いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
身長が高い事で・・|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

身長が高い事で・・


初めまして。
男性で、女性でも良いので意見ください。

私は身長が177あります。
それで、私は好きな人に告白したんですが
「お前の性格良いくてそこは好きだけど、身長がデカ過ぎてちょっとな」と言われ振られました。
小学校の時も身長が理由で好きな人には振られました。
どんなに好きになった人にも身長を理由に振られます。

そんなに身長が高い女子はダメなんでしょうか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 身長が高い事で・・ ( No.1 )

俺よりデケー
No.1に対する返信 ( No.2 )

> 俺よりデケー


そうなんですか・・。
リビドーさんから見たら身長が高い女子はどう思いますか?
Re: 身長が高い事で・・ ( No.3 )

それより高い男性なら問題ないと思うよー

てか、なんでそんな身長伸びたんですか?(>_<)
No.2に対する返信 ( No.4 )

まん&#9898;&#65038;が緩そう

男ってプライドがあるから
見下ろされたらイヤなんじゃね
No.3に対する返信 ( No.5 )

> それより高い男性なら問題ないと思うよー
>
> てか、なんでそんな身長伸びたんですか?(>_<)
>

そうですか。
なんでそんなに身長が伸びたかなんて聞かれても知りません・・。
スポーツをやって体動かしているからだと思います。
No.4に対する返信 ( No.6 )

> まん&#9898;&#65038;が緩そう
>
> 男ってプライドがあるから
> 見下ろされたらイヤなんじゃね


見下ろされたらですか。
そうですよね。
でも、テレビで男子より女子のが身長でかいカップル増えてるみたいなのやっていて、だから大丈夫かなって思ってたんですが・・
ですよね。ありがとうございます。
Re: 身長が高い事で・・ ( No.7 )

確かにプライドもあると思う。

自分より背が高い彼女とデートしたら周りの目気になる。

悠菜さんより背が高い男を探すか、彼女が自分より背が高くても気にしない男を待つか。
Re: 身長が高い事で・・ ( No.8 )

じゃあ、振ったことを後悔させるくらいもっともっと内面磨いて、外面を気にしないいいヤツ見つけて幸せになれ!

ちなみに俺は内面派だぜ?w
勘違いすんなよ~?ww
疑うなよ~?www
Re: 身長が高い事で・・ ( No.9 )

身長の高い女子駄目な人いますね...
プライドもあるかもしれないけど、好きな人なら気にならないと思います。
Re: 身長が高い事で・・ ( No.10 )

私は身長とかあんまきにしませんがね~
Re: 身長が高い事で・・ ( No.11 )

うちも身長でかいよ。。。
いろいろコンプレックスになると思うけど、
告白する勇気があることがまずすごい!!
いつか内面を見てくれる人がきっと見つかるよ!!
No.7に対する返信 ( No.12 )

> 確かにプライドもあると思う。
>
> 自分より背が高い彼女とデートしたら周りの目気になる。
>
> 悠菜さんより背が高い男を探すか、彼女が自分より背が高くても気にしない男を待つか。


意見頂いたのに返事遅れてしまい申し訳ないです。
そうですよね。少し周りから目立ってしまうかもしれませんね。
背を気にしない男性が居れば良いんですよね。
ありがとうございます。
No.8に対する返信 ( No.13 )

> じゃあ、振ったことを後悔させるくらいもっともっと内面磨いて、外面を気にしないいいヤツ見つけて幸せになれ!
>
> ちなみに俺は内面派だぜ?w
> 勘違いすんなよ~?ww
> 疑うなよ~?www


意見頂いたのに返事遅れてしまう申し訳ないです。
嬉しいお言葉ありがとうございます。
とても心に響きました。
そうですよね。外面より内面が一番大事ですもんね!
頑張ります。
??さんは優しい方ですね。
No.9に対する返信 ( No.14 )

> 身長の高い女子駄目な人いますね...
> プライドもあるかもしれないけど、好きな人なら気にならないと思います。


意見頂いたのに返事遅れて申し訳ないです。
背がデカいと女性らしい感じが少しなくなりますもんね。
背が気にならない方が居てくれればとても嬉しいです。
ありがとうございます。
No.10に対する返信 ( No.15 )

> 私は身長とかあんまきにしませんがね~
>

意見頂いたのに返事遅れて申し訳ないです。
そうですか。とても嬉しい言葉です。
男性の方?なんでしょうか。
ありがとうございます。
No.11に対する返信 ( No.16 )

> うちも身長でかいよ。。。
> いろいろコンプレックスになると思うけど、
> 告白する勇気があることがまずすごい!!
> いつか内面を見てくれる人がきっと見つかるよ!!


意見頂いたのに返事遅れて申し訳ないです。
そうなんですか?
背が高いのは私もコンプレックスに入ります・・
告白に関しては、ずっと気持ち抑えたままハッキリしないのはちょっと嫌で・・それではい。
これからは外面も少しは気にしますが、内面を磨いて行こうと思います。
励ましの言葉ありがとうございます。
Re: 身長が高い事で・・ ( No.17 )

身長がどうこうなんて気にならないよん!
因みに同じ身長です
Re: 身長が高い事で・・ ( No.18 )

好きな人が身長が自分より高かろうが関係ないと思います。周りの目が気になる気持ちも分かりますがそんな事気にするようではほんとに愛していると言えません。

私の身長は172cmしかありません。貴女はスタイルが良くてモデルみたいでいいじゃないですか、僕なら自慢の彼女ですよ。但し高いヒールはやめてくださいね。コンプレックスは誰でもあります。自分で思っているだけで周りの人は何とも思っていませんよ。好きになったらそんな事全然気にならないものです

スタイルがよくて綺麗な彼女そうはいないですよ。

身長が高いと思わずスタイルがいいに気持ちを切り替えみてください。
Re: 身長が高い事で・・ ( No.19 )

自信のない男は身長の高い女と美女は嫌いだろうな!
自然に自分と同じくらいのレベルの女を探すと思う
だから身長の高い女と美女が結構世の中であぶれている。
私はオヤジなので残念ながら参戦できないが基本的に身長の高い女と美女はだいすきです。一般的に身長の高い女は猫背になってしまいがちだが、じしんをもってください。それだけで美しい
私の妻は背は普通ですが有名結婚式場で5年も無断で飾られていました。(ほんとだよ)

ここから男のエゴですがうちの妻に足らないのは高身長、それゆえ身長の高い女性が大好きです。いくら身長の高い、美女でも所詮は女、男からすれば可愛くって仕方がない。小さい女よりも可愛いと思います(私見)
ぎゅーっと抱きしめると普通の女性より抱きしめがいがあっていいよね!
NO.18の人と同じ、自信を持ってください。1度お会いしたいくらいです。、、、、危ない危ない、、こんなおやじはパスしてね!
Re: 身長が高い事で・・ ( No.20 )

モデルとかやれば男寄ってくんじゃね
Re: 身長が高い事で・・ ( No.21 )

↑珍しくまともにレスしてる。
Re: 身長が高い事で・・ ( No.22 )

177はデケェだろ、俺182だから同じぐらいだしwただすげぇと思っただけだよ
Re: 身長が高い事で・・ ( No.23 )

ガテン系の底収入層が好きなのは小さくて可愛い感じの女で
インテリ系の高収入層が好きなのは大きくてキレイ系な女だっていう報告があるから
自分の特徴を卑下することはないよ

むしろ誇ってもいいと思う
学生の間はみんな自分に自信を持つための拠り所がないから
どうしても自分より弱そうな相手を求めてしまいがちなんだけど
社会人になればそんなことはないし
素敵な男性と出会えると思うから心配するな
Re: 身長が高い事で・・ ( No.24 )

別に 悠菜さんが悪いわけではないので、あまり気にすることはないと思います。
それに、前に駅でカップルがいて男性より女性のほうが身長が高かったのですが、普通にイチャイチャしていました。

なので、男性全員がそうゆうことを気にするわけではないので、自信を持ってください!
Re: 身長が高い事で・・ ( No.25 )

私彼氏より背高いですけど、気にしてません。
Re: 身長が高い事で・・ ( No.26 )

それな!私も!
161で!他の男子には負けてる時あふけど、恥ずかしい!それに、身長低い女子には、よく、小さい子には優しくしなきゃだめだよー!大きいんだから!と言われてつらいです
超やだです!
わかります!
No.17に対する返信 ( No.27 )

> 身長がどうこうなんて気にならないよん!
> 因みに同じ身長です

返事下さったのに遅れて申し訳ないです。
そう言って頂けてとてもうれしいです。ありがとうございます。
そうなんですか。男性ならこのくらいがカッコいいかもしれませんね。
No.18に対する返信 ( No.28 )

no.27は私です。名前を間違えてしまいました。すみません。




> 好きな人が身長が自分より高かろうが関係ないと思います。周りの目が気になる気持ちも分かりますがそんな事気にするようではほんとに愛していると言えません。
>
> 私の身長は172cmしかありません。貴女はスタイルが良くてモデルみたいでいいじゃないですか、僕なら自慢の彼女ですよ。但し高いヒールはやめてくださいね。コンプレックスは誰でもあります。自分で思っているだけで周りの人は何とも思っていませんよ。好きになったらそんな事全然気にならないものです
>
> スタイルがよくて綺麗な彼女そうはいないですよ。
>
> 身長が高いと思わずスタイルがいいに気持ちを切り替えみてください。



返事下さったのに遅れて申し訳ないです。
ありがとうございます。高いヒールとかは苦手で履いてませんよ。足が痛くなっちゃいますしね。
とても嬉しい言葉ありがとうございます。
スタイルですか?うーん、良い気はしない気がします(笑)
顔もそんなに綺麗じゃないですよ。
身長を気にしない方が居て嬉しいです。
頑張ってスタイルが良いように頑張りますね。
本当にありがとうございます。
No.19に対する返信 ( No.29 )

> 自信のない男は身長の高い女と美女は嫌いだろうな!
> 自然に自分と同じくらいのレベルの女を探すと思う
> だから身長の高い女と美女が結構世の中であぶれている。
> 私はオヤジなので残念ながら参戦できないが基本的に身長の高い女と美女はだいすきです。一般的に身長の高い女は猫背になってしまいがちだが、じしんをもってください。それだけで美しい
> 私の妻は背は普通ですが有名結婚式場で5年も無断で飾られていました。(ほんとだよ)
>
> ここから男のエゴですがうちの妻に足らないのは高身長、それゆえ身長の高い女性が大好きです。いくら身長の高い、美女でも所詮は女、男からすれば可愛くって仕方がない。小さい女よりも可愛いと思います(私見)
> ぎゅーっと抱きしめると普通の女性より抱きしめがいがあっていいよね!
> NO.18の人と同じ、自信を持ってください。1度お会いしたいくらいです。、、、、危ない危ない、、こんなおやじはパスしてね!

返事下さったのに遅れて申し訳ないです。
そうなんですか?自身がない人が・・。
いや、身長は高くても美人じゃないですよ・・。
四郎さんは身長の高い方が好きなんですね。
ちょっと大人ぽい話でついていけない部分もありましたが、とてもうれしいです。
身長気にしてくれないとゆうだけでもうれしいですよ。
ありがとうございます。身長は気にせず自身持てるよう頑張ります。
No.20に対する返信 ( No.30 )

> モデルとかやれば男寄ってくんじゃね

返事下さったのに遅れて申し訳ないです。
流石にモデルは・・。あんまり顔とか自身ないので。
すみません。
No.23に対する返信 ( No.31 )

> ガテン系の底収入層が好きなのは小さくて可愛い感じの女で
> インテリ系の高収入層が好きなのは大きくてキレイ系な女だっていう報告があるから
> 自分の特徴を卑下することはないよ
>
> むしろ誇ってもいいと思う
> 学生の間はみんな自分に自信を持つための拠り所がないから
> どうしても自分より弱そうな相手を求めてしまいがちなんだけど
> 社会人になればそんなことはないし
> 素敵な男性と出会えると思うから心配するな
>

返事下さったのに遅れて申し訳ないです。
インテリ系の方ですか。収入とかはそんなに気にはしませんがそうなんですね。初めて知りました。
ありがとうございます。いつか素敵な男性と会える事を願います。
ありがとうございます。
No.24に対する返信 ( No.32 )

> 別に 悠菜さんが悪いわけではないので、あまり気にすることはないと思います。
> それに、前に駅でカップルがいて男性より女性のほうが身長が高かったのですが、普通にイチャイチャしていました。
>
> なので、男性全員がそうゆうことを気にするわけではないので、自信を持ってください!

返事下さったのに遅れて申し訳ないです。
ありがとうございます。
そうなんですか。そのカップル幸せそうで羨ましいです。
そうですよね。中には高い人とか気にしない方もいますものね。
ありがとうございます。
No.25に対する返信 ( No.33 )

> 私彼氏より背高いですけど、気にしてません。
>

返事下さったのに遅れて申し訳ないです。
そうなんですか。でも私はりんなさんと違って好きな人に告白しても全部身長のことで振られてるくらいなので、気にしちゃいますよ。
それに身長を気にしない彼でとても羨ましいです。
No.26に対する返信 ( No.34 )

> それな!私も!
> 161で!他の男子には負けてる時あふけど、恥ずかしい!それに、身長低い女子には、よく、小さい子には優しくしなきゃだめだよー!大きいんだから!と言われてつらいです
> 超やだです!
> わかります!

返事下さったのに遅れて申し訳ないです。
161はそんなに高くないと思いますが。丁度良いくらいだと思いますよ。なのでそんなに気にしなくても平気です。
私の学校には160台の女子は結構いますから。
嫌な気持ちはわかりますが、一緒に頑張りましょう。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより