いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
職場のクズ|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

職場のクズ


職場にクズがいます。
彼女がいてもうすぐ結婚するとまで行っているのに
職場の女性と関係を持ち、今もなお続いているそうです。
その女性は関係を持った後に彼女がいると聞かされたらしいですが、
クズのことを好きになってしまい諦められないそうです。

そのクズは仕事ができて優しくて、私もその頃は失恋したてだったので
あやうく流されそうになってました。ご飯に行っただけですが。
また他にも狙われていそうな女性もいます。

こんなクズがこの世に存在するというのが不愉快ですが、
更に同じ職場にいるので見かけるたび殺意を覚えます。
どういう対応をすればいいでしょうか。
話すのも近寄るのでさえも嫌です。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 職場のクズ ( No.1 )

いや、騙される方も悪いから、仕方ないですよ。だから、殺意を覚えるなら全員に、でしょう。その人だけを嫌悪するのは、一時とはいえ、その人に惹かれたからのように見受けられましたが…どうでしょうか。

取り敢えず対応としては、

1、視界に極力いれない。近寄らない。
2、まったくもってお門違いですが、それを承知で浮気の証拠を握り、社内でこれ以上恋愛するのはやめろと脅す。
3、仕事転職。

の、どれかしかないかと…。
Re: 職場のクズ ( No.2 )

所詮は他人の恋愛だからなぁ

スレ主の価値観にあわないからと阻止できるものでもないでしょ

なんかあれだな

恋人ができない男が街中でカップルを見て

リア充爆発しろ!って言ってるのと変わらんなw
Re: 職場のクズ ( No.3 )

大丈夫でしよ、今は仕事できる優しいイケメンでも、出世して上司の立場になったら
足元が揺らぐから。

貴女のようなアンチ女性は、そいつに仕事を頼まれても全力でやりたくないですよね?
他にもいらっしゃいますから、着々と指導力の評価が下がって別の部署へ行かされるか、女性関係の噂が上層部の耳に入って信用を失い、責任ある仕事から意図的に外されるようになっていきますよ。
結婚しても不倫は続けていくと思います。
会社の危機に活躍するような管理職じゃないと上には行きません。

現在の成績は既に評価されちゃってますから、これからは中間管理職で終わるように呪いましょう。

学生のように卒業でバイバイ出来ませんから、後腐れなく切り捨てられる筈などないのです。その男性、そこの頭は弱いですよね。
結婚式には示しあわせて数人全員が当日欠席する。

仕事を頼まれても突き返す。仕事を振られても断る。

その男性は、そのうち夜道で背後から刺されないといいですね。
フラフラ女性を渡り歩く人は、人生経験の深い方に見抜かれますよ、お客様に相手にされなくなっていくと思います。

因果応報ってありますから、その男性じゃなくご家族に不幸が降りかかったり、間接的な何かで思い知ることになると思います。

Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより