いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
どうしていきなり|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

どうしていきなり


彼女からいきなり連絡がつきません。もう二週間です。最後に携帯壊れてダメみたいから連絡きません。電源は入っています。電話はかかります。終わりでしょうか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: どうしていきなり ( No.1 )

携帯壊れた、というのはフェードアウトしますという事です。
終わりです。
二週間は ( No.2 )

長いわ 携帯壊れた [彼女が倒れた]とかなら電源入ってないか電波が届かないコールが。かける気なら公衆電話からでもかける。ようはかける気がないと思う。
Re: どうしていきなり ( No.3 )

私も元彼にそんな感じで
フェイドアウトしました。
めんどくさい相手だとだいたいそうします。
なのでたぶん終わりです。
Re: どうしていきなり ( No.4 )

7年も付き合っていて同棲もしてるのに終わりですか。荷物はどうすればいいのでしょうか
Re: どうしていきなり ( No.5 )

貴方が気付かないうちに彼女はだんだんと冷めていったのだと思います。7年という月日は長いですが7年という月日もダラダラと過ぎて行けば何も残りません。

女性は一度で冷めてしまうともう元の鞘には戻りません。何か原因があったのでしょう。それに気付かない貴方にも責任があると思います。

新しい生き方を探して新天地で頑張ってください。
彼女に最後にありがとう、幸せになってくれと一言を添えて、最後は男らしく。
Re: どうしていきなり ( No.6 )

さすがに最後なら話しあいで別れるのが普通なんじゃないの?付き合いも長いんだし!好きな人ができたとかなら引き止めたりしませんよ俺は
Re: どうしていきなり ( No.7 )

話し合いしても無駄だと思ったのでしょう。それ程彼女の気持ちに大きな変化があったのでしょう。

きっと彼女は君には悪いとは思っていると思いますよ。君の気持ちもよく分かるけど彼女の気持ちもわかってあげましょうよ。

よく恋愛は繊細で壊れやすいものと言われます。
No.4に対する返信 ( No.8 )

> 7年も付き合っていて同棲もしてるのに終わりですか。荷物はどうすればいいのでしょうか

荷物は実家にでも着払いで送ってあげたらいいよ。
それかまとめて家の前に放置してあげましょう。
Re: どうしていきなり ( No.9 )

それが現実なんですねやっぱり。あぁーもう自殺するしかないな!希望がない
Re: どうしていきなり ( No.10 )

簡単に自殺とか言う言葉は良くない。その考えが彼女が去った原因では?
男らしくない。もっと強い男になってくれ。
Re: どうしていきなり ( No.11 )

つうかみんな嘘つきじゃねぇーか!入院してただけだってよ!解決
まぁ ( No.12 )

突っ込みどころ満載(笑)二週間連絡取れないのに夕方に都合よく連絡か(笑)仮に入院してたとする。意識ないとかの入院なら携帯の電源は[電波が届かないか電源が入ってません]普通にかかるって事は電源が入り電話の一本は出来るはず。違う男性のところに入れば連絡不可(笑)
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより