いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
ショックすぎる|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

ショックすぎる


彼氏が親友とランチしてるの見てしまったよ。
明らかにデートだろって服装に、おしゃれなカフェでさー。マジ裏切られた。
もうしらん!って思ってたら、さっき彼氏から連絡あって、その親友さそって出かけない?とのこと。最悪すぎる。サイテー。
もう何なんだよ、知らねぇよふざけんなって返そうと思ったがは?って言われて喧嘩になりそーだし、あいつ俺様だから殴りかかってきそうだしあーもう最悪。どうしたら良いの?てかあっていいの?どのツラさげていけばいーわけ?

愚痴スレですみません。でもマジで腹立つんですけど。

イエローページ

Page: 1 |

Re: ショックすぎる ( No.1 )

えっと、まだデートとは限らないわけで
例えば彼氏の友達との仲を取り持ってもらおうとお願いしている最中を目撃して
彼氏の言い分は『親友誘ってこいよ。俺の友達とダブルデートしよう』ってことかもしれないだろ

怪しいけど証拠はない

あんまり悪い方にとらずに自然体で話しとけ
Re: ショックすぎる ( No.2 )

深く考え過ぎか。
もっかいちゃんと聞いてみる。ダブルデートてきなことかって。確かにそれはあり得るかもだしね…
でも親友、
やけに彼氏かっこいいねーとかいいなーとかうらやまーとか言ってくるから怪しいなーて思ったんですよね…。
Re: ショックすぎる ( No.3 )

その親友に好きな人いるかハッキリ聞いてみたらどう?

それではぐらかす様なら要注意だね!!

ダブルデート狙いだった事を祈ってます。

Re: ショックすぎる ( No.4 )

基本的に、友達の彼氏、彼女の友達に手を出す奴は
知り合い全員から総スカン食らうから
もしもの時は知り合い全員に相談って形で話をするといい

その時は早めに言わないと
下手をすると向こうが自分たちを正当化しようとして
あることないこと言いふらして
スレ主だけが悪者になることもあるから気をつけること

どんなときでも
情報こそが最強の武器であり
最高の盾だ
Re: ショックすぎる ( No.5 )

まぁお前に魅力がなかっただけの話だろwびっくりするほどの事か?
Re: ショックすぎる ( No.6 )

ありがと。ちょっと励ましになった。
ほんとにそういう関係だったら周りを味方につけるよ。ありがと。
まぁ魅力はないよ。そりゃね。女っぽくないし。
もう別れるなら別れるですっきりして良いかもねーとか思えるようになってきた。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより