いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
人がマスかいてろと言ったりしてきたら|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。
返信記事数が100件あります。 100件を超えると書き込みができなくなります。

人がマスかいてろと言ったりしてきたら


結婚しないとか不貞は悪くないとかというようなことを言ったりしていたら、マスかいてろと言ったりしてきました。
なぜでしょうか?

イエローページ

Page: 1 |

相手にしない方が ( No.1 )

ワロタ なにその人 脳ミソ足りないと思うから無視で
Re: 人がマスかいてろと言ったりしてきたら ( No.2 )

捨てゼリフ的なニュアンスでしょ?

「馬鹿言うな」「あほか」位の意味合いじゃない?
Re: 人がマスかいてろと言ったりしてきたら ( No.3 )

いろいろな人が言ってきました。
Re: 人がマスかいてろと言ったりしてきたら ( No.4 )

なんで、マスかいてろと言ってくるのでしょうか?
Re: 人がマスかいてろと言ったりしてきたら ( No.5 )

マスをかいてその中で勝手にやってろって意味です。
つまり誰も貴方の味方にはならないし助けもしないと言われているんです。
Re: 人がマスかいてろと言ったりしてきたら ( No.6 )

↑節子、そのマスちゃうマス(ター○ーション)や
Re: 人がマスかいてろと言ったりしてきたら ( No.7 )

絶対に、やだ。
Re: 人がマスかいてろと言ったりしてきたら ( No.8 )

絶対に、やだ。
そんなの人の自由だろ。人の生き方だろ。指図する権利は誰にもない。
No.6に対する返信 ( No.9 )

> ↑節子、そのマスちゃうマス(ター○ーション)や

違う!ボケ!腐れ!
Re: 人がマスかいてろと言ったりしてきたら ( No.10 )

↑20日前のスレにおつかれさんw
どうでもいいけど上げんなカスwww
Re: 人がマスかいてろと言ったりしてきたら ( No.11 )


カスじゃない!
Re: 人がマスかいてろと言ったりしてきたら ( No.12 )

(´・_・`)
1444794638-1.jpg
Re: 人がマスかいてろと言ったりしてきたら ( No.13 )

>>11
なんか心が病んでるのか?
この板じゃなくてこころの悩み相談板に池
Re: 人がマスかいてろと言ったりしてきたら ( No.14 )

言ったりしてきても、完全に、無視する。
No.0に対する返信 ( No.15 )

え、わかんないの??

マスかいてろ
Re: 人がマスかいてろと言ったりしてきたら ( No.16 )

は?わからない。

貴様がな
No.14に対する返信 ( No.17 )

> 言ったりしてきても、完全に、無視する。

無視できてない件について
Re: 人がマスかいてろと言ったりしてきたら ( No.18 )

マスキャンディー
Re: 人がマスかいてろと言ったりしてきたら ( No.19 )

マスかくほうが、不貞で卑猥で違法だ!
ヤるのが、清純で真面目で合法だ!
Re: 人がマスかいてろと言ったりしてきたら ( No.20 )

違法?だったらぶん殴って脅してヤったほうが合法なのか?w
Re: 人がマスかいてろと言ったりしてきたら ( No.21 )

「マスかいてろ!」てセリフは「お前には○ックスの相手してる女がいないんだから、ムラムラしたら自分の右手でマスター○ーションでもして満足しろよ。」って、モテない男をバカにしてかける言葉です。
理解できましたか?


No.20に対する返信 ( No.22 )

> 違法?だったらぶん殴って脅してヤったほうが合法なのか?w

マスをかいたら、死刑だ。倫理道徳的にも最低最悪だ。異性を理解することを放棄したものに、生きる権利はない。
Re: 人がマスかいてろと言ったりしてきたら ( No.23 )

絶対に、ヤだ!!
No.23に対する返信 ( No.24 )

> 絶対に、ヤだ!!

あなたはオ○ニーしたことないの?



Re: 人がマスかいてろと言ったりしてきたら ( No.25 )

まったく実がないのに意外なほどの長寿スレになってきてるなwww

根拠のない自己主張は別の掲示板に行って思う存分主張してくださいなw


あとみなさまへ
基本、sageでお願いします
Re: 人がマスかいてろと言ったりしてきたら ( No.26 )

>>22 異性の事は十分理解してるよwとりあえずゴミ生物しかいないってことはね
No.24に対する返信 ( No.27 )

> > 絶対に、ヤだ!!
>
> あなたはオ○ニーしたことないの?
>
>
>

もう、絶対に、しない!
Re: 人がマスかいてろと言ったりしてきたら ( No.28 )

マスかき行為は重犯罪です。不純で不貞で最悪です!良い子は絶対に、やってはいけません!
No.28に対する返信 ( No.29 )

> マスかき行為は重犯罪です。不純で不貞で最悪です!良い子は絶対に、やってはいけません!

はいはいw
わかったわかったww
君にこの言葉を贈ろう

内容の無い思想は空虚で、概念の無い直感は盲目である

Re: 人がマスかいてろと言ったりしてきたら ( No.30 )

すまん、俺がageてしまった・・・
Re: 人がマスかいてろと言ったりしてきたら ( No.31 )

人間は一人でするようにはできていない。セックスをするようにできている。
マスをかくなどという不貞で不純で不健全な行為は絶対に、してはならない。
絶対に、セックスをしなければならない。義務。
Re: 人がマスかいてろと言ったりしてきたら ( No.32 )

>>31
一度、『不貞』と『不純』って言葉を調べてみなさい

君の使ってる言葉は日本語だが
意味はまるで違うものだからw
Re: 人がマスかいてろと言ったりしてきたら ( No.33 )

そうだな。それで?
不貞かつ不純だ。
Re: 人がマスかいてろと言ったりしてきたら ( No.34 )

一人でしたら、不貞。
一人でしたら、不純。
一人でしたら、重犯罪。
Re: 人がマスかいてろと言ったりしてきたら ( No.35 )

一人でした時点で、すでに貞操、純血は失われている。
そして、一人でしたら、人として超不純。汚血。卑猥ムッツリスケベ不貞。
セックスをするのが、人として純血。
No.33、34,35に対する返信 ( No.36 )

不貞ってのは配偶者がいる人間にしか使えない言葉

不純ってのは基本的に単体で使わずに『不純異性 交遊』とか『不純な動機』とかでセットで使われる言葉

独身なら何をしても不貞なんて言葉は使われないし
基本的に夫婦じゃない相手と肉体関係を持つことを『不純』異性 交遊なんて言うんだけどな

つまりお前が言ってるのは
お前の中だけでの超理論であって
根拠もなければ意味もない
ただのイカれた主張にすぎない

で、主張であるならば悩み相談掲示板内に書き込まずに
主張掲示板に書き込めよ

Re: 人がマスかいてろと言ったりしてきたら ( No.37 )

オレが正しい。
貴様らがおかしい。
Re: 人がマスかいてろと言ったりしてきたら ( No.38 )

一人でしてる人間が、人のことを不貞だの卑猥だの言うのはおかしい。
傷ついただの傷つけただので悩む前に、一人ですることが異常事態だ。
一人でしてるのだから。
No.37、38に対する返信 ( No.39 )

> オレが正しい。
> 貴様らがおかしい

だから主張板でどうぞ
悩み相談板で言うことだと思うか?
そのことだけ取ってもお前がおかしいだろw

> 一人でしてる人間が、人のことを不貞だの卑猥だの言うのはおかしい。
> 傷ついただの傷つけただので悩む前に、一人ですることが異常事態だ。
> 一人でしてるのだから。

でもお前、1人でしてるじゃんw
No.39に対する返信 ( No.40 )

> > オレが正しい。
> > 貴様らがおかしい
>
> だから主張板でどうぞ
> 悩み相談板で言うことだと思うか?
> そのことだけ取ってもお前がおかしいだろw
いいや、糞なのは貴様だ。
悩み相談に乗ってるフリをして、人を見下したいだけだろうが!
主張じゃない。人がマスかいてろと言ってきたときの対処だ。
>
> > 一人でしてる人間が、人のことを不貞だの卑猥だの言うのはおかしい。
> > 傷ついただの傷つけただので悩む前に、一人ですることが異常事態だ。
> > 一人でしてるのだから。
>
> でもお前、1人でしてるじゃんw
>
キモい貴様と一緒にするな。
ボケ!
絶対に、かいてはダメだ!
絶対に、セックスをしなければならない。義務だ。
Re: 人がマスかいてろと言ったりしてきたら ( No.41 )

かいたら、純血じゃない。
卑猥ムッツリスケベ不貞。
Re: 人がマスかいてろと言ったりしてきたら ( No.42 )

一人でしたら、絶対に、ダメだ!!!!!
迷惑だ!!
Re: 人がマスかいてろと言ったりしてきたら ( No.43 )

誰の何の迷惑になるの?

誰に損害を与えてるって言うの?

被害者もいないのに喚くな

で、あんた・・・やってるね?w
Re: 人がマスかいてろと言ったりしてきたら ( No.44 )

一人でやるのは悪質な犯罪です。卑猥行為です。異常事態です。
絶対に、やめなさい!!!!!!!!!!!!!!
Re: 人がマスかいてろと言ったりしてきたら ( No.45 )

迷惑だ!!!!!!!
Re: 人がマスかいてろと言ったりしてきたら ( No.46 )

何を?
Re: 人がマスかいてろと言ったりしてきたら ( No.47 )

これ以上、不貞行為(自慰)をして、人の和を乱すな!!矛盾や混乱を作るな!!!人を悩ませるな!!ボケ!!!!
Re: 人がマスかいてろと言ったりしてきたら ( No.48 )

絶対に、ヤだ!!
Re: 人がマスかいてろと言ったりしてきたら ( No.49 )

絶対に、ヤだ!!
Re: 人がマスかいてろと言ったりしてきたら ( No.50 )

マスをかく=自慰行為
Re: 人がマスかいてろと言ったりしてきたら ( No.51 )

自慰行為って普通に男女関係なくしてるだろ。
Re: 人がマスかいてろと言ったりしてきたら ( No.52 )

「幸せですか?義務ですよぉ?果たしてますかあ?」
「幸せじゃないならぁ…」

*絞首
*斬首
*銃殺
*釜茹で
*溺死
*電気
*火炙り
*生き埋め
*石打ち
*鋸
*張りつけ

好きなのを、選らんでね♪

↑幸福安全委員会より笑
Re: 人がマスかいてろと言ったりしてきたら ( No.53 )

日時: 2015/11/17 19:06 (openmobile)
名前: 匿名

一人でやるのは悪質な犯罪です。卑猥行為です。異常事態です。
絶対に、やめなさい!!!!!!!!!!!!!!


日時: 2015/11/17 19:09 (openmobile)
名前: 匿名

迷惑だ!!!!!!!


日時: 2015/11/17 19:11 (openmobile)
名前: 匿名

何を?


日時: 2015/11/17 20:04 (openmobile)
名前: 匿名

これ以上、不貞行為(自慰)をして、人の和を乱すな!!矛盾や混乱を作るな!!!人を悩ませるな!!ボケ!!!!


日時: 2015/11/18 02:24 (openmobile)
名前: 匿名

絶対に、ヤだ!!


日時: 2015/11/18 05:11 (openmobile)
名前: 匿名

絶対に、ヤだ!!


こぇーよw
Re: 人がマスかいてろと言ったりしてきたら ( No.54 )

自慰行為をしているヤツが、浮気や不貞を批判することはできない。
Re: 人がマスかいてろと言ったりしてきたら ( No.55 )

男女、普通にするのはセックス。
自慰は卑猥ムッツリスケベコソコソ浮気不貞。

オレは一人でしたら、絶対に、死ぬ!
No.53に対する返信 ( No.56 )

> 日時: 2015/11/17 19:06 (openmobile)
> 名前: 匿名
>
> 一人でやるのは悪質な犯罪です。卑猥行為です。異常事態です。
> 絶対に、やめなさい!!!!!!!!!!!!!!
>
>
> 日時: 2015/11/17 19:09 (openmobile)
> 名前: 匿名
>
> 迷惑だ!!!!!!!
>
>
> 日時: 2015/11/17 19:11 (openmobile)
> 名前: 匿名
>
> 何を?
>
>
> 日時: 2015/11/17 20:04 (openmobile)
> 名前: 匿名
>
> これ以上、不貞行為(自慰)をして、人の和を乱すな!!矛盾や混乱を作るな!!!人を悩ませるな!!ボケ!!!!
>
>
> 日時: 2015/11/18 02:24 (openmobile)
> 名前: 匿名
>
> 絶対に、ヤだ!!
>
>
> 日時: 2015/11/18 05:11 (openmobile)
> 名前: 匿名
>
> 絶対に、ヤだ!!
>
>
> こぇーよw

無駄に人の相談にのってる貴様のほうがな。
No.56に対する返信 ( No.57 )

> > こぇーよw
>
> 無駄に人の相談にのってる貴様のほうがな。

おっとw
ここに来て悩み相談掲示板を全否定かwww

Re: 人がマスかいてろと言ったりしてきたら ( No.58 )

ここの主って矛盾してるなww
No.57に対する返信 ( No.59 )

> > > こぇーよw
> >
> > 無駄に人の相談にのってる貴様のほうがな。
>
> おっとw
> ここに来て悩み相談掲示板を全否定かwww
>
>

馬鹿か。貴様を全否定してるだけだwwww
No.58に対する返信 ( No.60 )

> ここの主って矛盾してるなww

貴様の脳ミソがいかれてるからそう思うだけだwww
Re: 人がマスかいてろと言ったりしてきたら ( No.61 )

ふーんww
自分をどんだけ完璧人間だと勘違いしてるんだ?www
No.59に対する返信 ( No.62 )

> > > > こぇーよw
> > >
> > > 無駄に人の相談にのってる貴様のほうがな。
> >
> > おっとw
> > ここに来て悩み相談掲示板を全否定かwww
> >
> >
>
> 馬鹿か。貴様を全否定してるだけだwwww

ん?
違うだろ
『無駄に人の相談にのってる』俺を否定してるんだろ?

『無駄に人の相談にのっていない』俺は否定されてないわけだから

必然的に『無駄に人の相談にのってる』って部分が否定されてるわけだ

これって悩み相談掲示板の存在意義を否定してるってことになるよ

もし『俺』を否定したかったのなら
もう少し日本語勉強してからにしろよwww
No.61に対する返信 ( No.63 )

> ふーんww
> 自分をどんだけ完璧人間だと勘違いしてるんだ?www

そうだな。オレは超完璧だ。
Re: 人がマスかいてろと言ったりしてきたら ( No.64 )

>>63
昔々、この掲示板には鬼がおってな
ア○クンという名前でな
それはそれは嫌われておった
その鬼が良く言うとった
『俺が正しい。俺が正義だ。』とな

おまえさん、同じ臭いがするよ
No.62に対する返信 ( No.65 )

> > > > > こぇーよw
> > > >
> > > > 無駄に人の相談にのってる貴様のほうがな。
> > >
> > > おっとw
> > > ここに来て悩み相談掲示板を全否定かwww
> > >
> > >
> >
> > 馬鹿か。貴様を全否定してるだけだwwww
>
> ん?
> 違うだろ
> 『無駄に人の相談にのってる』俺を否定してるんだろ?
>
> 『無駄に人の相談にのっていない』俺は否定されてないわけだから
>
> 必然的に『無駄に人の相談にのってる』って部分が否定されてるわけだ
>
> これって悩み相談掲示板の存在意義を否定してるってことになるよ
>
> もし『俺』を否定したかったのなら
> もう少し日本語勉強してからにしろよwww

ただの揚げ足とりの相手をしてるほど暇じゃねぇってことだ。そのくらい推察しろ。アホ!
No.64に対する返信 ( No.66 )

> >>63
> 昔々、この掲示板には鬼がおってな
> ア○クンという名前でな
> それはそれは嫌われておった
> その鬼が良く言うとった
> 『俺が正しい。俺が正義だ。』とな
>
> おまえさん、同じ臭いがするよ

そんなヤツ、知らん。そんなヤツじゃない。
Re: 人がマスかいてろと言ったりしてきたら ( No.67 )

マスかいたら、死刑。
これで、男女間のトラブルは全て解決。
Re: 人がマスかいてろと言ったりしてきたら ( No.68 )

「てめぇ!昨日、マスかきやがったな!なんで、オレの女に手を出さねぇんだ!?」
Re: 人がマスかいてろと言ったりしてきたら ( No.69 )

この人たち、なに言っとると笑
この会話まったく理解できんっちゃけど
No.63に対する返信 ( No.70 )

> > ふーんww
> > 自分をどんだけ完璧人間だと勘違いしてるんだ?www
>
> そうだな。オレは超完璧だ。

そ、そうかw

…それは残念だが勘違いだw
勘違いっぷりだけは可愛いもんだと見といてやろうかww
No.70に対する返信 ( No.71 )

> > > ふーんww
> > > 自分をどんだけ完璧人間だと勘違いしてるんだ?www
> >
> > そうだな。オレは超完璧だ。
>
> そ、そうかw
>
> …それは残念だが勘違いだw
> 勘違いっぷりだけは可愛いもんだと見といてやろうかww

うるせぇ!馬鹿!一人で、してろ!タコ!
勘違いじゃない!
Re: 人がマスかいてろと言ったりしてきたら ( No.72 )

いやいやもう一人でしなくても間に合ってます笑

勘違いじゃないなら、もうちょっとましな説明だしてみいやww
Re: 人がマスかいてろと言ったりしてきたら ( No.73 )

オレは絶対に、マスかかない。
文句があるヤツはかかってこい!!
Re: 人がマスかいてろと言ったりしてきたら ( No.74 )

内向的なヤツの倒し方1
(内向的人)そんな言い方ひどいぞ。→(匿名)そっちこそ、卑劣なことをしてるだろうが。

内向的なヤツの倒し方2
(内向的人)なんで、そんなひどいことを言う(する)んだ?→(匿名)人を馬鹿にしたことを言う(する)からだろうが。そっちこそ、なんで卑劣なことをするんだ?
Re: 人がマスかいてろと言ったりしてきたら ( No.75 )

絶対に、やだ!!
Re: 人がマスかいてろと言ったりしてきたら ( No.76 )

駄々捏ねてる子供にしか見えないw
Re: 人がマスかいてろと言ったりしてきたら ( No.77 )

つか、したくないならしなくていいやろw
誰もスレ主に強制的にしろとなんて言っとらんw
Re: 人がマスかいてろと言ったりしてきたら ( No.78 )

>>77
違うw逆なんだよw
スレ主が俺らに強制しようとしてるのw
全人類に対して行動の自由を制限しようとする壮大な計画なんだよwww
Re: 人がマスかいてろと言ったりしてきたら ( No.79 )

一人でしたら、その相手をするはずだった人を傷つけているということだ。迷惑だ。
一人でするほうがおかしい。一人でするのは異常事態だ。
言ってきたら言う。絶対に、やだ!絶対に、かかない。
一人でするほうが、不純で卑猥で不貞。迷惑だ!
No.79に対する返信 ( No.80 )

> 一人でしたら、その相手をするはずだった人を傷つけているということだ。迷惑だ。

それは必ずその相手をする人がいるという前提があってこそだろう
いない人はどうするんだ?
お前が紹介してくれるのか?

> 一人でするほうがおかしい。一人でするのは異常事態だ。

異常事態はお前の頭だw

> 言ってきたら言う。絶対に、やだ!絶対に、かかない。

そうか
好きにしろ
そして他人にも好きにさせてやれw

> 一人でするほうが、不純で卑猥で不貞。迷惑だ!

日本語勉強しろ
っていうより病院行けw
な、悪いことは言わないから
檻付きの病室でクスリ漬けにされてろw
Re: 人がマスかいてろと言ったりしてきたら ( No.81 )

オレは正常だ。
クスリを飲むのは貴様だ。
Re: 人がマスかいてろと言ったりしてきたら ( No.82 )

ああもう、めんどいわw
お前はめんどいw
気にしすぎだww
周りを巻き込むなww
Re: 人がマスかいてろと言ったりしてきたら ( No.83 )

セックスをするほうが偉い。
何もしないほうが卑猥だ。
Re: 人がマスかいてろと言ったりしてきたら ( No.84 )

どっちにしたって人間には変わりない。
だから、どっちもいたっていいんだよ。
セックスがしたいだけの童.貞なら中身を磨いて、女の中身を見ろ。
中身は外見に出るから。
No.81に対する返信 ( No.85 )

> オレは正常だ。
> クスリを飲むのは貴様だ。

根拠がないだろうw
お前が正常だって何を根拠に言ってるの?

思い込みで自分が正しいとかほざく奴は
ま、病院で壁に向かって延々とほざき続ければいいって話だw
No.84に対する返信 ( No.86 )

> どっちにしたって人間には変わりない。
> だから、どっちもいたっていいんだよ。
> セックスがしたいだけの童.貞なら中身を磨いて、女の中身を見ろ。
> 中身は外見に出るから。

死ね!いいわけねぇだろうが!ボケ!バカか!くたばれ!
絶対に、だめ。一人でするキモイ行為をしたら、拷問死刑。
こんなこと言ってるんだから、童.貞のわけねぇだろうが!女の中身は見ねぇ!
Re: 人がマスかいてろと言ったりしてきたら ( No.87 )

ああハイハイw
必死だねぇw
言いたいことはそれだけか?w(くだらねぇw)

なら、こんなとこで遊んでないで飯食って寝て働けw
No.85に対する返信 ( No.88 )

> > オレは正常だ。
> > クスリを飲むのは貴様だ。
>
> 根拠がないだろうw
> お前が正常だって何を根拠に言ってるの?
>
> 思い込みで自分が正しいとかほざく奴は
> ま、病院で壁に向かって延々とほざき続ければいいって話だw

常識で考えて、正常だ。
そっちがおかしい。
No.87に対する返信 ( No.89 )

> ああハイハイw
> 必死だねぇw
> 言いたいことはそれだけか?w(くだらねぇw)
>
> なら、こんなとこで遊んでないで飯食って寝て働けw
ほざいてろ!
Re: 人がマスかいてろと言ったりしてきたら ( No.90 )

何を?w
No.90に対する返信 ( No.91 )

> 何を?w
全てを
Re: 人がマスかいてろと言ったりしてきたら ( No.92 )

例えば?w
No.92に対する返信 ( No.93 )

> 例えば?w
バカか?全てなのに、例えばも糞もねぇだろ?ムカつく。ボケ。死ね。
あのねぇ、一人でしちゃいけないの。常識なの。そのくらいわかってね。もっと、素直になってね。おばかさんw
Re: 人がマスかいてろと言ったりしてきたら ( No.94 )

絶対に、かかない!ボケ!
Re: 人がマスかいてろと言ったりしてきたら ( No.95 )

絶対に、一人で、しない!
Re: 人がマスかいてろと言ったりしてきたら ( No.96 )

マスかくほうが、浮気。
No.88に対する返信 ( No.97 )

> 常識で考えて、正常だ。
> そっちがおかしい。

昔の偉人がお前みたいな奴のために素敵な言葉を残してる

お前の常識、世間の非常識

これほどぴったりな言葉は他にないだろうなwwww
Re: 人がマスかいてろと言ったりしてきたら ( No.98 )

あ、あとさ
誰もお前に強制してないからw

お前がするもしないもお前の好きにしろよw

お前はいったい誰に対して>>94-95みたいなことを言ってるの?

誰もお前にしろとは言ってないのにwww

話の主旨はなんだ?

俺らがお前に自慰をしろと強制するのを止めろって話なのか?

それともお前が俺らに自慰を止めろと強制してる話なのか?

前者だったら誰もお前に強制してないでFA

後者だったら、なんでお前から強制されなきゃらないの?ってことでFA

Re: 人がマスかいてろと言ったりしてきたら ( No.99 )

地球は丸いと言っても誰も信じてもらえなかった。キリストははりつけにされた。
オレは子供達のために戦う。子供達にマスをかかせるな!セックスをさせろ!
貴様達の心の声に言う。僕は絶対に、マスかかない!
僕にそう言う、そう思う全てに言う。僕は絶対に、一人で、しない!僕は絶対に、マスかかない!
貴様達がオレにセックスを強制させ、オレがお前達にセックスを強制する。
マスをかいたら、死刑!
浮気や不倫、セフレにはどんどん、報奨を与えろ!
No.99に対する返信 ( No.100 )

> 地球は丸いと言っても誰も信じてもらえなかった。

それは当時の宗教の教義に合わなかったから
根拠を提示しても建前として信じるわけにはいかなかったって話だよな

>キリストははりつけにされた。

キリストが磔刑に処せられたのはユダヤ教批判のためだ
言い分に根拠があるなしに関わらず為政者への反逆は罪になる時代だった


ってか、お前何を言ってるの?
根拠を提示しないお前と根拠を提示しても信じてもらえなかった偉人を同一視してるの?

まず根拠を提示してからほざけw

> オレは子供達のために戦う。子供達にマスをかかせるな!セックスをさせろ!

大言壮語ってこういうことを言うんだろうか?
いや、たぶんちがうな・・・

> 貴様達の心の声に言う。僕は絶対に、マスかかない!

おいおいw
誰もそんなことを心の中でも思ってないよ
そもそもお前にそれほど興味がないからw
お前が何をしようが
あるいは何をしないと誓おうが
どうでもいいw

> 僕にそう言う、そう思う全てに言う。僕は絶対に、一人で、しない!僕は絶対に、マスかかない!

勝手にしろよw

> 貴様達がオレにセックスを強制させ、オレがお前達にセックスを強制する。

・・・は?( ゚д゚)ポカーン

> マスをかいたら、死刑!
> 浮気や不倫、セフレにはどんどん、報奨を与えろ!

ああ、なんだ
お前、バカなんだなw
根拠もなにもないのかwww

ただ自分がそうしたい
だからそうなるべき
って考えなのかwww

そんなお前に伝えなきゃならない言葉がある

現実を見ろ
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより