いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
助けてください!|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

助けてください!


中1女子です。

小学校が一緒で、今同じクラスの男子がストーカーの様な事をしてきます。
入学してからです。
こんなことをしてきます。

・男子と話してると近くにきて喋らず じっと立つ
・わざとぶつかってくる
・じっと見てくる
・着替えを覗きにくる
・抱きつこうとしてくる
・相手がズボンを脱いで着替える時
 私の名を呼びパンツを見せてくる
・意味もなく追いかけてくる
・部活時、私はテニ部でボールが 
 転がってると相手はサッカー部で 
 必ずボールを拾い、私を狙い投げる
・私の目の前でスライディングをする
・部活中ずっと見てくる
・たまに正門で待ち伏せされる
・他の男子に私にセクハラしたいと
 言っている
・たまにあとをつけてくる
などです。

相手は小5の時に私の友達に校庭で
掃除終わりに後ろから抱きつきました
私はそれを見ました。
相手はナルシストで変態、変人です。
男女にキモいと言われても平気です。
私より少し背が高いです。
男女共に嫌われてます。
私は女子に助けを求めようと思いましたが、その女子が危険と考え、
私は結構男子と仲良いので男子に助けを求めました。求めた全員じゃないですが、ほとんどの男子が、やめろよや
ふざけてますが俺の彼女に手を出すなや、後で他の人から聞きましたがある男子が相手に、これ以上近づくなや
お前なにしてるか分かってる?など
言ったみたいです。

何を言っても止まりません。
先生に言うと必ず大事件になるので、私は大事件にするのは避けたいです。
止めるにはどうすればいいですか?
私にしなくなっても他の人にする事も
避けたいです。助けてください。

他に気になる点がございましたら
どうぞ聞いてください。
助けてもらえるならば答えます。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 助けてください! ( No.1 )

てにすっち☆さんはそいつに向かって、直接ちゃんと嫌だということは言っていますか?
言っているのに、そういう事を続けてくるのならしつこいですね。

あとそいつに兄弟はいますか?
No.1に対する返信 ( No.2 )

> てにすっち☆さんはそいつに向かって、直接ちゃんと嫌だということは言っていますか?
> 言っているのに、そういう事を続けてくるのならしつこいですね。
>
> あとそいつに兄弟はいますか?

相手には何かされるたびに、
やめて、きもいと言ってます…

相手には弟と妹がいます
Re: 助けてください! ( No.3 )

痴漢や強姦などの犯罪を犯す人には、女兄弟や女友達がおらず女の接し方が分からない男性が多いと聞いたので、女兄弟がいないのかなぁと思って聞いてみました。


中学生になれば徐々に心が大人になっていくので、そいつは自分のしていた事の過ちに気付き、自然にやめていくかと思います…。
しかし気を抜いてはいけません。
これからもちゃんとキッパリ嫌だと言い続けてください。
ストーカーされる方はストーカーにハッキリ言わない人が多いので。
嫌だという理由も説明してあげて下さい。

中学2、3年になってもやめないようでしたら、大事件になるのを覚悟で先生に言って下さい。
そいつのしている事は完全にストーカー行為です。
あなたの身を守る事が第一です。
Re: 助けてください! ( No.4 )

小野さん

ご丁寧にありがとうございます。
小野さんの言う通り、これからも
嫌とはっきり言うようにします。
相談にのってくださり本当に感謝です
Re: 助けてください! ( No.5 )

第三者によって、連絡手段を断った場合には、危険度が増します。

「二人の仲を切り裂くのはアイツだ」と第三者へ憎しみを募らせることはもちろんのことですが、「自分の話は聞く耳も持たないくせに、なんでアイツの話は聞くんだ?」と怒りを募らせる場合だってありえます。
これは親兄弟であろうが、友だちであろうが変わりはありません。

相手にしてみれば、何もしてないのに警察に叱られたって事になってしまします。

恋愛のもつれによるストーカーというのは、たいてい自分に非があるとは思っていませんし、実際に非があるといえる場合は多くないそうです。

そんな状況ですから、場合によっては、ストーカーは怒りのあまり、当初の目的をかえ、あなたに刃を向けて襲ってくるかもしれません。向けられた刃とあなたの間に都合よく警察が入ることができれば良いのですが、そんなに物事がうまくゆくわけありません。
ですから、ストーカーがいるからといって、すぐに通報だ、というのは考えものです。

ただし、まさに命の危険が迫っている場合には、ただちに警察に通報してください。自分の命を守るということを最優先に考えましょう。
結論としていえるのは、警察には通報というよりは相談という姿勢で臨んだほうが良い、ということです。

ストーカー相手の対策について調べたことをコピーしました。参考になれば幸いです。恐怖と背中合わせの毎日でしょうが、お気をつけてください。
Re: 助けてください! ( No.6 )

杏樹さん
ご丁寧にありがとうございます。
もしもの時はそうしようと思います。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより