いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
勘違い男|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

勘違い男



勘違いしている男ほど嘘を言っている。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 勘違い男 ( No.1 )

そうだったのか
Re: 勘違い男 ( No.2 )


嘘も人を助けるときの嘘だったら、OKだけど。


人を傷つける嘘は、人を不幸にする。
Re: 勘違い男 ( No.3 )

>勘違いしている男ほど嘘を言っている。

根拠は?

>人を傷つける嘘は、人を不幸にする。

そりゃ、傷つけられて幸せだって言う人は少ないだろうな

Re: 勘違い男 ( No.4 )



嘘を言って女の身体を求める男は、性欲だけじゃないですか。

Re: 勘違い男 ( No.5 )

ある人が言ってましたが、


安い女には安い男がつく。らしいです…

その嘘を見抜けないからこそそんな男に騙されるんだと思いますよ。

そんな嘘、見抜いていい女になってください!
Re: 勘違い男 ( No.6 )

確かに、不幸にされると、安く扱われる。

もう、男には期待はしていない。

将来安心して老後を過ごせるように貯金をすることしか幸せを感じられない女は、本当にわかる。
自分が好きな業務でキャリアアップして安定した収入を確保することにしか幸せを感じられない女は本当にわかる。




Re: 勘違い男 ( No.7 )

期待していないってw何を期待してたんだよw寄生して男から金巻き上げて楽して暮らしたかったとかか?w男と女が仲良くしてもデメリットしかないんだから諦めて一人で生きろやw
Re: 勘違い男 ( No.8 )


化け物さんは何を勘違いしてるのですか?

コメントを読めないから化け物なのですか?


諦めない女は本当にわかるのですが、一人で生きてゆく女もわかるとおっしゃりたいのですね。



ちなみに、マキさんという名前の人は、お金を巻き上げないのですか?
Re: 勘違い男 ( No.9 )

>>0
なに評論家ぶってんのかしらんけどここ悩み相談掲示板な、

こういうスレはとっとと鍵かけるか、こういうことは思うだけかチラシの裏にでも書こうな^^

Re: 勘違い男 ( No.10 )

>>9

確かにそうだ
このスレは悩みごとではない
負け犬の愚痴だw
No.9に対する返信 ( No.13 )

> > >>0
> > なに評論家ぶってんのかしらんけどここ悩み相談掲示板な、
> >
> > こういうスレはとっとと鍵かけるか、こういうことは思うだけかチラシの裏にでも書こうな^^
> >
> >
>
>
>
私は評論はかきこんでませんが、評論家ぶってんのかしらんけど、と書き込んでいるほうが、評論してますね。

悩み相談提示版での中傷はやめてください。

No.9に対する返信 ( No.14 )

> >>0
> なに評論家ぶってんのかしらんけどここ悩み相談掲示板な、
>
> こういうスレはとっとと鍵かけるか、こういうことは思うだけかチラシの裏にでも書こうな^^
>
>
悩み相談掲示板に、なに評論家ぶってんのかしらんけど、と書き込むことに鍵をかけてください。
No.10に対する返信 ( No.15 )

> >>9
>
> 確かにそうだ
> このスレは悩みごとではない
> 負け犬としての愚痴だw

悩み事ではないと、とくめーさんが決めることではないですよね? 

負け犬の愚痴だと書き込むほうが、よっぽど悩み事提示版に書き込むことではないし、悩み事掲示板に書き込むものとしてふさわしくない。


悩み事掲示板での中傷はやめてください。
No.15に対する返信 ( No.16 )


>
> 悩み事ではないと、とくめーさんが決めることではないですよね? 
>
> 負け犬の愚痴だと書き込むほうが、よっぽど悩み事提示版に書き込むことではないし、悩み事掲示板に書き込むものとしてふさわしくない。
>
>
> 悩み事掲示板での中傷はやめてください。

聞かぬ!
引かぬ!
省みぬ!
No.15に対する返信 ( No.17 )


> 悩み事ではないと、とくめーさんが決めることではないですよね? 
No.0に自分の悩みを書けよ
何が「勘違いしてる男ほど嘘をついてる」だ笑
何に困っとるかよく分からん
解決する身になれってって話な笑
> 負け犬の愚痴だと書き込むほうが、よっぽど悩み事提示版に書き込むことではないし、悩み事掲示板に書き込むものとしてふさわしくない。
> 悩み事掲示板での中傷はやめてください。
釣りスレに文句を言う人などたくさんいるが?
Re: 勘違い男 ( No.18 )

>>13-14
鍵かけるっていうのは間違えた。ロックしてってこと

君は自分のしてる行為について理解がないのかな?
馬鹿じゃないならとっととロックしような
Re: 勘違い男 ( No.19 )

スレ主逃げたなw

それともボッチすぎて病んでる?w
Re: 勘違い男 ( No.20 )

逃げた?そういうことを言うのは勘違いでは?

逃げるが勝ち、ですが、逃げてません。


勤務をしてるので平日は休んでません、休みしか返事をしてません。

勤務してる人は、出勤ぼっちかもしれません。

この悩みごとに書き込む人は、理解しずらいことを言う。
   
それとも、共働きでしょうか?


No.17に対する返信 ( No.21 )

>
> > 悩み事ではないと、とくめーさんが決めることではないですよね? 
> No.0に自分の悩みを書けよ
> 何が「勘違いしてる男ほど嘘をついてる」だ笑
> 何に困っとるかよく分からん
> 解決する身になれってって話な笑
> > 負け犬の愚痴だと書き込むほうが、よっぽど悩み事提示版に書き込むことではないし、悩み事掲示板に書き込むものとしてふさわしくない。
> > 悩み事掲示板での中傷はやめてください。
> 釣りスレに文句を言う人などたくさんいるが?


女にいちゃもんをつけてしかりつけている男は違うカンジでわからないカンジですね。
Re: 勘違い男 ( No.22 )

スレ主さん、逆ギレはないだろ

この人達の言う通り悩みではないしいきなり上のような発言されても

は?

ってなるだろ

そういうのは主張掲示板でやった方がいい
Re: 勘違い男 ( No.23 )

つーかあれだな、ひねくれちゃってんじゃん

一度裏切られたからもう期待しないとか

そんな奴ばかりじゃないだろ

視野が狭いっつーかなんと言うか

それに期待したのは自分だろ、信じたのも自分だろ、それは自己責任だろ

裏切った奴も悪いけどさ、裏切られたのはアンタがそいつの表しか見てなかったからじゃねーか
Re: 勘違い男 ( No.24 )

弱いやつほどよく吠えるよね~wいや別に俺は責めておらんぞ?wいやでも見ててさーなんかさー負け犬がほざいてるなーって感じっすよ周りは
1440464141-1.jpg
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより