いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
精神科に通ってます|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

精神科に通ってます




文章力が無いので読みにくい、分かりにくいかと思いますがお付き合いお願いします。


今彼と付き合って2年と少しになります。
主に仕事場が原因で精神科に通うようになり、現在彼とは距離を置いています。

私は過去に浮気をしました。当時高校生でリスカ依存症でした。幼い頃父親にレイプ・暴力を受けていたのと、中学の頃のイジメ、高校入ってすぐに強姦され、自暴自棄になっていました。
誰にも相談出来ず、リスカをし日々誤魔化して生活をしていました。
自分なんかどうなってもいいやなんて思い援助交際を初めて数ヶ月、彼と出会いました。
付き合いも軽く、お互いに当時は好きでもなかったのです。なんで付き合ったのか良く思い出せません。
流石に彼氏できたらか辞めようかなと思い援助交際を辞めました。辞めたのは彼と付き合い初めて1週間くらいです。

援助交際していた事が彼にバレました。トイレで席を外した時にカバンを勝手に見られていたようです。

彼氏いるのによく出来るなと言われ、束縛をされるようになりました。
全てにおいて監視されるようになり、何かとあれば浮気だと責め立てられるようになりました。

彼にはどうしてそういう事をしたのか、過去に何があったのかをバレた日に話しました。
その時彼は
俺は過去を変えることは出来ないけど、これからは守るし、お前を笑顔にさせてあげることくらいできるから
と言ってくれたのです。
しかし、何かあればその浮気の話を持ち出し責め立てられています。

お互い本当に好きになった頃にそれは悪化しました。
ホントはもっと浮気してんだろ、今もしてるんだろと今でも言われています。


LINEも男の連絡先は家族のみ。友人すら消され、友達も次第と減りました。

話し合いの喧嘩も最初は出来たのですが、全て否定してくる彼に対し私が折れるしかなく、次第に思ってることも言えず、今は過呼吸になりす。


何も言えず反論も出来ず、自分の感情を抑えています。


仕事の相談をしたとき
お前だけじゃねぇ
もうどうしようもないな

と言われかなりのショックを受けました。



今後彼と付き合って行けるのか不安です。今でも好きなのですが、彼が怖いです。

どうしたら良いのかわかりません。


ご意見お願いします。



最後まで読んでくださった方ありがとうございます。










イエローページ

Page: 1 |

Re: 精神科に通ってます ( No.1 )

まともな男性は精神病持ちの地雷女とは別れる

ようするにその男性も一般的には地雷男だわな

俺が正しいから、相手の意見は受け入れないのは
支え合いにはならん
俺が健常者で君が精神病持ちだから
俺が正しいという
意味不明な理屈で
一方的に優位な関係でいたいだけ
愛などない
No.1に対する返信 ( No.2 )

> まともな男性は精神病持ちの地雷女とは別れる
>
> ようするにその男性も一般的には地雷男だわな
>
> 俺が正しいから、相手の意見は受け入れないのは
> 支え合いにはならん
> 俺が健常者で君が精神病持ちだから
> 俺が正しいという
> 意味不明な理屈で
> 一方的に優位な関係でいたいだけ
> 愛などない


彼に会うの少し怖いですが真相を知りたいので合って話してみようと思います・・・・・
Re: 精神科に通ってます ( No.3 )

最低な女だな。
彼氏がかわいそう。
別れちまえ。
Re: 精神科に通ってます ( No.4 )

要するに器の小さい男です。
信用は確かに大事
でも信用は自分の感情優先だけど
信頼は相手を優先する。
だから信用問題はどちらかが崩れたら終わるんだよ

信頼出来る人に逢えれば君の人生観もがらりと
変わるはず。

良ければ相談にのります。
私が貴方の立場なら、今までの過去は相当辛いはず
No.3に対する返信 ( No.5 )

> 最低な女だな。
> 彼氏がかわいそう。
> 別れちまえ。

そうですよね、最低な女なのは十分に承知です。
No.4に対する返信 ( No.6 )

> 要するに器の小さい男です。
> 信用は確かに大事
> でも信用は自分の感情優先だけど
> 信頼は相手を優先する。
> だから信用問題はどちらかが崩れたら終わるんだよ
>
> 信頼出来る人に逢えれば君の人生観もがらりと
> 変わるはず。
>
> 良ければ相談にのります。
> 私が貴方の立場なら、今までの過去は相当辛いはず
>


コメントありがとうございます。
過去を消せたらと何度も思いました。
そんなことしなきゃよかったと何度も思いました。

喧嘩になる度過呼吸になり、めんどくせぇって言われました。
未だに別れてないのが不思議です・・・・・
好きって思うだけじゃだめなんですかね、やっぱり
Re: 精神科に通ってます ( No.7 )

それ好きなんじゃなくて共依存じゃない?
その彼氏も十分おかしいよ?

スレ主が過去に酷い目にあって精神的にまいってるのはかわいそうだとは思うけど、それと浮気は別物だよ、浮気したくなる気持ちを持ってるんだよ
また同じことがあったら繰り返すと思うよ、浮気症の人ってたいがいそうだもの
だから彼氏もそこを危惧してるんだと思う
No.7に対する返信 ( No.8 )

> それ好きなんじゃなくて共依存じゃない?
> その彼氏も十分おかしいよ?
>
> スレ主が過去に酷い目にあって精神的にまいってるのはかわいそうだとは思うけど、それと浮気は別物だよ、浮気したくなる気持ちを持ってるんだよ
> また同じことがあったら繰り返すと思うよ、浮気症の人ってたいがいそうだもの
> だから彼氏もそこを危惧してるんだと思う
>
自分は依存というより恐怖、不安、などが強いです。彼はかなり依存に近いかなと思います。


確かにまたしようかと思う時も何度かありましたが、それを行動に移そうとしても彼に言われた事を思い出し苛立ちから意地に変わり、浮気なんかしてやるものかと思ってます。

浮気したい気持ちは無くなって無いです。出来たらどんなに楽なんだろうって凄く思います。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより