いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
こんな自分ダメですよね…?|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

こんな自分ダメですよね…?




見てくださってありがとうございます。


わたしには好きな人がいます。
同じクラスのひとですがLINEももっていなく
学校で話す程度です(´。・-・。`)


わたしのことが好きと言ってくれた男の子がいます。
最初はただの友達だと思っていたけど
話してるうちに 気になりだしてる自分に気づきました。
正直言って顔は全然タイプじゃないです(ノ)`ω´(ヾ)

むしろ他にも1人わたしに好意を寄せてくれてる人がいるのですが
その人の方が断然かっこいいのですが…
性格がかなりいいのもあってゆらいでます(´。・Q・。`)


わたしにはでも好きな人がいるのですが
このモヤモヤな気持ち自分でも処理できません。



わたしは都合のいい女なのでしょうか ?

イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )

> わたしのことが好きと言ってくれた男の子がいます。
> 最初はただの友達だと思っていたけど
> 話してるうちに 気になりだしてる自分に気づきました。
> 正直言って顔は全然タイプじゃないです(ノ)`ω´(ヾ)
>
> むしろ他にも1人わたしに好意を寄せてくれてる人がいるのですが
> その人の方が断然かっこいいのですが…
> 性格がかなりいいのもあってゆらいでます(´。・Q・。`)
>
>
> わたしにはでも好きな人がいるのですが
> このモヤモヤな気持ち自分でも処理できません。

モテるんだね。

男性を選ぶのに迷っているのなら暫く二人とも
付き合わないで様子をみたらどうかな?

そのうちにどちらが好きなのか
分かってくるんじゃないの。



> わたしは都合のいい女なのでしょうか ?

都合のいい女ではないと思うよ。
ただ同時に二人の異性に好意を
持たれただけでしょう!
Re: こんな自分ダメですよね…? ( No.2 )

都合の良い女の使い方間違ってない?
基本的に、男性に都合の良いように扱われる時に使う言葉だと思うんだけど。
自分の都合の良いように行動してる、っていうなら当てはまるかもね。
ようは二人から好かれてて、好きな人もいると。
学生さんだと思うけど、その時代にしかないようなモテ状況なんで、楽しめば良いと思います。
あんまり揺らいでいると、女子から反感持たれる可能性はありますが。
Re: こんな自分ダメですよね…? ( No.3 )

いっそ皆と付き合えば解決!w

すいません口が滑りました
Re: こんな自分ダメですよね…? ( No.4 )

たくさんのコメントありがとうございます !

そしてお返事が遅れてしまいすみません。

いますぐに好きな人を決めるわけではないので
やっぱり様子見がいいなと思いました(*´ч`*)

自分は全然性格も悪いし顔もかわいくないしデブだし
いいとこなんて一つもないこんな自分のことを
好きになってくれる人がいるだけで すごく嬉しかったです(´。・Q・。`)


自分の思う都合の良い女は違うことだったのですね。
すみませんでした。
いまを思いっきり楽しみたいと思います !


みんなと友達として付き合うのは
いいことだと思いますがその冗談もおもしろいですね(笑)




Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより