いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
疑われた|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

疑われた


彼に携帯見ただろ?と確定付けて言われました。
見ていないので見てないと答えました。ですが物凄いショックでした。携帯勝手に見る人と続くわけないよねごめんとか、プライバシーもあるし勝手に見るとかありえないよねごめんなどと謝ってるけど私が絶対見たみたいな言い方をされてすごく嫌な気持ちになりました。

失望しましたか?やどうやって償えばいいですか?などと言われましたがそんなのしなくていいですけどなんか物凄くショックです。1年半年にもうすぐなりますが、そこらへんの信頼はあると思ってたのになかったことにショックですが、これからどう付き合っていけばいいのでしょうか?信頼されるようにしてきたつもりですが、この先どう接して信頼されるようにすればいいのでしょうか、そこらへんわ。

ちなみに彼の言い分だと私と会ってる時にLINEのトーク?が何人か消えたらしくてそれだけの理由で疑われました。寝てる時かなんだか分からないけど俺の携帯触ったでしょ?と確定づけられ言われました。
勘違いならごめんと何度か謝られましたが私が物凄くショックな事を伝えまくったら、何度謝ればいいのと言われたり何度も謝ってるのに繰り返し言われたら離れたいようにしか思わないと言われたりしました。
元気が無くなった返事をされています…なんで逆に元気がなくなるのかもよくわかりません。


私はLINEの不具合は受けた事あるのですが、彼は消えた事もないし帰りの電車で気付いたからさ勘違いならごめんと言われました。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 疑われた ( No.1 )

信頼されてないのですね。
彼はあなたが思う以上に人を信じることが出来ないんですよ。
そこに何があるかは分かりませんが、好きならそのままいる。好きだから変わって欲しいなら彼に思いを伝える。彼がいつまでも信じてくれなさそうなら別れたほうがいいと思う。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより