いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
子供の産めない女性との関係|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

子供の産めない女性との関係


 私には以前から付き合っている3つ上の女性がいます。
その女性と将来を見据えて、不妊検査を受けにいきました。
結果は、私には問題はなく、彼女の方はある部分に問題があり、
妊娠は限りなく難しいことがわかりました。
それから、彼女に対する愛情が薄れていき、同棲をしているのですが
以前のような、思いやりや愛情がもてません。
夜の生活にしても、ラブラブの関係だったのが、彼女も、どうせ子供も作れないカラダなんだから、と自暴自棄のようになり、不安定な関係です。別れるというのが、ベストな選択だと思うのですが、どうすることが選択としてあるでしょうか? ご相談、よろしくお願いします。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 子供の産めない女性との関係 ( No.1 )

不妊治療をしても難しい感じでしょうか?
不妊治療代も馬鹿になりませんけどね…
それからお互いに問題のない同士でも30%の確率だと言われていますしね
それから知ってます?何も問題ないと言われてる人も原因不明の不妊症と診断されることもあります
貴方ももしかしたらそうかもしれませんよ?
貴方はきっと自分のお子さんが欲しいのでしょう
さっさと別れて自分の精子が若いうちに若い女性と結婚した方がいいと思います
Re: 子供の産めない女性との関係 ( No.2 )

不妊症ですか・・・

こればっかりはどうしようもない部分ですね



蒼汰さんが、彼女さんとの将来を見据え、希望を持たれていた
気持ち、凄く分かります

が!しかし

蒼汰さんは、誰との生活や未来を希望されていたのですか?
生まれて来るかも知れない、お子様ですか?

私の感覚で、意見させて頂いたとしたならば
今お付き合いしている、彼女さんではないでしょうか
妊娠出来る、彼女さんが好きなんだ!って
おっしゃられるのであれば、別れてしまうのが妥当かと思われます

しかし、そうでないのであれば
今後の事を、考えてみられるのもいいのではないでしょうか?


蒼汰さんの将来に、自分の子供がいるというのは
当たり前の様に想像されていたと思いますし、そこに
未来や希望を抱かれていた気持ちも凄く察します

だけど考えてみて下さい

彼女さんも同じではないでしょうか
彼女さんも同じ様に、蒼汰さんと同じ様な未来を想像されていたのでは
ないでしょうか?

一番キズ付き、失望されているのは
彼女さんではないでしょうか、蒼汰さんは相手となる女性を
変えれば、子供を授かる事が出来ますから



別に責めてる訳ではありませんが
あえて、嫌な言い方をします

誰と一緒になっても子供を授かる事の難しい
自分に失望されてしまった彼女さんと別れて
子供を通常の確率で妊娠出来る女性とお付き合いされるのか

蒼汰さんが、彼女さんの支えになって
今の困難な状況を、彼女さんと一緒に戦うのか

どちらかの選択しかないと思います


どちらを選んでも
蒼汰さんが、責められる事でも、褒められる事でもないと思います
蒼汰さん次第です
でも、もし戦う事を選ぶのであれば、それ相応の覚悟が必要でしょう
中途半端にその時の罪悪感で、彼女との生活を選べば
ほぼ間違いなく、お2人にとって良い結果はもたらされないと
思われます

別れても、今の彼女さんを見捨ててしまった・自分だけ逃げてしまった
罪悪感は残ると思います
一緒に未来を作るなら、それ相応の覚悟や気概も必要です


全ては蒼汰さん次第です

だだ最後に一つ言わせて下さい

人生は山あり谷ありです、誰と未来を作って行こうが
良い事もあれば、悪い事もあります
逃げたくなる事も沢山あります、順風満帆なんてないでしょう
結局どこで頑張るか、どこまで頑張るかだと思います

最終的な所は、気持ち・・・
ではないでしょうか

蒼汰さんの気持ちは何処にありますか?
結局、今ベストな良い答えはありません、何か行動を起こし
取った行動の後で、自分が何をして、何を残したかで
最後の答えは、もたらされます
この判断で良かったと思えるのか、そうでないのかは

結局後付けでは?と思いますし


簡単な事で無い事は、十分に察しますが、今居る所は誰にでもある
人生の別れ道、頑張って考えて下さい
Re: 子供の産めない女性との関係 ( No.3 )

私の妻は1年前に卵巣と子宮の摘出手術をして子供を産めない
身体になりました。
Re: 子供の産めない女性との関係 ( No.4 )

まぁ別れる理由としては正当だろうなw不良品なわけだしw愛だのなんだの綺麗事ですまされる事じゃないからなw子ども出来ない女は子ども出来ませんって値札でも貼ってろ
No.0に対する返信 ( No.5 )


> 以前のような、思いやりや愛情がもてません。
> 夜の生活にしても、ラブラブの関係だったのが、彼女も、どうせ子供も作れないカラダなんだから、と自暴自棄のようになり、不安定な関係です。別れるというのが、ベストな選択だと思うのですが、どうすることが選択としてあるでしょうか? ご相談、よろしくお願いします。

とっとと別れた方がいいですよ
そんなんで思いやりも愛情ももてないんだから

あなたみたいな人は、もしも子供が産まれて障害者とかなら
希望がもてないとか言うに決まってるし
彼女が事故とか病気ならば、とっとと捨てるような人

子供が産まれても事件とか事故起こしたりする場合も
今の世の中は親を老人ホームに叩き込む人も多いですから

子供ねぇ・・・・
人生において子供が全てとは思わないんですが

あなたがいくつか知りませんが
とっとと別れて違う人を探した方がいい
その違う人が妊娠出来るかはわかりません
男性は40才過ぎたら、誰にも相手にされないですよ
よほどお金持ちなら別だけど
40才過ぎの男性で検索してみたら
ゴミ扱いされてますから「例えイケメンだとしても」
相手はいるかもしれないけど「選べません」
アラサーの女性の70%は年収600万以上を希望
アラフォーの8割は年下男性を希望
20代の女性のまともな人の大半は、学生時代からの付き合いで
結婚してるし、恋人もいる
20代でも、性格に難があるか不細工
選ばないなら大丈夫じゃないですかね
頑張ってください


Re: 子供の産めない女性との関係 ( No.6 )

その程度の愛なら別れた方がいいよっ!そうゆうの乗り越えて夫婦になる人だってたくさんいます。子供ができないから愛が薄れるなら好きじゃないと思う
Re: 子供の産めない女性との関係 ( No.7 )

あのな、綺麗事だけじゃ世の中生きていけねぇんだよwじゃあこの主は一生子ども望めないのか?愛だのなんだのバカみたいに汚ねぇ感情だけで人生壊されたくないだろ
Re: 子供の産めない女性との関係 ( No.8 )

中だししまくればいいと思います

生でやれる女は貴重ですよ

建て前は妊娠の可能性はゼロじゃないとでも
思ってもいないこといってやりまくればいいと思います

太ったりしてきたら、捨てればいいですよ

ボロ雑巾のように最後まで使ってあげましょうよ
Re: 子供の産めない女性との関係 ( No.9 )

薄っぺらい男だね。
そんなこと言っているなら、子供産める女と付き合えば。
子供がいなくても素敵な夫婦は沢山いると思います。
Re: 子供の産めない女性との関係 ( No.10 )

私も、彼ともし私が子供産めなかったとしたらどうする?みたいな話をしたことあります。


彼はそうだとしたら別の幸せを二人で見つける。○○と一緒に居たくて結婚するんだから関係ない。と言ってくれました。
本当にそうだったとしたら同じように言ってくれるかは分かりませんが私はとても嬉しく思いました。


Re: 子供の産めない女性との関係 ( No.11 )

まぁ女ごときに付き合って自分の人生棒に降るよりいいよw早めに別れればいい
Re: 子供の産めない女性との関係 ( No.12 )

私の姉も80%子どもができにくいと言われて
手術まで進められましたが
諦めずにいたら子どもを授かりましたよ!
No.7に対する返信 ( No.13 )

> あのな、綺麗事だけじゃ世の中生きていけねぇんだよwじゃあこの主は一生子ども望めないのか?愛だのなんだのバカみたいに汚ねぇ感情だけで人生壊されたくないだろ
                      お前って子供いなきゃ生きていけないの!お前ってちゃんとしたら恋愛したことない最低人間だろ!!   
Re: 子供の産めない女性との関係 ( No.14 )

既婚者だったらそれだけで十分離婚理由になるわけで要は選択肢の問題だわなw子どもがいなきゃ生きていけないとかそういう簡単な問題じゃないんだよ、子どもが欲しいのにパートナーは産めない不良品。じゃあ諦めるしかないのかって話だよね。愛がどうだのこうだのってのは2の次3の次
No.14に対する返信 ( No.15 )

> 既婚者だったらそれだけで十分離婚理由になるわけで要は選択肢の問題だわなw子どもがいなきゃ生きていけないとかそういう簡単な問題じゃないんだよ、子どもが欲しいのにパートナーは産めない不良品。じゃあ諦めるしかないのかって話だよね。愛がどうだのこうだのってのは2の次3の次
                      お前は話にならないな  
Re: 子供の産めない女性との関係 ( No.16 )

話にならないんじゃなくて自分らの意見を押し付けようとしてるだけだろw
Re: 子供の産めない女性との関係 ( No.17 )

スレ主さんのおっしゃる事がイマイチ理解できません。可能性はゼロではないのですよ。

それなのに別れるなの、愛情が薄れ来たなど。これまでは愛していたんでしょう。
愛情ってそんなに薄っぺらいものなのですかね?好きな人と結婚する、そして子供を授かる。そして幸せな家庭を築いていく。これが理想ですよね。

しかし人生はそんなに上手くは行かないですよ。それは理想であって希望です。愛する人と巡り会えてそして結婚出来る。それだけでも幸せな事だと思います。それさえ出来ない人は沢山おられます。

子供さんが授かりにくい体質の彼女の事は何も考えてあげていない、その彼女の哀しみや苦しみも分からないようでは男としては失格だと思います。

きつい言い方ですがスレ主さんの考えが変わらないのなら彼女さんが哀しむだけです。彼女のさんの為にも早く別れてあげてください。

彼女さんにはもっと心優しい男性が現れる事でしょう。
Re: 子供の産めない女性との関係 ( No.18 )

子供を産めない女は女ではない。
悲しかな、それは事実。
子供が欲しいなら他を探すしかあるまい。

Re: 子供の産めない女性との関係 ( No.19 )

あんたがその程度の器だったってことなんじゃない?

子どもが産めない女には魅力を感じないから別れたいならさっさと別れなよ。
そんなやつの彼女である時間がもったいない。

あなたのように小さい器をもった者なんて沢山いるよ。
小さい者は小さい者同士くっつくのが世のため人のためだ!

さー、あなたという自爆から彼女を解放してやんな(*^o^*)

Re: 子供の産めない女性との関係 ( No.20 )

ラブラブだったと書いていますが
あなたが持ってたものは相手への愛じゃなくて、たんに自分が可愛いだけなんでしょう。

自己愛の強いタイプなんでしょうね。

相手に何を与えられるかではなく、
自分が得するか損するかということに意識が向くタイプ。

そういう男性は子供を生んでほしいという理由から、異様に女性の若さに執着したりします。
いかに自分がいい思いをしたいかというところに焦点が向かいます。

好みは人の自由だし、悪いとは言いません。実際そういうタイプの男性は日本に多い気がします。
ただ薄っぺらいというか、幼い愛の形であるということは事実でしょうね。

彼女は本当に愛してくれる人と結婚したほうがいいのではと思います。
Re: 子供の産めない女性との関係 ( No.21 )

彼女さんご自身も、主さんとの将来・お気持ちを色々お考えになられた上で今、ご自分のこと、ご自身の身体のこと.....
凄く責められているのではないでしょうか.....。。

必死にこれからも向き合おうとされるのではないでしょうか.....





今健康であったとしても、

病はいつどのようなかたちで、自分の身にもくるかは分かりません。




ご自分の身に置き換えて言葉だけでもお考えになられてはどうかなと思います..
Re: 子供の産めない女性との関係 ( No.22 )

子供を作るのは難しいっていっても、作れないのとは違いますから。

以前、私も婦人科の先生に同じように言われましたよ。以前も何度かあったことらしいですが、医者に作れないと言われたと思い込んで避妊をしなかったら、子供が出来たとびっくりして病院に来た患者さんいたらしいですからね。

何度もいいますけど、難しいと出来ないは違います。

それと、子供がいて一人前とでも思ってらっしゃるのかわかりませんが、子供が出来たときに生まれた子供もしくは、健康にその時は生まれた子供がなんらかの病気になったとき、それが片道2時間くらい行かなきゃ診てもらえないような症状だったとして、貴方通うこと出来ますか?妻に任せきりなんて考えてないですよね?今の時代仕事が忙しいんだよは、効かないですよ?

万が一子供が出来て別れた場合養育費のことも、しっかりした金額を支払うことができそうですか?

先の先まで考えて子供は、産まないとお互い不幸になりますよ?
Re: 子供の産めない女性との関係 ( No.23 )

仕事が忙しいはきかないってどういう事だよババァ
Re: 子供の産めない女性との関係 ( No.24 )

スレ主から一度も返信がない、珍しいスレですね。化け物さん、ババァって。?
Re: 子供の産めない女性との関係 ( No.25 )

彼女がかわいそう

彼氏もある意味かわいそう
自己愛強い人は誰にも愛されなく孤独になり、お金を出してくれるATMくらいの存在感になっちゃうこともあるんだよなぁ

Re: 子供の産めない女性との関係 ( No.26 )

改めて思った。ほんと世の中偽善者しかいねぇなw
Re: 子供の産めない女性との関係 ( No.27 )

化け物は、子供を産ませられない男。
Re: 子供の産めない女性との関係 ( No.28 )

産ませる事は出来るよwそいつの意志とは関係なしにだけどなw強攻策に出ないだけありがたいと思えよゴミ女共w
Re: 子供の産めない女性との関係 ( No.29 )

自分もいまどきの女なんて嫌いだけど、子供が産めない事で欠陥品とか言うな!
その女性がどんなに悩み苦しんでいるか分からないだろ?
相手を少しでも思いやれない人間はしゃべるな!
Re: 子供の産めない女性との関係 ( No.30 )

化け物は女に相手にされないから。
Re: 子供の産めない女性との関係 ( No.31 )

欠陥は欠陥、偽善者ぶるテメェらよりはマシだろwお前らが綺麗事言ったところでそいつが子ども出来るわけじゃないんだぞw女もイケメン、金持ち以外は男だと思ってないんだからお互い様だよなw女だからって優遇されるのがおかしな話なんだからさ
Re: 子供の産めない女性との関係 ( No.32 )

いまどきの女は嫌いと言ったろ?
それでも好き嫌いは別として言ってはならぬ事はあるだろう?
それが解らないなら語るな!
Re: 子供の産めない女性との関係 ( No.33 )

自分は化け物さんを嫌いではないよ、女のサガを言い当てていると思ってる。
それでも女として言われてキツイことはあるよ。
化け物さんは女を分かっているだろ?
まぁ、化け物さんは女に酷い扱いされたことあるから、どうしてもそんな言葉を使ってしまうのだろうがね。
でも逆に女も男に酷い目にあっている人が多いよ、いまだに。
Re: 子供の産めない女性との関係 ( No.34 )

Re: 子供の産めない女性との関係 ( No.35 )

女が酷い目に合おうがどうでもいいw犬と女が溺れてたら迷わず犬を助けるわw女も俺に助けられるぐらいなら死を選ぶみたいだし、実際そういう場面に出くわしたしなw
Re: 子供の産めない女性との関係 ( No.36 )

RADWINPSの曲にソクラティックラブってのがあるんだが
その中にこんな歌詞がある

「君は僕を愛しいと言うけど それは僕のナニを指すのだろう
 僕を僕たらしめるのが何なのか教えてよ
 例えば
 顔が半分に 腕がニ、三本に 眼が五等分にちぎれちゃって
 脳みそが隣人に 声が宇宙人に アレが人参に
 変わっちゃったとしても 君は僕だと言えるの?
 僕の何が残っていれば僕なのだろう?」

スレ主は彼女の何が残っていれば彼女だと言えるのだろうか?


俺、個人としては

足りないものを数えて
過去の過ごした日々を否定することの先に
スレ主の幸せがあるとは思えない
Re: 子供の産めない女性との関係 ( No.37 )

まぁそもそもが産めないって知らないしなw付き合った女が実は男でしたってなってもセック スはしねぇだろw
No.37に対する返信 ( No.38 )

> まぁそもそもが産めないって知らないしなw付き合った女が実は男でしたってなってもセック スはしねぇだろw

なんかアンジャッシュのコントでそんなの見たなw

ま、それはともかく
するかしないかは人それぞれだと思うぞ

例えば
見た目完璧な女で
さらに戸籍も女だけど
染色体は男ってヤツもいるけど
それで別れるヤツもいれば別れないヤツもいるわけで
結局はスレ主の価値観や判断基準がどこにあるのかって問題だと思う
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより