いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
相手の心境はどうなんでしょうか?|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

相手の心境はどうなんでしょうか?



私と彼は付き合って今月で3年になりますが、日曜日に別れようと言われました。理由をきくと、気持ちが薄れたと言っていました。

彼と付き合ったのは、高校2年生からです。大学はお互い違う県外にいき、どちらかのアパートに行くときは電車とバスで2時間半かかります、

お互いにバイトと部活をしているので、長いときは3ヶ月会えないときもありました。ですが、最近は1ヶ月に1回の頻度であっていました。
7月は2人とも好きなグループのライブ一緒ににいき、2人で楽しんできました。

突然の別れに頭がついていきません…。
19日に二人で会って話すことになったのですが、いま彼の心境はどうなんでしょうか?

イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )

>
> 私と彼は付き合って今月で3年になりますが、日曜日に別れようと言われました。理由をきくと、気持ちが薄れたと言っていました。
>
> 彼と付き合ったのは、高校2年生からです。大学はお互い違う県外にいき、どちらかのアパートに行くときは電車とバスで2時間半かかります、
>
> お互いにバイトと部活をしているので、長いときは3ヶ月会えないときもありました。ですが、最近は1ヶ月に1回の頻度であっていました。
> 7月は2人とも好きなグループのライブ一緒ににいき、2人で楽しんできました。
>
> 突然の別れに頭がついていきません…。
> 19日に二人で会って話すことになったのですが、いま彼の心境はどうなんでしょうか?

突然別れようなんてどうしちゃったんだろう。

やっぱり彼の心境は彼にしか分からないからね。

でも考えられるとしたら付き合いがマンネリに
なってしまっているとは考えられないかな。

よく3日坊主って言うでしょう。人って3がつく事に
物事が嫌になるらしいから3週間、3か月、3年笑

彼にも聞いてみないと分からないけど今は何も言わないで
彼の話を聞いてあげたほうが良いかもね。
Re: 相手の心境はどうなんでしょうか? ( No.2 )

いまは詳しいことが分からなくて
不安だと思いますが、

会って話をするときには、
彼も、自分自身もせめずに
真摯に受け止める覚悟で
話を聞いてあげられたらいいのでは、と思います。

Re: 相手の心境はどうなんでしょうか? ( No.3 )

まり子さん

貴重なご意見ありがとうございます。
確かにマンネリ化だったのかもしれません…。

彼はあまり、自分の考えをいわず周りに合わせる人なのです。
そんな彼が自分の考えを主張したので、私もつい言い返してしまいました…。
あったときに彼の話を聞きたいと思います。
Re: 相手の心境はどうなんでしょうか? ( No.4 )

竹取さん

貴重なご意見ありがとうございます。
日曜日以降彼と連絡をとっておらず、自問自答を繰り返すばかりでした…。
会ったとき、真摯に受け止められるか不安ですが、彼の話に耳を傾けたいと思います。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより