いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
コレって恋なのかな?|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

コレって恋なのかな?


私は中3の受験生です

本当ならば受験に集中しなくてはならないのですが、最近ある事が原因で勉強が手付かずになっています(涙)

それは、父親の実家にBBQをしに行った時の事。
小学3年生の時、よく遊んでもらっていた幼馴染の男子と、久しぶりに再会しました。彼は現在高校1年生で、友人と2人で遊びに来ていたんです。

その日はとても楽しく、バイクに乗ったり、お寺のお祭りに行ったり、屋根にのぼり、花火を見たりしました。
花火の後には、お墓に肝試しに行きました。私は死んでも行きたくなかったのですが...
お墓の尋常じゃないオーラに体が震えだした頃、それに気づいた彼の友人が、お墓の外に連れ出してくれました。
大丈夫?無理はするなよ。と、初対面の私にすごく優しくしてくれました。

実は私は過去に、付き合っていたはずの男子と肝試しに行った際、お墓にひとり取り残され、ひどく怖い思いをし、もう恋なんてしないと、男子とはあまり関わらないように生活していました。

ですが、今でも幼馴染の友人の事が気になり、会いたくても会えないもどかしさに、彼の事ばかり考えてしまいます。

私には、どれが恋でどこからが好きな人なのか分かりません(泣)
コレって恋なんでしょうか?それともただ、勘違いなんでしょうか?
受験シーズンなので、真剣に悩んでます。

イエローページ

Page: 1 |

Re: コレって恋なのかな? ( No.1 )

受験から目をそむけるための現実逃避かもしれません。

今は集中してください!
No.1に対する返信 ( No.2 )

アドバイスありがとうございます!
ひとつの可能性として視野にいておきたいと思います^_^
Re: コレって恋なのかな? ( No.3 )

優しくされただけで好きになる事はあまりありません。でもその彼が自分のタイプなら可能性はあります。一目惚れです。何とも思わなければ気になって仕方ないとはなりません。

一目惚れはまだ恋ではありません。恋の始まりです。何故ならまだ彼の事が良く分かってないからです。これから少しづつ彼の良さが分かった時始めて人を好きになります。これが恋です。

何度か喋ったり会わないと気になる存在だけで想像だけ膨らんで進行していきます。本当に好きなのかは彼に会って自分で確かめるしかありませんが恋してるとは思うけどね。

大事な勉強も頑張ってくださいね。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより