いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
振り向いてほしい|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

振り向いてほしい


私には今、気になっているひとがいます。
その人は、他県でネットを通じて仲良くなりました。
毎日のように電話をしています。

で、ここからが本題なんですが
相手は、1つ年上で、好みとかタイプとかが全然ない人です。
でも、強いて言うなら「同級生が良いな」と言っていました。

私は、1つ年下です。
ということは私は恋愛対象にまず、入らないということ…。

でも、彼の事は諦められません。
なんとかしてでも、彼の恋愛対象に入りたいです。


彼を振り向かせるいい方法ってありませんか?

※ネットが危険なことは重々承知です。
でも、彼とは毎日通話してビデオ通話もして、顔も見てます。
それに、私は彼の事を信用しています。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 振り向いてほしい ( No.1 )

年下の子に向かって
同級生がいいと言ってる時点で難しいですし
県外の子と相手は付き合う気なんて
あるのでしょうか。
付き合ってからが大変です。

可能ならその方に直接会いにいくのが
一番だと思います。

どっちにしろネットでのつながりの恋は
長続きしません。

Re: 振り向いてほしい ( No.2 )

まずネットでのお付き合いはどのくらいでしょうか?ネットとはいえ長く続けているうちにお互いの事がよく理解出来るようなります。

彼が同級生がいいとか言っていますがそんなの関係ない事です。まだ貴女に興味ないのだと思います。貴女が好きになったしまった。ネット恋愛はどうしても男性が上の立場になりがちです。

今は一方通行の恋です。時間をかけて貴女の良さを分かってもらうしかありません。一方通行の恋は細い道を進んで行きます。しかし、必ずしも上手くは進んでいかない事もある事を覚悟しておく必要があります。

いくらで頑張っても彼にその気がない限り恋は実りません。あまり深く考え過ぎないように貴女が傷付く事がないようにと願っています。
Re: 振り向いてほしい ( No.3 )

顔も見てますwww

逆に言えば相手の名前は?住所は?年齢は?背格好は?性格は?職業は?親は?兄弟は?友達は?

何も知らないだろwww

あ、相手から聞いていますってのはナシでw

嘘かどうか確かめることもできない相手の言い分を鵜呑みにしただけの情報には1円の価値もないから

ぶっちゃけ、会いに行きました→まったく知らないオッサンに拉致られました→スッゲーヒドイことされちゃいました→ビデオチャットのお兄さんは自給1000円で雇われていたそうです

とかザラにあるからね?


Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより