いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
澤さんでも結婚できるんなら|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

澤さんでも結婚できるんなら


澤穂希選手が結婚されましたね
澤さんが結婚できるなら
私も出来るような気がしました

失礼でしょうか?
私と同じような考えの方は
おりまふか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 澤さんでも結婚できるんなら ( No.1 )

外見に少々自信が無くても何かに一生懸命な人は輝いて見えますよ。

Re: 澤さんでも結婚できるんなら ( No.2 )

釣りですか?そりゃ、ただの一般人の不細工と、澤さんでは格が違いすぎますよ。
あなたも澤さんのように、世界で活躍出来る能力があるならすぐに結婚出来るんじゃないですか?
ただの不細工なら、まあ頑張ってください。
Re: 澤さんでも結婚できるんなら ( No.3 )

何その自信笑
Re: 澤さんでも結婚できるんなら ( No.4 )

なんやこのスレ主
クズ以下やな!
お前みたいなクズと澤穂希を一緒にするな
あぁー一緒にしてないか
お前は結婚出来てないから対等にはなれんわな
クズがてらったこと囀ずるなや
Re: 澤さんでも結婚できるんなら ( No.5 )

これだからゴミ女はw女だからって結婚して男に寄生出来るわけじゃないんだぞw勘違いしたブスはこうして生まれるわけかw
Re: 澤さんでも結婚できるんなら ( No.6 )

キレイごとかかれてる方が多いですねw

断言しますが、絶対にそう思った方はいます!


ただ顔に自信ないなら笑顔は絶やさないようにねw


澤さんでも結婚できるなら ( No.7 )

子さんは、結婚できました?

ブスとか美人とか関係ないでしょ。ブスでも美人より男運あるのはすごくいる。
Re: 澤さんでも結婚できるんなら ( No.8 )

いや、お前ら知らな過ぎ!
澤のアソコはスゴいらしいぞ。
サッカーで鍛えまくった下半身の筋肉でギュウギュウ締め付けてくる。
何百人もの女と遊びまくった元Jリーガーが夢中になるくらいの名器....。
女は顔じゃないんだよ。
Re: 澤さんでも結婚できるんなら ( No.9 )

人と比べなくても、自信を持ってください。
れんさんの意見と同じで、自分に自信を持って堂々と生きている女性は人間的にもとても魅力的だと思います。

譲れないものがブレブレな私が言うのもなんですが、主さんのこれだけは譲れない、というものを大切になさって下さい。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより