いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
女性に質問なのですが・・・。|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

女性に質問なのですが・・・。


僕は男で30回以上出会いの場へ足を向け女性と連絡先を交換してきましたが、女性から連絡を貰ったことが一度もありません。

一、二度食事をしたりしても、向こうからは一度たりとも連絡が来たことはないのです。

女性とはおしとやかだから、自分から連絡をしてくることなど無いのでしょうか?
それともあまり考えたくないのですが、これは脈が無いということなのでしょうか?

また一番最初の連絡って女性から来ることはありえないのでしょうか?

ご意見宜しくお願いします。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 女性に質問なのですが・・・。 ( No.1 )

ありますよ。
私は結構先にメールすることもありますし、友達も積極的にメールする子もいます!
先にメールするかは、人それぞれですね。
男子からメール先に着た方が、返しやすくて嬉しいから待つ方もいます。大人しい方は確かに自分からしない方も多いですし、メールをあまりしない人もいますね。メールを積極的にしなくても、好きとゆう気持ちがある方は居ますし、メールが来ないからってすぐに脈なしって考えちゃダメです!
でも、一回も先にメールしてこないってゆうのもあんまりないですけど、食事したとき等盛り上がったりしてますか?
女性がメールをしたくなるような楽しい思い出や、出来事を起こせるようになると良いと思いますよ!

Re: 女性に質問なのですが・・・。 ( No.2 )

私は結婚前はいわゆる肉食系女子だったので、好意がなくても連絡先を交換したなら自分から連絡していましたよ。
ましてや、食事をするぐらいの関係なら、会った後のお礼の連絡はもちろん、次回はいつぐらいに会うかも聞きます(これは直接聞いたことが多いですが)。
主人とは遠距離でメールだけの関係だったのですが、話してて凄く楽しかったので、付き合う前から毎日メールも電話もしていましたね。
女性にもよると思いますが、好きな相手には自分から連絡すると思いますよ。
受け身な女性もまだまだ多いですが、そういう人が出会いの場にいるというのは少し考えにくいです。
なので、残念ながらお相手の女性陣は脈なしなのではないでしょうか。
食事をしたりすることがあるのであれば、スレ主さんから連絡をしたら返事が来るのでしょうか?
Re: 女性に質問なのですが・・・。 ( No.3 )

楽しい思い出や、出来事があるような食事だったかというと、自信がありません。
ともかく会話が途切れないようにするのでいっぱい、いっぱいな感じで僕自身、食後は疲れてしまいます。


返事が来る方もいれば、いない方も。
こちらからばかりではなんだか悪い(脈がないな)と思い、連絡を待ってるうちにフェードアウトするのが毎度のパターンです。
最近はラインなので食事も誘えず既読無視、未読なんかもよくあります。

やはりこんな僕は恋愛に不向きなのでしょうか?
Re: 女性に質問なのですが・・・。 ( No.4 )

食事が相手の女性にとって楽しいものではないのかもしれないですね。
スレ主さんがいっぱいいっぱいで疲れてしまうのであれば、それを相手も感じるでしょうから、良いふうには思われないでしょう。
会話が途切れないことよりも、いかに楽しい会話をするかの方が大切だと思います。
相性が合う相手なら、自然と盛り上がり、会話が途切れることもなくなりますよ。

恋愛が不向きなのかどうかは分かりませんが、現時点でスレ主さんはモテるとは遠い位置にいますね。
出会いの場とは、一体どういった場所なのでしょうか?
連絡先は交換出来るのに、それ以上の進展がなさすぎるのはもったいないですね。
私の時代はラインが普及し始めたばかりだったので、既読とか未読はあまり気にせずに済んだものですが。

他のスレも立てていらっしゃいますが、スレは一つにまとめた方が良いですよ。
ラインの話題に関してですが、誰から来るかによるとしか言いようがありません。
好きな人からは他愛もない内容でも嬉しいし、どうでも良い人からならよほどのことがないと返信をしない、そういう人が多いのではないでしょうか。

私は今異性は主人としかやり取りしていませんが、同性の友人とも必要な連絡ぐらいしかしません。
話題に困るぐらいなら、食事に誘った方が早いかもしれないですね。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより