いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
元カノと|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

元カノと


好きだった職場の後輩が、元カノと戻ってしまいました。
四月に彼が転勤してきてから、よくLINEのやり取りをし、ご飯にも行き、土日に出かけたこともありました。転勤してきてすぐ、元カノを振っていました。六月くらいまでは仲良くしていたのですが、ここ二ヶ月くらいは、ご飯の数も前ほどは減り、土日に出かけることはなくなりました。それでも週2くらいは会っていて、お泊まりしたことも何回もありました。(腕枕と抱きしめられたり)
しかし、六月頃に元カノの家に泊まり、LINEは向こうからしょっちゅう来ていたようです。私が、「戻るの?」と聞いたら、「絶対ない」「メンヘラだし」とまで言い、LINEが来ても既読無視してると言っていました。同じ質問を別の先輩がした時もそう答えていました。それを言っていたのが、10日ほど前なのですが、昨日、LINEのタイムラインに、元カノとのデートの様子を投稿していました。同じ職場の人に聞くと、元カノとやり直すことにしたそうです。

男の人の気持ちがよく分からなくなりました。あれだけ戻らないと言っていたのに、あっさり戻ってしまって。彼の友達に紹介されたり遊んだり、地元の親戚に会ったこともありました。彼の私物が私の車の中にあるので、明日返そうとは思うのですが、うまく話せそうにありません。自分から振って、絶対戻らないと言って、あっさり元カノのところへ戻る、、、気持ちの変化はどこからくるのでしょうか。

イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )

> 男の人の気持ちがよく分からなくなりました。あれだけ戻らないと言っていたのに、あっさり戻ってしまって。彼の友達に紹介されたり遊んだり、地元の親戚に会ったこともありました。彼の私物が私の車の中にあるので、明日返そうとは思うのですが、うまく話せそうにありません。自分から振って、絶対戻らないと言って、あっさり元カノのところへ戻る、、、気持ちの変化はどこからくるのでしょうか。

男の人の気持ちは分からないけどもしかしたら
優柔不断な人かもね。

それに彼も正直元カノに未練はあったんだと思うよ。
だからきっと元カノに甘えられて嬉しくなったんじゃないかな。

「絶対ない」とは言えないからね。

でも別れた理由が分からないから何とも言えないけど
いつまで続くのかな?
返事 ( No.2 )

ありがとうございます。口ではないと言っても、心の中では未練があったのでしょうね。
ちなみに、別れた理由は元カノの束縛です。
No.2に対する返信 ( No.3 )

ノエラさん、お返事ありがとうございます。


> ありがとうございます。口ではないと言っても、心の中では未練があったのでしょうね。
> ちなみに、別れた理由は元カノの束縛です。

性格はなかなか治るもんじゃないからね。

本当に彼女が変わったのならいいけど
最初のうちだけのような気もするね。

それに彼も言ってる事と行動が違うから
彼女に振り回されるだけじゃないかな。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより