いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
ダメな彼女|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

ダメな彼女


私は最低な彼女です。

私には遠距離恋愛中の彼氏がいます。
会いたくても会えない。
なので毎日のように電話をしてお互い寂しくないようにしていました。
けれど、彼氏はすごく忙しい人で最近は全く話せていませんでした。

私は、暇で暇でいろいろな人と電話していました。
(別にただの雑談で浮気ではありません。)

けれど、あとで友達から聞いた話なんですが彼氏はそのことを
あまり良く思っていなかったみたいです。
(それはそうですよね…。)


彼は、私がいるからって言って私以外の誰とも話していなかったみたいです。
なのに、私はいろんな人と話してて…本当に最低だと思います。


そのことを、この間彼氏に言って謝ると、彼は優しすぎる人なので
気にしないでっと簡単に許してくれました。

でも、本心は気にしないでなんて思っていないと思います。
みなさんは、もし彼女が他の人と電話してたらどう思いますか?
回答いただけると嬉しいです。
辛口でも構いません。よろしくお願いします。

イエローページ

Page: 1 |

Re: ダメな彼女 ( No.1 )

貴女が女性の友人と電話なら大丈夫

ネットの友達でも、男性は許せないです

彼は貴女がいるからって電話してない
優しいしっかりした彼ですね

自分も付き合ったら他の女性と電話なんてしない
彼氏からしてみたら、メールすら不愉快だと思うよ

ごめんね、もうしないから
心配かけたね

これで、今後しないなら大丈夫だと思う
Re: ダメな彼女 ( No.2 )

彼の事が心から好きなんですよね。彼が一番なんですよね。ならただ異性と喋るくらいは大丈夫だと思いますよ。そんな事くらいで揺らぐ関係ではないんですよね。

もし私の彼女が他の男とよく喋っていると分かっても信じているから特には思わないですが。それは二人が強い絆で繋がっているなら大丈夫だと思います。
正直あまりいい気分ではないですよ。だからと言って辞めろというそこまでの彼ではないようです。それは心の広い彼の優しさです。少し控える気持ちも彼への思いやりかもしれませんが。?

私は最低な女です。そう思えるのは彼の事を想っての言葉でしょう。
控えるのも貴女次第ですがただあまり会えない事情でだけで男性と喋る事はあまりいい事ではありません。関係なく普通に喋るだけならなんら問題はないかと思います。これからも彼を大切にしてあげてくださいね。
Re: ダメな彼女 ( No.3 )

まあ本当に好きなら我慢できるんじゃない!寂しいからそんなことしてたらキリがないよ!浮気か浮気じゃないかといったら大きく言えば浮気に入るよ!逆だったらやじゃないのですか?
Re: ダメな彼女 ( No.4 )

最低だね‼別れるべきじゃない‼電話してる時点で彼氏だけに満足してないわけだから‼彼氏のなかでは一生残ると思うよ‼電話だけつうのが救いだね‼
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより