いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
真実は闇の中ですが、皆さんならどう思い、その時どされますか?|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

真実は闇の中ですが、皆さんならどう思い、その時どされますか?


長文、乱文お許しください。男性(T)と女性(M子)の話。その日2人は?一般論、色んな考え方あると思いますが、 少なくともその日行われた可能性のある行為を憶測でいいので聞かせください。
当事者としたら少なくともどんな行為までしますか?
また、今と反対の性別としたらその日その立場ならどんな行為してみたいですか?
登場人物
それぞれ既婚で子供あり。
T…3人の中で一番年下。30代前半。
M子…特徴は日本人で0.6%以下しかいない位の爆乳。旦那に地元近いからTとは距離置いてほしいと忠告受けていた(3人で仲良くゲームしてるのだけは知っていた)。30代半ば。
S美…夏休みで遠方より帰省中。一番年上で姉御肌。30代半ば。

1、ネットゲームで仲良くなった友人との飲み会に参加。

2、旦那は女友達と2人との事で参加を許した。

3、翌日に車の助手席の角度が違っていた事や帰宅時間が朝方など怪しい点も有るが、それなりの言い
訳があり追及も出来ず。

4、後日他に男がいた
事を知り、その事を問うとM子は男が来る事は知らなかったと弁解。

1の詳細‥3人はネットゲームサイトで知り合い、仲良くなり次第に直メ等の交流が開始。TとM子はブログやメールでお互いの夜の話(不満や嗜好等)ができる関係に。そしてお盆休みに飲み会が開催。

2の詳細‥M子とS美と飲み会に参加。 元々意気投合していた2人が当日初めて会い楽しく飲食やカラオケで騒いだ(M子は車なので飲酒していない)。

3の詳細‥M子の帰宅は朝方5時頃。 旦那が車に乗ると助手席の角度が少し違う為(普段より少し倒れていた)確認すると途中仮眠した(倒した後に戻した)との事。

4の詳細‥ 実はS美が企画でM子に内緒でTを呼んでいた。M子は飲み会以前にTの妻子が帰省で不在になる事は知っていた。S美は会場近くに宿泊。M子とTは帰りが同じ方向なのでM子が送り、Tの自宅付近まで送った模様(後日の友限定ブログ中で自宅は○○の裏にあったとの書き込みあり)。 M子宅から会場は車で1時間程で途中のT宅は半分程。
M子は性格上、雰囲気壊れるのをとても嫌い、ある程度の事(途中まで)は
許す可能性もあり、雰囲気壊れたら連絡は取らない
が後日の交流があるので、とりあえずは大丈夫だった様子。
可能性として当日は少なくともどの行為まであったのかをお聞かせください。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 真実は闇の中ですが、皆さんならどう思い、その時どされますか? ( No.1 )

私の理解力不足でしょうか、読んでいて文章がさっぱり頭に入らなかったので、何の可能性を示せば良いのか分かりません。
そもそもこれは一体どういった趣旨の相談内容なのでしょうか。
スレ主さんはこの立場で、という説明がせめてないと、相談ではなくて妄想の話なのかな、と思ってしまいます。

結論としては、私は女で既婚者ですが、性別がどちらで、誰の立場であろうと、異性がいる飲み会自体参加しません。
旦那が許しませんし、私も他の異性に興味がないからです。
それ以上の下世話な想像は、最初に書いた理由でする気にならないです。
Re: 真実は闇の中ですが、皆さんならどう思い、その時どされ ( No.2 )

旦那は浮気してるなモシ!
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより