いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
お願いもう忘れたい...(長文)|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

お願いもう忘れたい...(長文)


私はA君が好きでした。でもすぐにA君には彼女がいることが判明しました。1年ほど片想いしていましたが、ある時友達のB君とメールしていて告白され、付き合うことにしました。
最初はうまくいっていたけど、B君はだんだん束縛の影が見え隠れし始め、(やっぱりA君が好きという気持ちもあった)怖くなったので別れを告げました。でも「別れたら死ぬ」と脅され別れることができませんでした。
それからというもの、私は気持ちを押し殺し束縛にたえ、今月B君と1年記念を迎えました。今ではB君を好きだし愛しています。(諦めがついたというか。。。)でもこのところA君に片想いをしてる夢を嫌というほどみます、、、
B君の束縛は今もなおエスカレートしているので私の連絡先に一切男性はありえません。繋がりが絶たれても尚忘れられないA君、、、
まだ好きな気持ちがあるてことでしょうか...?
浮気は絶対したくありません。どうしたら忘れられるのでしょう...

イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )


> 最初はうまくいっていたけど、B君はだんだん束縛の影が見え隠れし始め、(やっぱりA君が好きという気持ちもあった)怖くなったので別れを告げました。でも「別れたら死ぬ」と脅され別れることができませんでした。
> それからというもの、私は気持ちを押し殺し束縛にたえ、今月B君と1年記念を迎えました。今ではB君を好きだし愛しています。(諦めがついたというか。。。)でもこのところA君に片想いをしてる夢を嫌というほどみます、、、
> B君の束縛は今もなおエスカレートしているので私の連絡先に一切男性はありえません。繋がりが絶たれても尚忘れられないA君、、、
> まだ好きな気持ちがあるてことでしょうか...?

どうだろうね。
心の中でA君に対する未練が残ってるから
夢に出てくるのかもしれないね。


> 浮気は絶対したくありません。どうしたら忘れられるのでしょう...

今はB君の事が好きなんでしょう。

それなら夢にA君が出てきたとしても夢は夢として割り切って
B君だけを見てあげたら良いんじゃないかな。
Re: お願いもう忘れたい...(長文) ( No.2 )

A君のことが好きでいながら、B君と付き合ったのですよね?
それなら、無理矢理にでもA君のことを諦めるのは当然です。
そもそも、他に好きな人がいるのに誰かと付き合うべきではないですよね。
A君のことが忘れられないのは、手に入らなかった悔しさや、単純に考えたら、B君と妥協で付き合っているからだと思います。
文章を読む限りでは、スレ主さんはB君と嫌々付き合っているようにしか感じられませんでした。
別れたら死ぬ、と脅されようと、別れた方が良いと思います。
A君の件は、別れてから考えるべきで、今考えることではありません。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより