いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
彼が鬱になり婚約破棄。|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

彼が鬱になり婚約破棄。


私は精神病になって04年目です。
今の彼と出会い、02年付き合っています。
彼は病気のことも理解して支えてくれていました。
そして付き合って01年でプロポーズされ、
婚約期間に入りました。
結納も終わり、式場も予約しています。
そんな中彼氏がここ03ヶ月鬱になってしまい、
婚約破棄したいと言われました。
01週間前まで結婚する気満々だった彼が
急変して、もう好きじゃないと言われました。
あまりにも突然だったので、距離を置くことになり、
彼は会社を休職して今は同棲していたのですが、
お互い実家に帰り一切連絡を取っていません。
02ヶ月距離を置こうということになり、
01ヶ月が経ちました。
この01ヶ月で食欲がなくなり、10キロ痩せてしまいました。
点滴を毎日しないといけないくらい体重が
減ってしまい、拒食症くらいです。
毎日夢に彼が出てきて、毎朝起きたら
あと01ヶ月で振られるかもしれないという恐怖感で
いっぱいになります。
この恐怖感は誰にでもくるものなのでしょうか。
ちなみに私の精神病はパニック障害です。
今は比較的落ち着いていますが、
毎日仕事も行けず病院に通う毎日です。
私は振られてしまうのでしょうか。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 彼が鬱になり婚約破棄。 ( No.1 )

お前が重いんだよw
Re: 彼が鬱になり婚約破棄。 ( No.2 )

パニック障害は精神病じゃないですよ?ストレスが主な原因と言われています。薬で徐々に良くなります。過呼吸症候群などもあります。

でも彼も貴女の事を大切に思っていたならそんな事は言わないと思います。
彼に何があったのか理由は分からないです。貴女がそんな時支えてくれるのかがほんとの愛情のはずです。分からないです。貴女が可哀想です。

こんな状況なら誰でも不安になります。恐怖感はパニック障害の影響もあるかと思います。

気分を静めて一日でも早く良くなるよう願っています。今は彼の事はあまり深く考えないで治療に専念する事をお勧めします。

いい方向へ行くと向かって行けばいいですね。
そんなことは ( No.3 )

彼に聞かないとわからない 彼はもう廃人だわさ 廃人と結婚しても生活出来ないわ。諦めなはれ
Re: 彼が鬱になり婚約破棄。 ( No.4 )

あなたに苦労かけたくないんじゃないの。
個人差はありますが、鬱は完治するまで時間がかかります。
鬱は、いつ治るか分からない病気です。
あなたは、鬱の彼を支えることが出来ますか?
無理ならあきらめたほうがいいと思いますが…
Re: 彼が鬱になり婚約破棄。 ( No.5 )

なんで別れない?
男として価値はないんじゃない?
見捨てても責める人はいないよ。


Re: 彼が鬱になり婚約破棄。 ( No.6 )

何でこういう時にって思ってるのかもしれないけど、相手の負担になるかもしれないと思えば治ってから考えたいでいいんじゃないですか?

本当の恋人なら、結婚考えているならと思うかもしれないですが、まだ結婚してないから後戻りできるんです。

誰だってこんなはずじゃなかったってのはあると思います。

だったら、まだ修正がきく間と思ったのかもしれません。

責めないでやってください。それが、人間というものですから。
Re: 彼が鬱になり婚約破棄。 ( No.7 )

共倒れになるぞ笑
Re: 彼が鬱になり婚約破棄。 ( No.8 )

マリッジブルーからの鬱だったのかな?
それとも元々そのケがあったのかな?
確かにこのままじゃ共倒れ、結婚する意味あるかな?二人がそんなに不安定なら子ども作れないでしょ?
そのままお付き合いでよかったと思うよ
浅はかだったかな
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより