いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
ネット上の恋|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

ネット上の恋


悩みというわけではないのですが…。
私には、好きな人がいます。
それはネット上の人です。会ったことはありません
お互い、顔は写真で見た程度。
好きになって、1年ぐらい経とうとしています。
時々する通話やLINEのやりとりで、自分の思いは増すばかり。
彼は誰とでも仲よく話す人なので、自分もそのうちの一人なんだと思います。
彼が幸せなら、自分はそれでいいとおもっています。
自分では幸せにはできないとも思います。
けれど気持ちが収まらないのも事実。
付き合いたいけど、別れて関係が崩れるのは本当に怖い。
告白したいけど、会ってからしたい。
もしも付き合えるのなら、会えるようになってから、親の目が届かなくなってから。
言いたいけど言えない想いはどうすればいいのでしょう。
抱えていかないといけないでしょうか。

イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )

> 悩みというわけではないのですが…。
> 私には、好きな人がいます。
> それはネット上の人です。会ったことはありません
> お互い、顔は写真で見た程度。
> 好きになって、1年ぐらい経とうとしています。
> 時々する通話やLINEのやりとりで、自分の思いは増すばかり。
> 彼は誰とでも仲よく話す人なので、自分もそのうちの一人なんだと思います。
> 彼が幸せなら、自分はそれでいいとおもっています。
> 自分では幸せにはできないとも思います。
> けれど気持ちが収まらないのも事実。
> 付き合いたいけど、別れて関係が崩れるのは本当に怖い。
> 告白したいけど、会ってからしたい。
> もしも付き合えるのなら、会えるようになってから、親の目が届かなくなってから。
> 言いたいけど言えない想いはどうすればいいのでしょう。
> 抱えていかないといけないでしょうか。

恋はお互いの存在を知ってから始まるものじゃないかな。

ネット上で好きになって彼の事を想ってるだけでは
何も始まらないと思うよ。
Re: ネット上の恋 ( No.2 )

ミジンコさん、マジレスさせていただきます。僕は、あるサイトで知り合った子とメールを十通くらいして会いました。最初は、ボディタッチの多い子で僕の子と好きなんじゃないのかななんて思いましたが、何回か会っているとそれもなくなって。年齢も離れているので、彼女自身、僕を友達と割り切ってしまったのかもしれません。 まあこんな例があるように、まず会ってみてどう転ぶか。無論、僕のように友達関係になるかもしれないし、恋人になるかもしれないし。最悪、体の関係だけになるかもしれません。白黒付けたいなら、会うことをお勧めします。
僕も、まだ気持ちの整理がつかなくて、もしかしたら恋愛に発展するかもしれませんが、気長に待とうかなと思っています。ミジンコさんも、
後悔しない恋愛を。お互い頑張りましょう。
Re: ネット上の恋 ( No.3 )

写真見たとか言ってるけど実際あってブサイクとかだったら態度変えるんだろw
Re: ネット上の恋 ( No.4 )

いやいや化け物さん。僕は、会うまで顔知らなかったけど、顔は普通だったけど態度変えなかったよ。w まあ、他の人からその子見たら、
どう言う評価かはわからないけど。不細工って言うのは、人それぞれ
好き嫌いとかもあるから、一概には言えないんじゃない?
Re: ネット上の恋 ( No.5 )

男はな、女はイケメンとかじゃないと女にならないだろw特にこういうネットの出会いとかはなwそもそも女にタイプとかないだろw
Re: ネット上の恋 ( No.6 )

まあわからんけど、優しい親切だからとか、顔以外にもあるんじゃない?例えばイケメンに騙されて、普通面がいいとか。w
Re: ネット上の恋 ( No.7 )

イケメンに騙されたと言ってもイケメンにしか行かないんじゃねwそもそもイケメンしか男じゃないとか言ってる生き物だし
Re: ネット上の恋 ( No.8 )

正直言うけど

ネットの恋愛なんてたとえどんなに本気だろうがよくわからんけど

やめちまえ
Re: ネット上の恋 ( No.9 )

ネット恋愛?

お互いに好きって想いあってるのなら
告白してもいいと思う。

もし告白にオーケーしても相手がヤリ目的とかで
オーケーした可能性がある。

まあ危険度が高いのを承知しようね。

告白するかはスレ主が決めるんだ
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより