いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
「幻滅した。」|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

「幻滅した。」


今日、彼の家に遊びに行きました。
2人っきりで遊んでいて、何時間もたって。
帰る時に彼が部屋の出入口に立って、ハグを求めてきました。
私は彼が好きです。大好きなんです。
ですが、私もすっごくハグしたかったのに拒んでしまって彼を傷つけました。
彼は最初、私からするのを待ってたのですが
私が緊張してしまい、その場から動かなかったので
彼から来てくれたのですが、無意識のうちに私は彼から逃げてしまっていました。
その反応に、彼はもう少し私から来るのを待っていたのですが…
「やっぱもういい。」と言って彼は諦めました。
そして、私は家に帰り、彼にチャットで練絡をとりました。
「ごめん」と何度も謝り、彼に許してもらいたかったのですが
彼は、自分が傷ついたことを話し…最後に一言
「幻滅しました」と言って何も言ってくれなくなりました。

私は最低なことをしました。
許してほしいなんてわがままですよね。
それでも、私は彼が大好きです。
許してもらうことって可能なのでしょうか。
可能なら、どうしたら許してもらえるのでしょうか。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 「幻滅した。」 ( No.1 )

今会える?ってメールしていきなりハグ!
なんて恋愛マンガ的にやったらダメかな(汗)
Re: 「幻滅した。」 ( No.2 )


こういうときは少しほっとくのがいいと思う。
主の反応で少し動揺してるだけ。
そのうち向こうから連絡してくると思うよ。
No.1に対する返信 ( No.3 )

> 今会える?ってメールしていきなりハグ!
> なんて恋愛マンガ的にやったらダメかな(汗)


私も考えたのですが、彼の遊ベるギリギリの時間まで遊んでいたので諦めました…
それができたら良かったと思います。
意見ありがとうございます。
No.2に対する返信 ( No.4 )

>
> こういうときは少しほっとくのがいいと思う。
> 主の反応で少し動揺してるだけ。
> そのうち向こうから連絡してくると思うよ。


ありがとうございます。
夜、彼からチャットで連絡がきて、
来週もう一回遊んだときにやってほしいと言う話になりました。

意見ありがとうございました。
Re: 「幻滅した。」 ( No.5 )

役にたたない女は必要ないって事だよw
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより