いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
男性に質問|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

男性に質問


職場の上司についての相談です。
私は32歳の女です。
部署が違う上司(40歳、男性)がいて、たまに会うのですが、私にだけ冷たかったり挨拶もしてくれなかったりします。その割に話しかけてきたり、ずっと見て来たりするので嫌われてる訳ではないと、気にしないようにしていたのですが、この1ヶ月はまるで私を視界に入れないようにしている感じで、こちらも少し腹が立ってきました。
職場では仕事は普通にこなしていますし、他の人とは良好な関係を築いています。
その上司は他の人には普通に接しています。
何か嫌われるきっかけになるほど、その上司とは接点がありません。
最後に話したのは1カ月前に、上司が水泳が得意だって話になり「カッコイイですね」って言っただけでその時は嬉しい感じで話が終わりました。
もともと私に対しての態度にムラがあったのですが(これは入社当時からずっとです)、その会話から少しづつ私を視界に入れないようにしている感じがして来ました。
私としては、自分に悪い所があるなら改善したいし、挨拶くらいは普通にしてもらいたいです。
男性の方、この上司の心理はどういうものなのでしょうか?
私は挨拶したくない位嫌われているのでしょうか?
また、改善策があればアドバイスが欲しいです。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 男性に質問 ( No.1 )

嫌ってるとかではないと思います。ただ貴女に関心がないだけでしょう。あと貴女の勝手な思い込みをあるかと思います。普通に接して欲しい、恐らくその方は普通に接していると思いますよ。それ以上の事を貴女が求めているから気になるのでしょう。

もしかして貴女はその人に少し好意があるのですか?なら物足りない気持ちは分かりますが。男は好みの人とそうでない人と態度が違います。

貴女でも素敵な男性と何とも思っていない男性では態度が違うはずです。
気になるからいつも笑顔で明るく話しかけたらいいのでは。少しは変化があるとは思いますが。
Re: 男性に質問 ( No.2 )

>>1に同意だな

今回の問題が会社の中のビジネスとしての人間関係だと思ったのなら仕事板に書き込んでいるはず

スレ主自身、上司に仕事以外の感情が絡んでいると思っているからココに書き込んでいるんだろうしな






Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより