いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
女性の皆さんに質問です。(彼氏の見た目について)|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

女性の皆さんに質問です。(彼氏の見た目について)


ぼくは高じょ二年生男子です。身長は158cmです。
いつも、好きになった子に対して、告白するのですが、いつも振られてしまいます。
その理由を尋ねたら、、、「あなたはチビだし、イケメンじゃないから。」といわれました。
それに対し、告白して付き合うことになったこともありました。その人は、身長が小さくても、イケメンじゃなくても気にしない!といってくれました。しかし、その二週間後、振られてしまいました。理由を尋ねたら、「周りの友達にお前の彼氏最悪だなって言われたから」だそうです。
ここで、女性の皆さんに質問です。見た目と、性格のどっちを重視しますか?やっぱり、見た目は大事なんでしょうか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 女性の皆さんに質問です。(彼氏の見た目について) ( No.1 )

随分はっきりと断る人もいるんですね。
曖昧な態度よりはマシですが、そこまで言わなくても…と思います。
それに、付き合った人は最悪ですね。
本当の理由かどうかはともかく、友達に言われたぐらいで別れるなんて。
高校生ぐらいなら、周囲の目が気になるのかもしれませんが、酷い話です。

私はもう既婚者ですが、正直、昔は見た目を重視していました。
というのも、駄目男としか付き合えなかったので、それならせっかくだから見た目が良い方がマシだったからです。
結婚した人は、見た目はタイプと正反対ですし、不細工だと思いますが、中身が素晴らしい人なので、幸せです。

若いうちは見た目を重視しがちですが、いざ結婚するとなると、女性は中身を重視する人が多いと思いますよ。
学生時代なんかは、ある意味恋人はステータスですから、どうしても見た目を重視するんでしょうね。

スレ主さんは、学生のうちは恋愛面で辛い思いをするかもしれませんが、学生時代が終わって、沢山の人と出会ってからが勝負だと思います。
見た目を気にしない人もいますし、身長が低い方が好みという人もいますから。

スレ主さんのことを好きになってくれて、スレ主さんも相手を好きになれる女性と出会えるように願っています。
No.1に対する返信 ( No.2 )

> 随分はっきりと断る人もいるんですね。
> 曖昧な態度よりはマシですが、そこまで言わなくても…と思います。
> それに、付き合った人は最悪ですね。
> 本当の理由かどうかはともかく、友達に言われたぐらいで別れるなんて。
> 高校生ぐらいなら、周囲の目が気になるのかもしれませんが、酷い話です。
>
> 私はもう既婚者ですが、正直、昔は見た目を重視していました。
> というのも、駄目男としか付き合えなかったので、それならせっかくだから見た目が良い方がマシだったからです。
> 結婚した人は、見た目はタイプと正反対ですし、不細工だと思いますが、中身が素晴らしい人なので、幸せです。
>
> 若いうちは見た目を重視しがちですが、いざ結婚するとなると、女性は中身を重視する人が多いと思いますよ。
> 学生時代なんかは、ある意味恋人はステータスですから、どうしても見た目を重視するんでしょうね。
>
> スレ主さんは、学生のうちは恋愛面で辛い思いをするかもしれませんが、学生時代が終わって、沢山の人と出会ってからが勝負だと思います。
> 見た目を気にしない人もいますし、身長が低い方が好みという人もいますから。
>
> スレ主さんのことを好きになってくれて、スレ主さんも相手を好きになれる女性と出会えるように願っています。

ありがとうございます!!!!!!!!!
Re: 女性の皆さんに質問です。(彼氏の見た目について) ( No.3 )

年齢と共に男の価値は変わってくると思います
そりゃ若い頃は私も見た目だけで人を好きになってました
恋愛=遊びやファッションでしたから
結婚適齢期の女性にとってはある程度の収入があって安心感のある男のほうがモテるでしょう
そりゃ顔や身長で決める人もいるとは思いますが、私は性格でしたね
この人なら素敵な家庭を築けて、私も子供も幸せにしてくれるかもみたいな
恋愛=結婚、生活、子育てに結びつけるといいますか
だから今は焦らず卑屈にならず、男らしさを磨いてくださいね
No.0に対する返信 ( No.4 )

イケメンじゃなくて内面が大切に…私だったら絶対にO.K.します♪
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより