いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
彼女いない歴24年|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

彼女いない歴24年


学生時代大学までずっと共学だったのに彼女いない歴24年です。
女友達もいないし女の子と一緒に出掛けたりデートしたことすらありません。。
ヤバイですか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 彼女いない歴24年 ( No.1 )

変ではないとおもいます
Re: 彼女いない歴24年 ( No.2 )

ヤバくはないけど、付き合った事がない男子は沢山いるんじゃないかなぁ。
でも共学で何故一度もなかったのかよく考えてよう。 この先君の為にも。何れも結婚したいんでしょう。

まず内気な性格かな、自分から話しかけない、かけられない、待っていても君に魅力がなかったら向こうからは来ない。ならこちらから話しかけていくしかないよ。違うスレでも言いましたがいいなぁと思う人がらいたら挨拶から始めて、少しづつ話しをする。

相手が嫌っているようなら直ぐに身を引く事。喋ってくれるなら嫌いではないと言う事です。時間をかけて焦らずにゆっくりと話す機会を増やしていって自分の良い所を分かってもらう。そして君も相手の事が分かってくる。

本当にいい人だなぁと感じたら出来る限り優しく接してあげてお互い信頼関係が出来れば安心感が生まれ仲良くなれるはずです。
恋は焦らずにという言葉があるように時間をかけて徐々に女の子に慣れていきましょう。

恋をすると楽しい事も沢山ある。但し辛い思いもする。辛い思いをして成長していくものだから上手くいかなくても落ち込まない事が重要だよ。
頑張って可愛い女の子をゲットしてくださいね。
Re: 彼女いない歴24年 ( No.3 )

ヤバくはない、今の世の中いないのも普通。つか女に投資してもメリットなんてないしむしろデメリットばっかw自分の趣味に金かけたほうが利口だ。上のおっさんの時代はそれも通用したんだろうが今はゴミしかいないからなwまともに会話すら出来ないだろw
直ぐに ( No.4 )

24年が42年になります
Re: 彼女いない歴24年 ( No.5 )

42年かwまぁ俺も人の事は言えないけどw性欲処理の為に買うくらいで後は関わりあいたくないわw
Re: 彼女いない歴24年 ( No.6 )

変ではないですよ
今そういう人多いんじゃないかな?女の子も24歳彼氏いたことないってこいっぱいいますよ
欲しいなと思った時に作ればいいんじゃないかな?でも今のうちに女の子慣れはしておいた方がいいかも
直ぐに30歳になり魔法使いになってしまいます
Re: 彼女いない歴24年 ( No.7 )

それは日本の性教育の質が悪いからですよ

男女ともに35歳すぎれば卵子と精子は劣化すると教えないからです。
まともな人間なら35歳までに子供を作ろうと思います。
まともな人間なら2人は子供が欲しいと思います。
デキ婚は嫌だから、この計画を達成するには30歳までに結婚しようとおもいます。
スピード結婚は嫌だから遅くとも25歳くらいまでには結婚を考えられるパートナーが欲しいと考えます。
25歳までに異性を見極める目が欲しいから20歳ことから恋人が欲しいと思うわけです。

現実は30過ぎても焦らない人ばかりですね。
日本はCMで
35歳過ぎた女性の卵子は腐っている
35歳過ぎた男性の精子も腐っている
という表現で全国放送しないと
意識は変わらないでしょう

それくらい日本の性教育は遅れています。
Re: 彼女いない歴24年 ( No.8 )

性教育の質っていうか女を擁護し過ぎて魅力がなくなってるだけじゃねw他の国はどうか分からないがこの国の女は大切にする価値は何もないからなw
Re: 彼女いない歴24年 ( No.9 )

いや、おまえらは知らんだろうが
バブル期の女たちの方がもっとひどかったぞ

バブル期・・・つまりおまえらの母親世代な

今の時代にバブル期の女がタイムスリップしてきたら
男女ともに総スカン食らわせると思うぞw

まあ、向こうもぶっちゃけなんて侘しい時代なんだって思うだろうけどw

アッシー君、メッシー君が横行してたんだぞw
金が無くても女であるってだけでタダメシ食べれられて(ディスコなどでは女性無料が当たり前だった)
ブランド品をなんの対価もなく買ってくれる男たちがいて(税金対策に会社経費でそこらの女にブランド品をバラまくことが多々あった)
就職活動なんて紹介されて行くだけで帰りのタクシー代だって言って10万円くれたりしてたし
内定決まったら準備金だって言って更に30万くらいもらえてたし
新入社員でも年収600万程度
ボーナスが春夏秋冬と4回出てたんだぞ

あの当時の女たちに比べたら
今の女の慎ましいことったらないぞwwww
Re: 彼女いない歴24年 ( No.10 )

でも今は前時代的な身分制度だぞwイケメン、金持ちじゃなけりゃまともに話も出来ない頭のイカれたメス共しかいないからなwまぁだんだんと女の質は落ちてるわw
Re: 彼女いない歴24年 ( No.11 )

まあそれは男性が見た目が良いか、中身が男ウケする女じゃないと相手にしないのと同じだから。
私の旦那はグロメンで低収入だけど、私を好きになってくれた唯一の男性だったから、絶対に別れることはないよ。
No.10に対する返信 ( No.12 )

> でも今は前時代的な身分制度だぞwイケメン、金持ちじゃなけりゃまともに話も出来ない頭のイカれたメス共しかいないからなwまぁだんだんと女の質は落ちてるわw

>>10の言い分は破綻してると思うぞ
男女に限らず
もし仮に付き合うとしたらブサイクと美人のどちらを選ぶ?
借金5億の相手と資産5億の相手のどちらを選ぶ?

特定の誰かという話じゃなくて
不特定の誰かを対象に一般化した話なら当然それ以外に選択肢がないのだから
より条件の良い方を誰もが選ぶだろ

でも実際にイケメンと金持ち以外には彼女がいないのか?
そうじゃないだろ
イケメンじゃなくても金持ちじゃなくても彼女がいる奴はいるし
逆にブスで貧乏な女にも彼氏はいる

結局、そんな条件は相手を選ぶ時のほんの一部に過ぎないからだ

イケメン(美人)じゃなくても恋人にしたいと思う何かが相手にあるから
金持ちじゃなくても結婚相手にしたいと思う何かが相手にあるから

だからいろんな奴がいろんな相手と付き合い、結婚するんだろ

人間という種をあまり見くびらないでいただきたい
Re: 彼女いない歴24年 ( No.13 )

>>11
基本的に私は○○だからあなたの意見は間違っていますって主張は無意味だよ

>>11が特殊で例外的な事柄じゃないって保証がないからね



ま、それよりも仮にも結婚した旦那さんなんだろ?

グロメンとか低収入とか言ってやるなよ・・・(´;ω;`)



そして何より

>>10が女はイケメンしか愛さない!って言ってる言葉に反論するのなら

せめて旦那愛してる!って言ってあげて

>私を好きになってくれた唯一の男性だったから、絶対に別れることはないよ。

旦那のこと好きって言ってないよ?
旦那のこと愛してるって言ってないよ?

可哀想だよ

旦那・・・・゜・(ノД`)・゜・
Re: 彼女いない歴24年 ( No.14 )

旦那を愛しているのは当たり前ですからね。
私が唯一好きになった男性も旦那だけです。
化け物氏がイケメン、金持ちしか女は相手にしないとか寝ぼけたこと抜かしてるんで、グロメンで低収入の男でも私は結婚したと伝えたかっただけです。
私は結婚前は面食いで、旦那は好みとは正反対ですけど、今では可愛く見えます。
低収入なのは事実なのでどうしようもないですが、働いてくれているだけでありがたいです。
世の中には働かないで偉そうにしている男性もいくらでもいますからね。
とりあえず、旦那は世界一幸せだそうですよ。
世界一幸せなのは私だと思っていましたが、違ったみたいですね(笑)。
Re: 彼女いない歴24年 ( No.15 )

はいはいw君らのグロメンはレベル高いグロメンだろwほんとうのグロメンは相手にもしないから分からないだけだよw女ごときが何言っても説得力ないんだよw
Re: 彼女いない歴24年 ( No.16 )

>>14
その当たり前ってのは君と旦那だけに通じる話で
俺らは君たち夫婦のこと知らないんだから当然分からないでしょ?

ま、>>13で書いたことは大半が書いてないことを揶揄した冗談なので気にしないでいただけたら助かります


>とりあえず、旦那は世界一幸せだそうですよ。
>世界一幸せなのは私だと思っていましたが、違ったみたいですね(笑)。

最後にのろけ・・・ごちそうさまです

Re: 彼女いない歴24年 ( No.17 )

トリック
お前・・・なめとんか

化け物
化け物は化け物らしく人語使うのやめとけや
Re: 彼女いない歴24年 ( No.18 )

レベル高いグロメンってw
レベル高いならグロメンじゃなく普通の見た目って書きますよ。
旦那は一般的にはグロメンで一見怖い見た目だから、話しかけただけで女の子に泣かれたり、苦労したみたいです。
だから私がほぼ初めての彼女だったそうですよ。
女ごときっていう主張は結構ですが、私からしたら化け物氏ごときにって感じですね。
暇潰しなのでどうでも良いですが^^
Re: 彼女いない歴24年 ( No.19 )

>>17
別になめてはないんだが

ただね
グロメン旦那って書くとグロメン「な」旦那じゃなくて
グロメン「の」旦那って感じがして
すごくアァーーーーーッ!って感じだから
もう少し名前を考えられなかったのかと問い正したい・・・(´;ω;`)

>>18
>>17はマジ旦那?
スルーしてるからちょっと気になったw


Re: 彼女いない歴24年 ( No.20 )

確認したら出先の旦那でした。
うちの夫婦は確かに特殊かもしれません。
結婚する際に見た目や経済力を重視する女性は一般的ですから。
とはいえ、化け物氏も随分偏っているというか…いくら自分が女性に嫌な思いをさせられたとはいえ、女だからこうという決め付けが激しすぎます。
釣り的な目的ならまだしも、本当に女性に傷付けられたが故の行動のようなので、見ていて哀れです。
私なんかは、寂しがりやなので、どんなに他人に傷付けられても、恋愛自体を諦めることは出来ませんでしたけどね。
だからこそ、結婚出来た奇跡を大切にしています。
Re: 彼女いない歴24年 ( No.21 )

要は男がいなきゃ生きていけないゴミ女ってわけだwお前ら夫婦がどうだろうが俺には関係ねぇわwテメェらの考えを押し付けんなやw
Re: 彼女いない歴24年 ( No.22 )

そうですよ。正確には、男ではなくて旦那がいないと生きていけないゴミ女です。
でも私は幸せなので、ゴミでも良いかなと思っています。
No.20に対する返信 ( No.23 )

> 確認したら出先の旦那でした。

うはwマジかwww
旦那さんに掲示板に書き込んでること言ってるんだねー
ウチも奥さんがたまにモニター覗きにくるから
トリック=俺ってバレてるけど
匿名(home)だけで分かるもんなんだな~

> うちの夫婦は確かに特殊かもしれません。
> 結婚する際に見た目や経済力を重視する女性は一般的ですから。

そんなことないだろ
全然特殊なんかじゃないぞ

もちろん見た目や経済力は子孫の容姿や結婚生活に密接に関係してる重要なファクターだ
だけどそれだけが人の構成要素じゃないし選択肢じゃないだろ

グロメンで低収入なだけが>>22の旦那じゃない
>>22も言ってるように22を愛してくれてる
それもまた>>22の旦那を形作る構成要素であり
>>22が旦那を選ぶ際の1つの選択肢になりえるものだったんだろ?

特殊だなんて言うなよ
>>22と旦那が出会えた奇跡が特別だったとしても
特殊だったとは俺は思わない
Re: 彼女いない歴24年 ( No.24 )

文の書き方や内容、それにこれに書き込みそうだなという予想ですぐに分かるみたいです。
たまに外れることもありますが、まず見破られますね。

良いことを言ってくださいますね。
うちの夫婦は、経済力や見た目の面以外でも色々と特殊ですが…さすがに蛇足すぎるのでやめておきます。

私はとにかく愛してくれる人を求めていたので、それがぴったり当てはまったのが旦那でした。
最初は愛されるだけでしたが、私も旦那を愛するようになったので、結果的に大成功ですね。

というわけで、女が経済力や見た目でしか判断しないという化け物氏の意見にはどうしても賛同出来かねます。
まあ、私の身近でも、どちらかを重視して結婚した人は確かに多いですが。
でも、経済力も見た目もその人の魅力でもありますから、それで判断するのも悪くはないですけどね。

スレ自体には関係のない内容なので、下げで書き込みます。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより