いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
仲を長続きさせたいので相談させてください|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

仲を長続きさせたいので相談させてください


長文失礼致します。
私は彼氏と付き合って一ヶ月程度なのですが、お互いの趣味などをあまり知らないのでデートにいってもあまり話すネタが無く、沈黙が続いてしまいます。皆さんは恋人と話すときどんな事を話していますか?教えてもらえると嬉しいです。
あともう一つ教えて欲しいのですが、
彼氏とお祭りに行った時に彼氏が同級生を見つけた時にすごい勢いで逃げて行ったり(多分その人が嫌いor私といる所を学校の人に見られたくない)、学校で彼氏にバイバイと手を振ったら少し表情を曇らせたりしていました。これは嫌われてるのでしょうか。それとも私の考えすぎでしょうか。私は考え方が少しネガティブなのでどっちか分かりませんので教えてください。
私は彼氏と別れたくないですし、できるならずっと付き合っていたいし、悪いところは直していきたいですのでどんどん指導お願いします。
ちなみに私と彼氏は保育園から一緒の同級生で、中学三年生です。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 仲を長続きさせたいので相談させてください ( No.1 )

それホントに付き合ってるのか?笑
No.1に対する返信 ( No.2 )

> それホントに付き合ってるのか?笑
多分、付き合っています
告白したら「(私の本名)は面倒見いいし優しいし、自分で本当にいいなら…….」って言ってたので多分付き合ってると思います
Re: 仲を長続きさせたいので相談させてください ( No.3 )

中学生?高校生?大学生?
年齢によっては恥ずかしいだけかもしれませんよ。
No.2に対する返信 ( No.4 )

> > それホントに付き合ってるのか?笑
> 多分、付き合っています
> 告白したら「(私の本名)は面倒見いいし優しいし、自分で本当にいいなら…….」って言ってたので多分付き合ってると思います

多分とは自信がない答えですね。まだ中学生でまだ一カ月か、まだ付き合ってるとはいえないですね。仲良しの友達の延長という感じでしょうか、喋る事がないのはお互い意識してるからです。言いたい事も言えない、お互いまだ気を使ってるからです。疲れませんか?

もっと気分を楽にしてください。徐々に慣れてくるものです。まだ喧嘩もしていないでしょう。小さな喧嘩も大切なコミニケーションです。喧嘩したあとお互い悪いかったところを直していってほんとうのお付き合いが出来るようになるよ。電話でもいいから今日あった事とか、悩みとかを話してみてください。

末長く仲良くしていってね。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより