いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
押し付けてくる。|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

押し付けてくる。


お久しぶりです。

私(26歳)で彼(30歳)なのですが、きちんとしたお休みがなく(仕事が忙しいため)
疲れていて寝ている事が一般の彼氏より多いのかな。と思います。


そんか彼が一人暮らしなため、家事全般大変だと思い毎週週末婚?のような形で彼のお家へ二泊三日でお泊まりしてます。(彼自身助かると言ってくれてます。)

そんな中私のバイト先の人(36歳)が行く意味ない、とか普通時間がなくてもどこか連れて行くはずだとか自分の意見を押し通してきます。
以前、時間が出来た時はちゃんと色々な場所に連れていってくれますよ?などと反論?というか弁解というかしたのですが聞く耳持たずです。
その癖、バイトで会う時があるとこの前は何してたの?などと聞いてきます。
ここで嘘をついて例え彼が寝ていたとしてもお出掛けしたなどと言えば良いのでしょうがそれも出来ず(´・_・)
私自身恋愛経験が少ない為一般の彼がどうとかあまり分からないので落ち込む自分も居て。

けれど、疲れている彼を無理に動かす気は全くなくむしろ寝ててください。という感じです。
そんな私に彼は甘えてくる時ももちろんありますが、そうはいかない!と疲れた身体に鞭を打ちお出掛けしてくれる時もあるので不満は全くありませんし、彼のお家へ二泊三日してる意味がない。なんてことも思ってないです。

バイト先の人曰く私が彼のために朝早く(3時とか4時とか)に起きてお弁当作ってる事が気にくわないみたいで、利用されてる。などと言ってきます。

あまり、反論すると面倒なため大人しく聞いてるのがいけないのでしょうか。
一発私は気にしてませんから!などと言えば何にも言ってこなくなりますかね。

アドバイスお願いします。

イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )


> そんか彼が一人暮らしなため、家事全般大変だと思い毎週週末婚?のような形で彼のお家へ二泊三日でお泊まりしてます。(彼自身助かると言ってくれてます。)
>
> そんな中私のバイト先の人(36歳)が行く意味ない、とか普通時間がなくてもどこか連れて行くはずだとか自分の意見を押し通してきます。

この36歳の人は独身でしょうか?

もしかしたら男性に対してトラウマがあって
嫌な思い出があるのかもね。


> 以前、時間が出来た時はちゃんと色々な場所に連れていってくれますよ?などと反論?というか弁解というかしたのですが聞く耳持たずです。

多分人の言ってる事は興味なくて自分が言う事を
聞きなさい的な自己中な人なんでしょうか?


> その癖、バイトで会う時があるとこの前は何してたの?などと聞いてきます。

そしたら何故そんなことを聞くんですか?と言ったらどう?

相手が何か言ってきたら「あなたには関係ないでしょう!」と
一言バシッと言えば大人しくなるでしょう笑


> ここで嘘をついて例え彼が寝ていたとしてもお出掛けしたなどと言えば良いのでしょうがそれも出来ず(´・_・)

正直なのは良いですけどこの場合はこちらが黙ってると
相手が付け上がるだけですから一回はガツンと言った
ほうが良いと思うのですが。
Re: 押し付けてくる。 ( No.2 )

賞味期限切れのクソババアが嫉妬してるだけじゃねw
Re: 押し付けてくる。 ( No.3 )

まりこさま>ありがとうございます。独身ではなく私の彼より遙かに高収入な人と去年結婚しました。やはり言うべきですよね。年上、面倒な性格なため争いは避けたくて逃げてきましたが(笑)


化けさま>化け物様と書くのは失礼かと思い化けさまにさせていただきます。
賞味期限切れと言っても去年私の彼より遙かに高収入(ゴルフの社長)と結婚しました(´・_・`)
No.3に対する返信 ( No.4 )

> まりこさま>ありがとうございます。独身ではなく私の彼より遙かに高収入な人と去年結婚しました。やはり言うべきですよね。年上、面倒な性格なため争いは避けたくて逃げてきましたが(笑)
>
>
そうでした。
きっとお金もあり旦那様も尻に敷いてるのかもしれないね笑

争いは避けたい気持ちは分かります。
でもこれはプライベートな事なので
他人の旦那様の事まで口を出す必要は
ないと思います。

ハッキリ言えないのなら口裏を合わせて「そうなんですよ。」
とか「はい。はい!」と言って適当に返事してたらどうでしょう。
でもこちらからは旦那様の事は一切言わない事です。

まともに聞いてたら腹が立ちますから言われたら右から
左へ流してなんか言ってるな?って感じで良いと思うよ。

そこら辺は臨機応変に上手くやられたらどうでしょう。
こういう人は面倒臭いですから相手にしないのが無難です。
Re: 押し付けてくる。 ( No.5 )



一言

私がやりたくてやってんだからあなたには関係ないでしょ?

って言ってやりなよ笑
Re: 押し付けてくる。 ( No.6 )

>>3 あぁ、なるほど。だから急に高飛車になったんだなwそんなゴミ女は相手にしないほうがいいよ。今の世の中男を気遣える女は希少だからな、あんたが献身的に支えてやれば彼氏もそれに答えるだろうから頑張ってくれ
Re: 押し付けてくる。 ( No.7 )

まりこさま>そうですね。右から左へ受け流せるようになれるか分かりませんがそうなれるよう頑張ります(笑)



今るさま>ありがとうございます。そんな事言ったら敵に回り面倒な事になり兼ねません(´・_・`)w



化けさま>私に何処まで彼を支えられるか分かり兼ねますが、私なりに精進しますね(=´∀`)人(´∀`=)心あるお言葉ありがとうございます。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより