いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
これって彼氏ってゆえるの?|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

これって彼氏ってゆえるの?


私にゎ少し年の離れた彼氏がいます。
その彼氏ゎ
私以外の女の子と二人きりで遊んだりしてます。
私ゎその人の彼女として
当然やきもちをやきます。
何も出かけるとか言われずに二人きりで出かけられた時ゎ少し信じられなくなりました。
私と彼ゎ同じ県なのですが、少し遠くに住んでいます。
こんしゅーあおー?とか誘ってくれたりするんですけど、部活とかがあって大会も近いし休む訳にゎいかず、連チャンで誘いを断ってしまいまして、起こられてしまいました
ずっと会えないのゎたしかに辛く寂しいです。
こっちだって、会いたくないわけで会わない訳
じゃないのに、急にさよならとかゆってくるし、めんどいとか言われます。
それが原因で一時期別れました
一週もたたないうちにその人に彼氏ができました。その一週後フラれたとかゆって別れたそーです。
彼氏がその元カノの話をするもんだから辛くなってしまってつい、聞きたくないってゆたらなんか怒られてしまいました。
1ヶ月後に彼氏と久しぶりにあって、
もう絶対に離さない。結婚しても離さない。という誓い?てきなものを誓ってよりを戻しました。
次の日に彼ゎなんの誓いを昨日したのだと言わせたいのか、私と同じ年のこと出掛けたそうです。なんか友達の妹を祭りにつれてくためだとかゆってました、
よりを戻した夜も、友達がおかねくれるってゆうから会ってくるってゆって会ったみたいです。
前に付き合ってた時、初めて一緒にプリをとりました。チュープリも撮りました。
そしたら彼がそのプリ持ってないとか言い初めて、なんでないのってきいたら
女友達にこれだれ?って聞かれたらしくて、彼ゎ男って答えたそうです。ショックです。その女友達ゎ当たり前のように、女だろってゆって、これもらってくねってもってちゃったそうです。

今更ですが、今でゆってた友達というのわ女です。

私ゎこんな彼が信じられず、重くなってしまいます。返信を遅いし、言葉が単語です。
でも好きです。
こんな最低な彼氏をいつもいつもなにされても許してしまいます。
多分私にたくさんの問題があるからこうなってしまうんじゃないかといつも悩み思っています。

やっぱりちゃんと彼の気持ちを考えずに、会ったりしてない私がいけないのでしょうか?

長々とすみません
読んでくれてありがとうございます♪(/ω\*)

イエローページ

Page: 1 |

Re: これって彼氏ってゆえるの? ( No.1 )

ごめんね。

私にゎ、の所で読む気失せた。
相談する側なんだからそういう文章にならないように、
少しは気をつけたらどう?

ありがとうございます♪(顔文字)とか、
本当にありがとうございます、なんて思ってるの?ってなります。

あと。
タイトルですが。
ゆえるの、とは言いません。
いえるの、です、検索したらそう出てくるかもしれないけど、
少なくともわたしの持ってる辞書にはふりがなは「いえる」です。
学校で習いませんでしたか?

そんなんだから、彼氏も逃げるんですよ。
気づかないの?
Re: これって彼氏ってゆえるの? ( No.2 )

そうですね。読みにくいね。貴女も本当に彼の事が本気で好きなのよく考えてみてください。これは恋愛ではなく恋愛ごっこしてるようです。
まだ幼いのかなぁ?無理して彼氏、彼女って関係にしてるような感じがするよ。

本当の恋愛が分かるまでまだまだ時間がかかるよ。ただなんとなく好きなだけでは恋愛じゃないし、恋をしてるとも言えない。
貴女もこれから先はまだまだ長いからもっと自分が成長したらしっかりとした考えが出来るようになります。自分も成長したら恋も成長します。もっと色んな経験を積むことで自然に大人になっていくよ。

上手くアドバイスが出来ずごめんね。
Re: これって彼氏ってゆえるの? ( No.3 )

寒すぎる文章ですね。
こういうの誤字って言うんですよ。
小学生でもちゃんと書くのに…
いい歳して恥ずかしい

よく見ますが、
私わ→私は
ぢゃあ→じゃあ
もお→もう
ゆう→言う
わ→は

女子は勿論ですが、男性うけも悪いですよ
文章から見て、文字も汚そうですね。

嵐の櫻○さんは「こういうの嫌い」だって言っていましたよ。
スレ主さんは、「私はファンではない!」とか言いそうですが、
こういう人が一人でもいますし、現にレスしている人がみんなおかしいよって言っていますし、常識がないみたいですので、
速やかに直すことをお勧め致します。

30代手前の男性で
もお少しって書いてる人がいて寒気がしました。
最低限の常識さえを持っていない大人がいる事が恥ずかしくて仕方がない
Re: これって彼氏ってゆえるの? ( No.4 )

すみません。
そうですよね。
もうか書き込みやめます。

アドバイスありがとうございました。
これからき気をつけます。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより