いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
奥さんのいる先生|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

奥さんのいる先生


初めまして、相談を投稿します。
私は学生をしています、私の学校は学校の中の先生意外に講師の先生が来て授業をしてくれるんですがその方の授業が全て終了した後に「連絡先教えて」と言ってきました。その時は曖昧に誤魔化して終わりました。私はその先生とは自分はそこまで仲いいとは思ってなかったし他にクラスでよく話したり仲いい人が居たので自分に何でそんなこと言ったのか不思議でした。でも、もう学校には来ないからどうやっても連絡先を交換することは出来ないからこれで何も無いだろうなと思ったら次の日、学校に行くとその先生と仲いい人から「講師の先生が連絡先交換したいって言ってるけど」って言われ「何でですかね?」って聞いたらその人は「いきなり昨日連絡が来たんだよーだから、分かんないなー」って言ってて断ろうかと思ったのですがその時は断れないような雰囲気だったので交換しました。最初はよろしくお願いしますって挨拶したらその後は何も連絡が来なかったのですがしばらくして「遊ばない?」てきなことを言われました。多分、その方が奥さんが居ない方だったらそこまで悩まないのですが居ると言ってたので困惑しています。最初会うって話の前に趣味が一緒のような内容の連絡が来ていたのでそれで私は会いたいと言ったのかと思いました。人間的にはいい人だとは思っています。ですが、恋愛感情はまず奥さんが居る時点湧いていないです。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 奥さんのいる先生 ( No.1 )

で....。
相談は何なの?
Re: 奥さんのいる先生 ( No.2 )

相談は、、、難しい。相談と言うよりあった事をそのまま書いているような感じですね。別に好きでもない、嫌いでもない、だからお話する程度だったらいいと思われたのでしょう。ですが相手には奥さんがいる為、気が乗らないという事でしょう。

あまり気が乗らないのなら無理しないで連絡を取らければ済みますよ。
少しでも貴女が相手の人に好意があれば連絡を取り合ってお友達みたいになればいいと思います。

いい人だとは思いますとありますが、それだけですよね。好意はなさそうですが。それなら相手の人にも悪いですからはっきりと連絡は取らないと言われたほうがお互いのためにいいと思いますよ。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより