いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
愛するってなんですか??|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

愛するってなんですか??


そのまんまです!!

愛するってなんですか??


体交わすことですか??
違いますよね??


最近、ヤりたいから付き合う!
みたいなの多くないですか?

ってか ヤることに愛なんてあるんですか?



めちゃくちゃ変な話でごめんなさい…(*ToT)

イエローページ

Page: 1 |

Re: 愛するってなんですか?? ( No.1 )

突然一目惚れだ、愛してる!にはならないでしょ。やりたいから付き合うから始まって生まれる愛もあるんじゃないですか?
Re: 愛するってなんですか?? ( No.2 )

     愛     

相手が気持ちよくなるように思う事



     好き

自分が気持ちよくなるように思う事

 
体交わす事で例えてみました
Re: 愛するってなんですか?? ( No.3 )

なんだと思う??
Re: 愛するってなんですか?? ( No.4 )

好きで好きでたまらない=恋してる。
いつも会いたい=恋してる。
抱かれたい=恋してる。


この人となら苦労を共に出来る=愛してる
この人の為なら死んだって構わない=愛してる
怪我や、病気で苦しんでいる時、代わってあげたい=愛

愛は恋人同士だけではありません。家族の愛も含まれてます。
恋すると胸が苦しくなったりしますがまだ不安や心配だからです。

愛はそれらを乗り越えたもので苦しくはありません。
ずっと一緒にいても心地よい。この人となら一生一緒でいたいと思う事が愛。
恋をして愛に代わります。そしてそれが重なって恋愛になります。
恋から愛に代わるまで時間を要します。簡単に生まれるものではありません。

恋は沢山しますが愛はひとりだけをずっと思い続ける事とても重いものです。
経験しなければ理解出来ないと思います。

追伸
JKさんは昔僕おじさんに一度だけレスくれた人かな?
Re: 愛するってなんですか?? ( No.5 )

みなさん、コメントありがとうございます!!!!!!!!!!


ahonoさん

ヤりたいから付き合う。からの愛…

それっていいんですかね… (゜m゜;)

それに、ヤるって女性からしたら
相当危険ですよね??
妊娠したら…どうするんでしょう…(-_-;)

う~ん…わからぬ。苦笑



JTAさん

何となく 分かる気がしました!!!!

しかし…逆を言えば
愛なくとも 事は出来ちゃうんですね…(;´_ゝ`)

なんか…酷い世の中……。

鮫島さん

そうですね…なんだろう、
国語の感想文みたいな感じがしますね

嘘でも無理矢理書くことは出来る。

でも、本物を、書くには
どれだけ時間かけてもまだ足りなくて
終わりなく良いものになり行く感じがする。

……しかし、私は理系なのできっとその感想文、赤点とると思います……なんちゃって(笑)


おじさん さん

(覚えてくださってたんですか!?

その時はどうもですヘ(≧▽≦ヘ)♪)

いや~、深いですね。
きっと 素敵な経験を沢山されてきたんですね!!

私もどこかで聞いたことありますよ!

疑うのが恋で心配するのが愛なんだ、って。

すごく感銘を受けました。



だからなのか その分 最近の若者がくっついて
離れてを簡単に繰り返すのに腹が立ちます。

ヤるため?他人に見せつけるため?
ボッチって笑われないため?

って、思っちゃいます。

出来婚した一部の人もそう!

簡単に体交わして
それで、幸せであるはずの妊娠にどうしようって焦って責任取ってって言い寄って…。

何か変ですよね。
ヤったら出来るの当たり前じゃん
私にだって分かるよ
興味本意でヤるなんてバカすぎる。

ってか 本当にその女性を愛してるなら
リスク負うようなことわざわざしますか?

女性側も愛があろうとなかろうと
可能性はゼロじゃないんだから
やらなきゃいいのに。って思います!



No.5に対する返信 ( No.6 )


> でも、本物を、書くには
> どれだけ時間かけてもまだ足りなくて
> 終わりなく良いものになり行く感じがする。

国語の感想文か笑
人生をかけてその感想文を書いていくんだろうね
Re: 愛するってなんですか?? ( No.7 )

やりたいから付き合うで間違いはない、何を求めてるか知らないけど人間は地球上に住む動物である事を忘れてはならない
No.7に対する返信 ( No.8 )

> やりたいから付き合うで間違いはない、何を求めてるか知らないけど人間は地球上に住む動物である事を忘れてはならない

動物でも感情はあります。人間ほど強い感情は持ちませんが。いざ性行為に関しては子孫を残す為だけなのはお分かりでしょう。
人間という動物は感情が発達し過ぎて快楽を求めます。性行為は好きでもない相手でもしたいと思いますよね。

愛してる人と性行為をするのと何が違うのでしょうか。大きな違いは行為に愛する人に抱かれていると言う喜びや、強い感情が入る事でしょうか。
難しいです。
Re: 愛するってなんですか?? ( No.9 )

>愛するってなんですか?
・・・・・・か、青春してるなw

愛ってのは感情だし概念だよな
愛ってのは色も形も匂いもないものだ

んじゃ、感情ってなんだっていうと
自己の生命活動を行う上で、論理的に判断がつかない多くの事柄に対して取捨選択をするための基準
だと俺は思う

基本的に人は自分を嫌ってる相手を好きにはならない
それは自分を嫌っている人は自己の生命活動を行う上で邪魔な存在になりかねないからだ

逆に自分を好きでいてくれる相手は恋愛か友情かの違いはあれど
基本的に好意を持つことが多い
これも自分に好意を持つ相手は自己の生命活動を行う上で有益な存在になりえるからだ

恋愛などで可愛さあまって憎さ一〇〇倍とか
友達と思っていた相手からの告白で迷惑に感じたとかいうのは
自分が無意識下で有益だと処理していた相手が
どうやら不利益になりそうだと感じるからだろう


で、本題に戻ろうか

愛とは何か

愛とは、自己の生命活動及び種の保存を無意識下において最適化させるためのシステムである

で、追記すると、
このシステムは所詮人間という不完全な生き物のシステムなので
よくバグりますwww

本来、自己の生命活動に有益になるはずの相手によって
自ら死を選ぶことがあったり
どう考えても有益な存在になりえない相手を好きになったりっていうのは
まさに不完全な人間だからこそのシステム上の取り除くことのできないバグであると言えるな

ま、基本的に感情ってのは論理が破綻あるいは確立できていないものに対して働くものだから
処理が間違うのは仕方がないことなのかもしれないけどな
Re: 愛するってなんですか?? ( No.10 )

なるほど、じゃあ俺にとって女って生き物は不利益しかもたらさないゴミ生物ってわけかw女に個はないからなw
No.10に対する返信 ( No.11 )

> なるほど、じゃあ俺にとって女って生き物は不利益しかもたらさないゴミ生物ってわけかw女に個はないからなw

まあ、裏を返せばそれくらい>>10は女と接触してないってことなんだけどな
個としての女を知らないから集団としての女でしか女というものを測れない

そして>>10にとって集団になった女は不利益にしかならなかったってことだろうな

ま、特定の女にひどい目に合わされて女自体がダメになったって人もいるだろうけど
それも結局はその特定の女以外の個の女を知らないからこその判断だよな

>>10に聞きたいのは
その女が全てクズだって言い分は
自分の母親や姉妹にも言えるのかってことだ

そして生まれたばかりの幼子に対しても性別が女なら同様に
クズだと思うのかってことだ
Re: 愛するってなんですか?? ( No.12 )

ばあちゃんや母親を女としては見ないだろwむしろばあちゃんや母親にまで他人の女みたいな態度とられたら終わりだわwそりゃ小さい時はみんな可愛いもんだが大きくなれば晴れてゴミ女の仲間入りするのかと思うとガキでも関わりあいたくないいと思ってしまうわw幸い小さなガキでも俺見ると泣き出すからなw逆に男の子は泣かないですぐぐなつくから遊んでやってるかなw
Re: 愛するってなんですか?? ( No.13 )

>>12
だが、その祖母や母親も他人にとってはただの女だろ
>>12がゴミ女だと言ってるどの女も
誰かの娘であり、妻であり、母であり、祖母になる人間なんだよ

Re: 愛するってなんですか?? ( No.14 )

やりたいから付き合うという男はクズ。すぐ捨てるのが特徴。
俗に言うチャラ男みたいなやつ。高校でつき合うのは遊びとおもったほうがいい。将来まで続く確率は30パーセントぐらいじゃかいかな。大学からがいいぞ!性格見れるようになるぞ?
No.0に対する返信 ( No.15 )


付き合ってもないカスオと
ヤらないほーがいいですよ!!
Re: 愛するってなんですか?? ( No.16 )

>>13 血の繋がりがなければただのゴミ生物だろ女はw母ちゃんやばあちゃんも血の繋がりがあるから可愛がってくれるだけで他人ならその辺のゴミと一緒だわw
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより