いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
気になる人に妻子が。。|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

気になる人に妻子が。。


大手の企業に勤務するアラフォーです。私はバツがつく初婚ではない身分ですが、離婚から立ち直るに時間がかかり、少々男性不振症になり、興味が薄れつつありましたが、ようやく最近になって男性との交際に前向きに考えるようになってきました。ところが、気になる男性が社内に現れ、その方は妻子ある社会的に地位の高い男性です。かなりの年上です。何度か、社内での飲み会などに参加し、彼は私に興味があるのは私的に気づいておりました。ですが、相手は地位のある役職。。ただ、その都度、その場でお話をして何事もありませんでしたが、最近、飲み会があった時に 2次会、3次会ととどめなくお酒も入り、彼から性的な発言をされました。彼もかなり酔っていたようで、本気ではない発言だったのかもしれませんが、体も触られたり、性的な発言もかなりきわどい内容でした。 実は周りに何人か同僚がいたので、何事もなくその夜は終わりましたが、私的には気になる男性だっただけに、それから気になってしかたがなく、彼とそうなってもいいかなという気に駆られてしまっております。 別に本気になるつもりもありませんし、奥様から奪おうなんて思いもしておりません。ただ、楽しいアバンチュールをしたい それだけなのです。 いつも周りに取り巻きがいるために、いいところでだめになってしまう。。でも、自分から彼だけを誘うことも躊躇してしまいます。というのは、彼が高い地位の方だからです。どうしたら彼をまたその気にさせることができるのか 何かいいアドバイスお願いします。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 気になる人に妻子が。。 ( No.1 )

地位が高いとか気にするところが違うでしょ。
妻子がいること気にしなさいよ。

不倫させるアドバイスなんてできるわけないじゃん。

よく考えてみなよ。
Re: 気になる人に妻子が。。 ( No.2 )

貴女がやろうとしてることは
不倫だろ
Re: 気になる人に妻子が。。 ( No.3 )

本気になるつもりもないのにその気にさせたいとか矛盾してるだろ

いや、その前にそれって不倫になるから

好きな人の人生壊すかもしれないことはすんじゃねーぞ
Re: 気になる人に妻子が。。 ( No.4 )

目上の人が相手なら相談という名目で誘ってお酒飲ませたらいいんじゃないですかー。
性的なアピールでもして既成事実を作ってしまえばあとはなんとでもなる。
ただしそっちは楽しいアバンチュールのつもりでもその人の家族からしたら生死をかけた戦いの火種になりかねない。
その結果、職もお金も人として大切な何かも失う覚悟は十分しておいてくださいね。
いずれにせよ手を出してしまったら男性不信に拍車がかかる結末になることまちがいなしだね。
Re: 気になる人に妻子が。。 ( No.5 )

あり得るから怖いな
Re: 気になる人に妻子が。。 ( No.6 )

最初はみんな軽い気持ちでしてしまいます。それは自分勝手な考えです。貴女がその気になればその男性もその気になるでしょう。ただそれは身体の関係だけで何も楽しくはない事です。最後は悲しい結果になるのは分かりきっています。

貴女へのアドバイスはお互いの為、とくに貴女の為に悲しい思いをさせたくないからそういう関係は避けてください。としかありません。一歩踏みとどまる勇気も必要です。一歩踏みとどまる。これはあと一歩行く事で違う方向、悪い方向へと歩んでしまう事です。


また違う幸せが訪れると思います焦らずゆっくり歩んでいってくださいね。
Re: 気になる人に妻子が。。 ( No.7 )

最低ですね…
それでバレて思い悩んで奥さん子供が死んじゃったらどうするの?
いい歳して自分の事しか考えられないの?
だから変な男に捕まって結婚してバツイチなんじゃないの?
離婚って100%相手が悪いなんてないんだよ
大人になりましょうよ
年齢的にもバツイチ的にも、そういう、だらしのない男にしか興味を持ってもらえないんだろうけど、ちょっと落ち着いて考えましょうね
Re: 気になる人に妻子が。。 ( No.8 )

ジェニファーさんは、まだ悩んでいるところみたいですね。違う男性を見つけて下さい。
私事ですが私は今、ある事情により離婚後内縁関係です。その元旦那に今年に入り、彼女ができてしまいました。でもその彼女には相当歳上の旦那さんがいるんです。そんなのお構い無しに家の元旦那と付き合い、元旦那も私の事は割り切って付き合ってますよ。彼女とも直接、電話で話したけど彼女と元旦那からは「離婚してるから関係ない」ときっぱり。確かにそうかも知れないけど一緒に住んでる以上どうなのかな?といつも思っています。しかし少し気持ちを変える出来事が…それは彼女が年齢を5歳もサバ読んでたの、敵対心が少し減りました。そんなオバサン相手にしても…って。元旦那の事も、少し笑えました。長くてごめんなさいね。愚痴ですよね。
だからジェニファーさん、お歳は分かりませんが妻子持ちはやめて下さい。
あんたさ ( No.9 )

ばれたら慰謝料500万とか請求されるよ 奥さんに払えるの?
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより