いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
浮気癖|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

浮気癖


みなさんの、意見を聞かせて下さい。

最近元カノに振られたんですが、元カノは付き合ってる時にお客さんと部屋に泊まったりキスしたりしてて、これは浮気と断定したのですが、それからも僕に隠れてその人とLINEしたりしてました。
それからも、バイト先の先輩から好き!とか送られてて、それについて喧嘩をしたこともあります。
そして、僕が3週間実習などで元カノの元を離れていて帰ってくると別れを告げられました。
別れてから3日後に部屋に男を連れ込んでて、俺は遊ばれてたんだと思いました。これは、浮気に入るんですかね?
そしてその時に、元カノは友達と言ってましたが
別れてすぐに男を部屋に入れるぐらいの友達がいるか?と疑問視していて
そして、それから1ヶ月の昨日なんですが自分がランニングしてて部屋の前に着くと元カノとその男とすれ違いました。
元カノと自分は同じアパートで、部屋も近いです
その時、自分は付き合ってるんだなと感じました。
僕が3週間いない間に浮気してたんだと思うと辛く、悔しい気持ちがありました。男の人もまた捨てられるんだなと思いました。
後に調べてみると、そういった関係で付き合った場合、ただ寂しさを紛らわす為に付き合ってすぐに別れる可能性があると分かりました。

浮気癖ってのは簡単に治らないですかね?
また、その男人とは長く続くと思いますか?

イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )

> 最近元カノに振られたんですが、元カノは付き合ってる時にお客さんと部屋に泊まったりキスしたりしてて、これは浮気と断定したのですが、それからも僕に隠れてその人とLINEしたりしてました。
> それからも、バイト先の先輩から好き!とか送られてて、それについて喧嘩をしたこともあります。
> そして、僕が3週間実習などで元カノの元を離れていて帰ってくると別れを告げられました。
> 別れてから3日後に部屋に男を連れ込んでて、俺は遊ばれてたんだと思いました。これは、浮気に入るんですかね?


浮気と言うかそもそも彼女にとってたくとさんは
どういう存在だったんでしょうか?

これだけ浮気されると、たくとさんが彼女と付き合ってると
言っても彼女のほうはたくとさんを彼氏だと思ってたのか
疑いたくなりますよね。


> 浮気癖ってのは簡単に治らないですかね?

簡単には治らないでしょう。
それに遺伝もありますから。


> また、その男人とは長く続くと思いますか?

どうだろうね。
でも一途な女性ではないからまた新しい男性が出来たら
乗り換えるんじゃないかな。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより