いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
諦めなくてもいい?|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

諦めなくてもいい?


1ヶ月くらい前に告白してフラれたけど、どうしても彼女のことを忘れられません。
彼女と僕は高校時代の同級生で今は二十歳です。
高校を卒業してから仲良くなってよく二人きりで遊びに行ったりもしました。

そして1ヶ月前に告白しましたがフラれました。
彼女からは、これからも友達としてよろしくと言われました。

彼女には高校の頃から付き合っている彼氏がいるのですが彼氏の浮気が原因であまり仲は良くないようです。
遊んでいるときに何回も愚痴を聞きました。

こんな状況ですがもう少し時間がたってからもう一度告白してもいいでしょうか?
今の僕ではダメだということがわかったので自分なりに自分を変える努力をしてから告白するつもりです。

こういうのってしつこいですか?迷惑ですか?
女の人からしたら二回も告白されるのはどう思いますか?
教えて下さい

イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )

> そして1ヶ月前に告白しましたがフラれました。
> 彼女からは、これからも友達としてよろしくと言われました。
>
> 彼女には高校の頃から付き合っている彼氏がいるのですが彼氏の浮気が原因であまり仲は良くないようです。
> 遊んでいるときに何回も愚痴を聞きました。
>
> こんな状況ですがもう少し時間がたってからもう一度告白してもいいでしょうか?

もう少し待った方が良いと思うよ。
彼女が友達としてよろしくと言ってるんなら
暫くはそのほうが良いと思うんだけどな。



> 今の僕ではダメだということがわかったので自分なりに自分を変える努力をしてから告白するつもりです。

それは良いと思うんだけど彼女のほうが創さんに気持ちが
傾かないといくら告白しても前と一緒でしょう。

焦らないほうが良いよ。


> こういうのってしつこいですか?迷惑ですか?

時間を置かないとしつこいと思われるかもね。

ゆっくり時間をかけて行こうよ!


> 女の人からしたら二回も告白されるのはどう思いますか?
> 教えて下さい

人にも依るかな。
いいなっと思っても彼氏がいたら断るしかないでしょう。
でもその人の事嫌いじゃないからね。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより