いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
これっておかしいんでしょうか?|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

これっておかしいんでしょうか?


僕はいま28歳です!いままで彼女ができたことがないです。興味はありますが、中学の時は勉強ばかりやっていました。高校、大学は男ばっかりでした。社会人になってもそのような環境でした。
また、人見知りします。正直、顔は悪い方ではないと思うんですが(すいません)。 緊張するのは変な事なんでしょうか??

イエローページ

Page: 1 |

Re: これっておかしいんでしょうか? ( No.1 )

全然変じゃないです。女の子とあまり接してないから仕方ない。私も10代の頃は女の子と全く喋れなくてモテなかった。好意がある女の子が話しかけて来ても喋れなくて去っていったよ。なんて、情けないんだと悩んだ。

このままでは駄目だと思い仕事を転職した時、接客業をした。若い女の子も来るから仕事だし喋らなくてはならない。それで徐々に慣れていった。

まず慣れる事です。そして男らしくする。辛い思いをして少しづつ成長していくものです。女友達はいないのですか?とくかく話しすることで慣れていってください。

頑張ってくださいね。
Re: これっておかしいんでしょうか? ( No.2 )

女性と接する機会が少なかったからでは?
これからそういう機会を増やしていけば
慣れると思いますよ♪
Re: これっておかしいんでしょうか? ( No.3 )

出会いの場を増やす!せめて普通に会話できるように慣れる!
オドオドはちょっと頂けない
馴れ馴れしい男より童、貞、くさい男が好きな女もいます
その二つのタイプしかなかったら、結婚するなら後者でしょう
まだ28歳、大丈夫これからこれから
Re: これっておかしいんでしょうか? ( No.4 )

僕なんて中学の時は吹奏楽部だったから周りは女の子だらけ!高校は元女子高だったから女の子だらけ!
な!の!に!彼女!いないよぅぅぅううおおおぁぁあああ!!
Re: これっておかしいんでしょうか? ( No.5 )

みなさん、アドバイスありがとう!!

そうですよね!出会いの場は極端に少なかったです。僕は今は営業の仕事ではありませんが、そういう接客業というものには興味はかなりあります!

それとなんですけど、「自分は女の子とつき合ったことがないんです!」と他人にカミングアウトする必要ってあると思いますか?

僕はわざわざ言う必要もないと思いますが?

みんなはどう思いますか?
Re: これっておかしいんでしょうか? ( No.6 )

女の子は可哀想とか情けで付き合ってくれる人はいませんよ。だから言う必要はありません。

ひとつ教えましょう。良いなぁと思った人がいたとします。最初は挨拶から始めて、少しづつ喋べって仲良くなります。もし相手が嫌っていたらすぐに身を引きましょう。喋べってくれるなら好きでもなく嫌いでもないと言う事です。

そして時間をかけて自分を分かってもらいます。出来る限る優しくしてあげてください。焦らずゆっくりとお互いの良いところをわかり合う事で安心感が生まれお付き合いが出来るようになります。

人を好きになる事は一方通行の恋です。その一方通行を上手く通り抜けた時本当の恋が始まります。焦らずゆっくり行くのが一方通行でしょう。
頑張って。
Re: これっておかしいんでしょうか? ( No.7 )

相手の事を調べて遠くから見守るなモシ!
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより