いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
不安ですが気にしない方が良いんでしょうか?|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

不安ですが気にしない方が良いんでしょうか?


長い題名ですみません。初めまして。長文になります。

私は今中2なのですが、私が4年の時から現在高1の男子と付き合っています。
元々、兄の友達で私が小さい頃から仲良くて幼馴染みみたいな感じで、
向こうから告白してきて付き会いました。

それで、相談と言うのは親友に関してなんです。
今年の新学期の時にクラスメイトの子が聞いた話から始まりました。
なんか、Kが私の彼氏のことが気になっているみたいって話でした。
でも、会ったことだってあんまりありません。
遊んだ時に偶然会った時や、兄と彼氏が家で遊んでる時に、私がKを家に入れた時に居たとかしかないです。なので、2、3回くらいしか会ったことがないのを知っていたので、「ただの噂じゃないかな」って思って少し不安にもなりましたが、そんなに気にしませんでした。

でも、だんだんKが怪しくなってきました。
一緒に話している時に、さりげなく彼氏のことを聞いてきたり、話題出して来たり、私の兄が彼氏を家に良く連れてくるからか、私の家に行きたがったり。
好きなのかなって思いました。でもそれか、メールとかで仲良いのかな?って思って、彼氏に聞いてみました。
そしたら、メールとかLINEのやつとかを普通に見せてきて「Kって誰だっけ。そんな女子知らないし、そんな人のメールアドレスとかも登録してないし、知らないけど」と正直に言われました。
それで少し安心しました。

でも、この前Kとも私とも仲の良い友達に聞いたのですが、Kが私の彼氏に告白するみたいな事を言ってたみたいで。
本気みたいな事言ってて。交換ノートKをやってるんですが、Kは私が知らないと思っているのか、交換ノートでもなんか年上だけど好きな人が居てとか、いろいろ書いているんです。
恋は人それぞれ誰を好きになろうが、人の勝手ですがなんか・・はい。

もしKが告白しても、彼氏は断ると思うんですがでも不安で。
これは気にしないで、Kの自由にさせておけばいいんですしょうか。
なんだか、やっぱり不安でもありますし、怖いです。
どうしたらいいですか?


イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )

> もしKが告白しても、彼氏は断ると思うんですがでも不安で。
> これは気にしないで、Kの自由にさせておけばいいんですしょうか。
> なんだか、やっぱり不安でもありますし、怖いです。
> どうしたらいいですか?
>
放っておけばいいんじゃないかな。

彼氏はいおなさんの事が好きなんだから
告白されても断るでしょう。

悪いけどKさんは片思いという事でしょう。
Re: 不安ですが気にしない方が良いんでしょうか? ( No.2 )

ですよね!
放っておいていいですよね。
でも、親友の彼氏を好きになってそれに告白しようとするなんて
ちょっと本当に。

No.2に対する返信 ( No.3 )

> ですよね!
> 放っておいていいですよね。
> でも、親友の彼氏を好きになってそれに告白しようとするなんて
> ちょっと本当に。
>

好きになる気持ちは誰にも止められませんが親友の
彼と分かっているのですから告白しようとするのは
止めて欲しいですよね。

でもそれだけ女性に思われるって事は
魅力的な彼なんでしょう笑
Re: 不安ですが気にしない方が良いんでしょうか? ( No.4 )

大変ですね。
確かに、親友の彼氏と知ってて告白は何とも言えないですね。
でも、いおなsの彼氏さんはいおなsが好きでしょうから親友さんが告白したとしても、振られると思います。
安心しましょ!でもやっぱり本人としては不安ですよね。
でも、今後の親友さんとの関係は平気ですか?
何だか本当不安多いですね。
Re: 不安ですが気にしない方が良いんでしょうか? ( No.5 )

放っておくしか方法ないですね

貴女の事を本当に好きなら、断りますよ

ま、男女関係だけはどうなるかわからないけど
仮に彼がその人の所へ行ったにしても

そんなんでぐらつくなら、それだけの男
縁が無かったと思って諦めるしかない

Re: 不安ですが気にしない方が良いんでしょうか? ( No.6 )

返事が遅れてしまいました・・。


まり子さんへ

ですよね・・。確かに魅力的ですね(笑)
でも、ちゃんと彼は断りました。
でも親友が意味分からなくて、断った後皆にいおなが私の恋愛邪魔しただのなんだのって言ってるらしくて。
なんだこりゃって思います。これもほっておいたほうがいいですかね。



亜咲菜さんへ

本当ですよね。亜咲菜さんも言う通りで彼はちゃんと断りました!
関係は微妙ですね・・




lさんへ

ですよね。ほおっておきました。
彼はちゃんと断ってくれました!
Re: 不安ですが気にしない方が良いんでしょうか? ( No.7 )

まあ、誰かのモノが欲しくなるって人間は一定数いるからな

これからも気をつけとけよ

あと、ソイツは親友ではないw
Re: 不安ですが気にしない方が良いんでしょうか? ( No.8 )

トリックさんへ

誰かの物が欲しいなんて・・。もう取られそうになる人の気持ち考えてほしいですよ・・自分がやられたら絶対めそめそする癖に・・
これからは、もし何かあってもその子には伝えないつもりです。
確かに、親友とは思えなくなってきました・・
Re: 不安ですが気にしない方が良いんでしょうか? ( No.9 )

っていうかね

そういう子ってモノの価値を他人に依存してるんだよ

だから自分でこの男が良い!って感じられないの

誰かがその男の価値を認めて・・・つまり付き合うことになって初めて

ああ、その男には好きになるほどの価値があるのか

じゃあ、私も好きになっても仕方ないな・・・って結論になるんだよ


そして、それに最悪な形でスリルパワーや悲劇のヒロインパワーが注入されるんだよ

親友の彼氏なのに好きになってしまったドキドキとか

親友の彼氏に恋をしてしまうなんて可哀想な私キュンキュンとか

まあ、そんな感じに適当な状況を全て自分の都合の良いように改変してしまうから

スレ主に対して当然罪悪感なんてないよ

あってもスリルへのちょっとしたトッピングのようなもの

悲劇を演出するスパイスのようなもの


基本、そういう子は自分がそういう人間だって自覚もしてないから

治そうとか思うのはまず無理だよ

距離を置いて放置する以外にない


な、親友じゃないだろ

そもそも人間じゃないんだよソイツ
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより