼の気持ちは彼にしか分からないけど。
きっと引くというよりあやさんに先手を取られた
感じじゃない?

彼も男ですから内心は自分から
誘いたかったもしれないよ。

> 経験が無いので必要以上に悩んでしまうんでしょうか?

そうかな。
でも折角勇気を出して誘ったんだからそのあやさんが
悩んでいたら彼が心配するよ!

> でも彼の気持ちを確認する方法も無いので、
> 素直にOKしてくれた彼の気持ちを喜ばなくてはならないのですが…

でも何したい?と聞いてくれたり食事は2人で?と聞かれて
気まずいかな、と返信すればいけるんちゃう?笑と
返ってきたんでしょう。

この会話を聞いてたら付き合い始めたカップルに
見えるね。


この先もこの調子でたまには彼に甘えてみるのも
良いと思うよ。

あとはあまり悩まないで彼に主導権を渡して
リードしてもらったらどうかな。

彼もそれを望んでたりしてね笑
女性に頼られたら彼も嬉しいもんだよ!
Re: 今さら後悔… ( No.5 )

彼氏の血液型何型かなー?

経験則からしてO型なら自分の物になると確信した途端手抜きになるんだよね。

A型の私はA型同士が一番楽かな♪
Re: 今さら後悔… ( No.6 )

トリックさん、返信ありがとうございます。
たしかに自分の状況にぴったりの言葉です…
恋愛自体あまり経験が無いので深く考えすぎてるのだと気付きました。
もう少し気楽に考えます!

まり子さん、引き続き返信ありがとうございます。
相手にも相手の考えがきっとあるんですよね。
私もそれ以降の事は彼に任せたいと思っています。
折角自分から誘ったので何とか頑張ります!

しょこたんさん、返信ありがとうございます。
血液型は残念ながらわからないです…
でもそういう行動をとる男性もいるんですね。
血液型もかなり重要なのかもしれません!
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより