いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
ネットで知り合った人。|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

ネットで知り合った人。


※長文です。某恋愛アプリ(男性のみ有料)で知り合った人と音信不通。

4ヶ月程前に、某恋愛アプリで知り合った人がいます。(同級生です)
その人とは共通の趣味もあり最初から話が弾み私とは性格も似ていて私の鏡のような人で、Twitterもお互いフォローしてFacebookでも友達になりました。

アプリで少しの間メッセージのやり取りをしてからラインに切り替え、ほぼ毎日連絡をとっていました。
ラインではお互いの近況やら、仕事のこと、恋愛観、他愛もない会話など色々なやり取りをしました。こんなに素を出せるのは◯◯ぐらいだよ~とお互いに言っていて、私自身もネットで知り合った人にこんなに心を開けるのは初めてでした。
そして、近々会おうか~的な事も約束はしていました。

連絡が途絶える前まではいつも通りのラインの内容でしたが、回数が少なく1日数回のやり取りになっていたので私が思い切って、「嫌だったら返信しなくていい」と送りました。
相手からの返信は、「嫌なんて思ってない、仕事が忙しい、けれどもなるべく早く終わらせる努力はしている、面倒って思われるのはしょうがないが許してもらえるなら許してほしい」との事でした。
それならしょうがないなと思い数回のラインを楽しみにしていたのですが、いきなり音信不通になりさすがに気になったので「なんかあったのか知らないけどラインしないならひとこと言ってからにしてほしい」と言ってしまいました。それからも連絡はなく今日で約10日目です。

Twitterでは活動しているのに、ラインは未読無視。Twitterを見る限り仕事で悩みがあるのか、かなり病んでいるように見えます。
信頼していると言われた事もあったので、悩んでいるなら少しでも私に相談して欲しかったし、今まで言ってくれた事は全部嘘だったのかなぁと思うととてもショックです。

相手を信じてもう少し待ってみようかと思っているのですがもう無駄でしょうか、、?
現時点で気分がかなり沈んでいるのにこれからずっと未読無視が続くと考えると余計に気分が重くなり、何をするにもやる気が起きません。

私はどうしたらいいでしょうか???


最後まで観覧ありがとうございました。

イエローページ

Page: 1 |

Re: ネットで知り合った人。 ( No.1 )

しょせん上部だけの付き合い
ネットの出会いはこんなものです
実際に会ってもネットとは違って合わないこともよくあること
Re: ネットで知り合った人。 ( No.2 )

毎日だと話す事もなくなり、少し冷めて来たのでしょう。貴女が積極的だったのでしょう。あまり相手が積極的だと男性は嫌気がさす事があります。

それは女性にも言える事であまり男性が積極的だとやはり嫌気がさします。
男女間は熱しやすく冷えやすいと言われますよね。彼の態度からするともう冷めています。あまり深く彼の事を考えると辛くなるから気持ちを早く切り替えた方が貴女のためになると思いますよ。

長くやり取りするうち知らず知らずに相手の嫌なところも分かってくるものです。それに貴女が気付かったのでしょう。そうでなければこんな結果にはならなかったと思います。

ネットでは小さな喧嘩も出来ませんよね。喧嘩も大切なコミニケーションのひとつです。喧嘩をしてしばらくして、時間がたつと自分の悪いところなどが分かって来ます。そしてまた仲直りしますよね。ネットではやはり限界があります。
Re: ネットで知り合った人。 ( No.3 )

japanさん、僕も出会いをやっているのですが、 最初はすごく話してて面白くて、盛り上がって。そして、5回くらい会いました。そうしたらお互い、嫌な部分、何で?っていう部分も見えてきて。僕は恋愛としてみてるのに、相手は男友達の一人としてしか見てない。その温度差で、
その子からもうメールしないでって言われました。それの教訓ですが、
あまり全部を短期間で話すと、話題が尽きてしまうんですね。
会ったときのたった3時間の話題も、何を言っていいかわからなくなったり。だから、次はあまりメールで全部を言わないようにしてます。
そう言う駆け引きって大事なんだと思います。 僕の場合、japanさんと一緒で、早くいっぱい話したいと思ってしまうタイプなので、そう言う人なら相性的に合うのかもしれないですね。w 今の現状を続けたいなら、あと10日連絡無かったら終わりにするとかのルールを決めるか、次に行くのがいいと思います。 ネットも一つの出会いです。
恋愛ツールです。お互いいい人出来るようにがんばりましょう。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより