いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
歳の差って…|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

歳の差って…


私にはスキな人がいます。
その人はいとこのお母さんが働いている美容院の人です。
その美容院では毎月第3?木曜日に勉強会が開かれます。
そこで、タダや格安の代わりに練習台になっています。
私はその人に髪の毛のアップの練習をさせてほしい。と言われて行ったんです。
その時のことが今でも頭から離れないんです。
もう結構日にちはたっているですけど…💦
私は高校1年です。
けどその人はもう30代かもしれないし、結婚だってしてるかもしれないんです。
叶うわけないって分かっててもスキなんです。
どうしたらいいんでしょうか?

長くなってごめんなさい。
荒らし、中傷などはやめてください。

返信遅くなってしまうかもしれませんが、返信してくださると嬉しいです。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 歳の差って… ( No.1 )

とりあえずいとこに協力して貰おー。

何か情報入手できるかもww

あとは距離を縮める作戦で、何でも良いから練習台中に話しかける。

「○○さんって25歳ですか?」とかズバリ自分が思うよりちょっと下な具体的な年齢を聞くと、大抵の男性は実年齢答えてくれるよ♪
No.1に対する返信 ( No.2 )

> とりあえずいとこに協力して貰おー。
いとこ私より年下で、生意気なんです。
てか、身内に知られたくなくて…

> 何か情報入手できるかもww
それは考えました。
けど知られたくなくて…

> あとは距離を縮める作戦で、何でも良いから練習台中に話しかける。
>
> 「○○さんって25歳ですか?」とかズバリ自分が思うよりちょっと下な具体的な年齢を聞くと、大抵の男性は実年齢答えてくれるよ♪
そーなんですか?
ってまず私すごい話しかけたりするの苦手なんです!
そんな私になにかいい方法ないですか?
わがままでごめんなさい。
( No.3 )

>話しかけたりするのが苦手なんです!

恋愛に限らず

NO RISC HIGH RETURN なんて都合よすぎ、苦手を先送りにしては何も成し遂げられないよ。
No.3に対する返信 ( No.4 )

> 恋愛に限らず
>
> NO RISC HIGH RETURN なんて都合よすぎ、苦手を先送りにしては何も成し遂げられないよ。

ほんとそーですよね…
けど、ほんとに苦手なんです。
Re: 歳の差って… ( No.5 )

歳上であろうと好きになってしまう事は仕方ない事です。それだけ貴女にとっては魅力的な人だったんですよね。
あまり知らない人から好きだと言われても正直困る時があります。答えに困るのです。でもそれは相手さんにとってはとても嬉しい事なんですよ。

だから好きだと言う気持ちを伝えても大丈夫です。まず高校1年なら恋愛対象にはならないでしょう。
まずは好きなお兄さんが出来た。相手の方は可愛い妹のような人が好きになってくれた。そう言う関係で仲良くしてもらうといいと思いますよ。

この先どうなるか分からないです。もしかしても、あり得ますからそれが人生です。
少し勇気を出して言ってみてください。
頑張ってね。

No.5に対する返信 ( No.6 )

返信遅くなってごめんなさい。

> 歳上であろうと好きになってしまう事は仕方ない事です。それだけ貴女にとっては魅力的な人だったんですよね。
はい。すごくすごく私の頭から離れないんです。

> あまり知らない人から好きだと言われても正直困る時があります。答えに困るのです。でもそれは相手さんにとってはとても嬉しい事なんですよ。
>
> だから好きだと言う気持ちを伝えても大丈夫です。まず高校1年なら恋愛対象にはならないでしょう。
そんな状態で伝えて今の関係が壊れるのが怖いです。
相手に迷惑かけたくないんです。

> まずは好きなお兄さんが出来た。相手の方は可愛い妹のような人が好きになってくれた。そう言う関係で仲良くしてもらうといいと思いますよ。
そんな関係になれるんでしょうか?

> この先どうなるか分からないです。もしかしても、あり得ますからそれが人生です。
> 少し勇気を出して言ってみてください。
> 頑張ってね。
怖いです。すごく怖いです。
ほんとこんな自分嫌になっちゃいます苦笑
けど、その人のこと忘れれなくてその人のことを想うだけで辛くて…
私なんて恋愛対象としてみてくれない。
だから叶うはずがないんだって…
でもスキでスキでたまらないんです…
Re: 歳の差って… ( No.7 )

恋の病にかかっていますね。あまり考え過ぎると良くないよ。上記に書いた大好きなお兄さんがいる。相手さんは好きになってくれた可愛い妹が出来たみたいな関係は大丈夫だと思いますよ。とても自然でピィアな事だと思います。

のこのこさんはこれからもっともっと色んな経験をしていきます。今は恋をしています。恋をする。と恋愛はまた違います。恋愛はお互い愛し合って成り立つものです。のこのこさんにはまだ理解は難しいと思うよ。恋愛はとても強い絆で結ばれていて重いものです。今は沢山恋をしてだんだんと本当の恋、愛が分かって来ます。

恋をすると何故こんなに辛いんだろうと思う事もあるけどこれも恋愛のステップだと思ってあまり深く悩まないようにね。
叶わない恋だから辛い、分かっているから余計に辛い。とてもよく分かります
それは長い人生の中で何度もあります。それは乗り越えなければならない辛い経験です。今は辛いかもしれませんがそれを乗り越えた時強い心を持った今迄と違ったのこのこさんになっています。
今は好きになった人とまた違った意味合いで仲良くしていったらいいと思うよ。
Re: 歳の差って… ( No.8 )

おじさんへ。
ありがとうございます。
そうですね。
考えてみます。
今までたってスキになった人はいます。
けど、ほんとこんな気持ちになるの初めてで…
どうしていいかわからなくて…
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより