いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
女性優遇すぎ|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

女性優遇すぎ


彼女と映画みにいったんだけど俺1600なのに彼女1000だったんだよね。まぁ彼女めっちゃいいやつだからお互い1300円払おうみたいな感じでいってきたけどなんか悪いし断った。
性別って生まれたとき選べないんだからさ、別に性で値段に格差をつける必要ないと思う。こんなんだったら女で生まれたほうが得だと思う。もし子供できたら女の子を生むべきだと思う。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 女性優遇すぎ ( No.1 )

そのくせ男女平等を謳うからな、意味わからん
No.1に対する返信 ( No.2 )

> そのくせ男女平等を謳うからな、意味わからん
確かにおっしゃる通り。経済的に男はお金が掛かるということでこれから女性の人口が急激に増えていきそう。
No.0に対する返信 ( No.3 )

> 彼女と映画みにいったんだけど俺1600なのに彼女1000だったんだよね。まぁ彼女めっちゃいいやつだからお互い1300円払おうみたいな感じでいってきたけどなんか悪いし断った。

1300円払うよなんて優しい彼女ですね。


> 性別って生まれたとき選べないんだからさ、別に性で値段に格差をつける必要ないと思う。こんなんだったら女で生まれたほうが得だと思う。もし子供できたら女の子を生むべきだと思う。
>

値段で考えれば女性のほうが得だけどカップルで行けば
女性の心遣いが分かるんじゃないの?

ラップさんの彼女も値段の事を気遣ってくれて
払うよなんて言ってくれるんですから思いやりの
ある女性で良かったですね。
Re: 女性優遇すぎ ( No.4 )

良い彼女だね

大切にした方がいいですよ
男性が全部払うのが当たり前って
そんな女性も多いから


女に産まれてきたら得って事ないと思うよ
女性は女性で大変みたいだし

男性で3日風呂に入らなくても、そうは非難されない
女性なら大顰蹙だし
毎月血を流して痛い思いをする
妊娠から出産、その後も大変みたいだし
男の方が楽でいいよ

男性を優遇して、おっさん専用詰所、車両
おっさん以外入場禁止
あなたは行きたいですかw
自分は遠慮しますw
Re: 女性優遇すぎ ( No.5 )

3日風呂に入らんとか男でもあり得んだろ

男性だって衛生的なんだよ
食品扱って衛生面が需要な板前だって男が多いしな

男だと生活保護がおりにくい
女だと生活保護がおりやすい
最低限度の生活に着目すれば男女差別は存在する

おっさん専用車両は必要だ
痴漢冤罪で捕まるリスク回避のためには
とても重要だ

女性優遇の糞企業に不買運動おこしてやればいい
俺は女性のみ優遇してる企業が許せないから
消費を最低限度にしている

独身男性が頑張って消費しなくなれば
不景気になって企業も
独身男性をターゲットにお得なことをするさ
Re: 女性優遇すぎ ( No.6 )

全部全部人間自身が決めたこと
金も、男も、女も、差別も、平等も

これ以上何が欲しい?
Re: 女性優遇すぎ ( No.7 )

彼女はとてもいいやつです。これからも大切にしていきたいと思える。
No.5に対する返信 ( No.8 )


>
> 女性優遇の糞企業に不買運動おこしてやればいい
> 俺は女性のみ優遇してる企業が許せないから
> 消費を最低限度にしている
>
> 独身男性が頑張って消費しなくなれば
> 不景気になって企業も
> 独身男性をターゲットにお得なことをするさ

確かに多くの人がこうすれば男性差別はなくなるかもしれませんね。
俺の考えとして確かに女性は大変だけどにしてもメリットがその3倍ぐらいになってる気がする。
映画にもいきたくなくなります。
No.4に対する返信 ( No.9 )

おっさん専用ワロタ
Re: 女性優遇すぎ ( No.10 )

それでもまだレディファーストが云々言うメス共がいるんだよなw女ごときを優遇したからってどんな徳があるんだろうなw安倍さんは女性に寄り添う国を云々言ってるが日本の男は着実に離れていってる事を理解してもらいたいわ
Re: 女性優遇すぎ ( No.11 )

女優遇での商売が成立しない世の中にすれば良い。

まぁ、女は1度惚れさせたら暫く追っかけて貢ぐから、一概に女優遇料金で釣るのが悪いとは言わない。今の世の中、細くてもリピートする客は貴重だからな。

Re: 女性優遇すぎ ( No.12 )

昔は男尊女卑だったんだろうな。で、女が男女平等を謳ったら女尊男卑になってるね。
それで男がそれを指摘したら、また男尊女卑になるんかね?(笑)
Re: 女性優遇すぎ ( No.13 )

日本が男尊女卑じゃなければならない理由が良く分かるなw
Re: 女性優遇すぎ ( No.14 )

スレ主さんの彼女は人間的に優れてると思う。

全ての女性がどうとか、男性がどうとかいう人は料簡が狭いと思う。

確かに今の世の中は女性が優遇されてる。映画なんてみんな同じ料金にすればいい

最後は相手を思いやれる人が、結婚するのだろうね
Re: 女性優遇すぎ ( No.15 )

優遇されるのは消費をする金額が女性の方が圧倒的に大きいから

女性に気に入られればその商品は売り上げを伸ばせる

まあ、しょうがないね
Re: 女性優遇すぎ ( No.16 )

女で生まれたほうが「得」ねぇ・・・。
そう感じたことはないかな。
確かに現社会では女性の優遇が目立つかもしれないけど、会社の給与とか考えるとそうでもないかもしれないよ。
同じ仕事量なのに金額に差が出てくるからね。(ボーナスとか)
金銭面だけだったらそれで半々じゃないかな?
あー、あと女性車両とかだけど、なんでそれが作られたかを考えたらいいんじゃないかな?

あなたの彼女さんはとてもいい人だね。
年齢がある程度ある女性だと、男性が払うのが当然という態度の人もいるからね。
Re: 女性優遇すぎ ( No.17 )

男女平等を謳ってる時点で男と同じ仕事量をこなすのは当たり前、むしろ結婚して股開いて後は男に寄生って考えがキモすぎるw産む機械が産む機械としての役割を果たさなくなってしまったから少子化とかになるんだろうな。人口も減ってるしまさに国のガンだな女はw
Re: 女性優遇すぎ ( No.18 )

今の日本はもはや少子化になるべきだと思う。=人口を減らすということ。日本は高度経済成長から低成長時代(今)に入り資産が結構ギリギリなのに人口を増やそうとする。少子化という運命は間違ってないと思います。
Re: 女性優遇すぎ ( No.19 )

働き手がいなくなれば回らなくなるだろw年金とかの制度見ても分かるように若者に負担を強いる仕組みなのに若者がいないんじゃ話にならない俺らの世代は一生負担を強いられるんだぞw
Re: 女性優遇すぎ ( No.20 )

ホモ専用車両に一票。

やらないか?ウホっ///
No.18に対する返信 ( No.21 )

> 今の日本はもはや少子化になるべきだと思う。=人口を減らすということ。日本は高度経済成長から低成長時代(今)に入り資産が結構ギリギリなのに人口を増やそうとする。少子化という運命は間違ってないと思います。

んじゃ、おまえ、彼女とエチするなw
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより