いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
もっと知りたい|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

もっと知りたい


大学1年生男子です。

好きな子ともっと仲良くなりたいですが趣味や好きなものなどを聞こうと思いますが怪しまれたりしますか?

自分自身そういう変なところでネガティブ発動してしまうので今までその子の事を知りたくても知れませんでした。普通に話してたら分かると勘違いしてたと思います。

正直こんなチキンな自分が嫌です。

イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )

> 大学1年生男子です。
>
> 好きな子ともっと仲良くなりたいですが趣味や好きなものなどを聞こうと思いますが怪しまれたりしますか?
>
> 自分自身そういう変なところでネガティブ発動してしまうので今までその子の事を知りたくても知れませんでした。普通に話してたら分かると勘違いしてたと思います。
>
> 正直こんなチキンな自分が嫌です。

怪しまれたりしますか?
何を怪しまれるんですか?
その娘の事を好きなんですよね
怪しまれようが、何しようが
自分から行かないと未来は開けないと思うよ
チキンでも、やるときはやらないと
そうしないと後で後悔しますよ
Re: もっと知りたい ( No.2 )

男ならもっとしっかりせんかい!と言いたいところですが出来ないんですよね。少しずつでいいからもっと強い男性になれるよう努力しましょう。
怪しまれるとは自分に自信がないからです。どんと構えて堂々と話せば、

そんな言葉は出ないはずです。どんと構えるこれは男らしい事です。
しっかりとした強い心、そして優しい心遣いが出来る男性になってくれ。


今のままだと良くない、今迄とは違う自分になってくれ。
頑張って。
No.2に対する返信 ( No.3 )

> 男ならもっとしっかりせんかい!と言いたいところですが出来ないんですよね。少しずつでいいからもっと強い男性になれるよう努力しましょう。
> 怪しまれるとは自分に自信がないからです。どんと構えて堂々と話せば、
>
> そんな言葉は出ないはずです。どんと構えるこれは男らしい事です。
> しっかりとした強い心、そして優しい心遣いが出来る男性になってくれ。
>
>
> 今のままだと良くない、今迄とは違う自分になってくれ。
> 頑張って。

ありがとうございます!

チキンな自分を卒業したいので漢になってみせます!
はぁ? ( No.4 )

お前路上のキャッチか(笑)家の回りを彷徨く不審者か?こんな書き込み前代未聞だわさ(笑)漢ってなんだよ(笑)お前中国人か(笑)今時男を漢ってダサっ(笑)お前に彼女なんて無理たわ
No.4に対する返信 ( No.5 )

> お前路上のキャッチか(笑)家の回りを彷徨く不審者か?こんな書き込み前代未聞だわさ(笑)漢ってなんだよ(笑)お前中国人か(笑)今時男を漢ってダサっ(笑)お前に彼女なんて無理たわ

そうですか・・w
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより