いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
遠距離恋愛中の彼氏について…  不安|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

遠距離恋愛中の彼氏について… 不安


こんにちは!あの、相談に乗ってください!

私には遠距離恋愛中の彼氏がいます。付き合い始めたときは寝る前の電話をちゃんとしてたんですが最近は電話するけど、すぐに切っちゃいます。色々と忙しいってことは分かりますが、心の中では「もう、私に飽きちゃったのかな…」と考えてしまいます。どうしたらいいんでしょうか…
あと、この前の電話で「最近、話す話題がないね(^_^;)」って言われました。もし、よければ面白い話題とか教えて下さい!(>_<)

返事待ってますm(__)m

イエローページ

Page: 1 |

Re: 遠距離恋愛中の彼氏について… 不安 ( No.1 )

恋愛をずっと続けたいのなら変化は大切だし話題も豊富な方がいいだろうけど
その人とゆくゆくは結婚したいのなら沈黙の会話も愛おしいと思えないとダメよね
おばさんの意見としてはだけど
彼から話すことないねっていうってことはちょっと飽き飽きしてるのかも
普通に学校?仕事?お疲れ様ーおやすみーの一言二言でもいいんじゃない?って思うけど
それで不安に思うってことは、そんなにお互いに愛し合いされてないのかもね
Re: 遠距離恋愛中の彼氏について… 不安 ( No.2 )

女の子の立ち場からすると毎日でも電話が欲しいもっと喋りたいとか思うの事が普通でしょうね。それだけ彼の事が好きなんでしょう。
でも毎日だと彼の言うとおり喋る事がなくなります。

私の経験から言うと彼女からの毎日の電話攻撃?は正直キツかった。ほんとに毎日だから喋る事もないし、悪いけど出ない時もありました。

でも毎日あった電話が数日ないと変な感じがして来て心配になったりした事あった。本当にお互い好きどうしなら数日あけて電話するのもいいと思います。
メールや、LINEならまだしも電話となると。最初の頃は貴女が愛おしいからしますが、今はそんな無理して話題を作ってまで喋らなくても大丈夫です。

2人の強い絆があればなんともないと思いますよ。

毎日会うのもいいけど、しばらくぶりに会った時の方が嬉しくないですか?
Re: 遠距離恋愛中の彼氏について… 不安 ( No.3 )

匿名さんへ
返事ありがとうございます。
色々と参考になります。とても助かります。心の不安が安らぎました。
確かに、不安になるのはお互いに愛し合いが出来てないのかもしれません。なので、これからは彼氏のことをもっと信じようと思います。
ありがとうございました。また、なにかあったら相談に乗ってくれると嬉しいです。

おじさんへ
返事ありがとうございます。
色々と参考になります。助かります。心の不安が安らぎました。
確かに、毎日でも電話したいですが話題がなく沈黙が続くのはちょっと気まずかったです。なので、無理に話題を作って話すのはやめます。これからは少しずつ電話していけたらいいなって思います。
ありがとうございました。また、なにかあったら相談に乗ってくれると嬉しいです。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより