いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
姉の彼氏に|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

姉の彼氏に


中学二年生女子です。

おととい、姉の彼氏(二人共だいがく)に遊びに行かないか?と言われてドライブに連れてもらいました。

もちろん、姉もいってらっしゃいと
仲の良い妹と彼氏としか見ていなかったと思います。

ですが、その彼氏に告白されました。
姉に会いに来るたび、私にあおうとしていたみたいで…
真剣にと言われて今戸惑っています。

ですが、私には仲の良い幼なじみがいて
この間その幼なじみにも告白されていて、私は全く恋愛感情がないので
少し待ってほしいとお願いしました。
もう1週間?くらい待ってもらってて申し訳なく思っているところでした……

姉の彼氏はかっこ良くて、優しくて、姉の彼氏じゃなかったら確実に好きだと思いま

どうすれば良いのでしょうか。
幼なじみも私のことをよく理解してくれて、ちょっと頼りないんですけど…………
だから迷ってて。

本当にどうすればいいんでしょうか。

イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )

ですが、その彼氏に告白されました。
> 姉に会いに来るたび、私にあおうとしていたみたいで…
> 真剣にと言われて今戸惑っています。

この彼は何を考えてるんだろうね?

姉と付き合ってるのに妹に告白するなんて
軽い男ですね。


> ですが、私には仲の良い幼なじみがいて
> この間その幼なじみにも告白されていて、私は全く恋愛感情がないので
> 少し待ってほしいとお願いしました。
> もう1週間?くらい待ってもらってて申し訳なく思っているところでした……

でもその幼馴染に恋愛感情がないのなら
待っててもらっても悪いでしょう。


> 姉の彼氏はかっこ良くて、優しくて、姉の彼氏じゃなかったら確実に好きだと思いま
>
> どうすれば良いのでしょうか。

姉の彼氏はかっこ良いかもしれないけど姉の事を考えたら
これは裏切ってるって事でしょう。

そういう男性が優しいとは言えないんじゃないかな。

もし亜麻音さんが姉の立場だったとして妹に内緒で
告白してたらどう思いますか?


> 幼なじみも私のことをよく理解してくれて、ちょっと頼りないんですけど…………
> だから迷ってて。

上記に言われてたんですが恋愛感情が幼馴染にないようなら
迷う必要もないと思うんだけどな。

> 本当にどうすればいいんでしょうか。

二人に告白されて嬉しい気持ちは分かります。

でも今の亜麻音さんはどちらかが好きと言うより
告白されて舞い上がってるだけのような気もする
のですが。
Re: 姉の彼氏に ( No.2 )

スレ主さんがモテるのは良く分かったので、そのあたりは私からはなんとも言えませんが。
大学生と中学生が付き合うのは基本的にまずいでしょう…
しかも、姉と付き合っていて妹に告白?姉妹丼がしたいんですかね?
釣りだと思いたいぐらい、その男性は気持ち悪いです。
中学生から見た大学生はカッコ良くて優しいかもしれませんが、無関係の人間から見たら、ロリコン疑惑がある気持ち悪い男でしかないですね。
釣りではないなら、お姉さんが可哀想の一言です。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより