いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
やきもち…|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

やきもち…


20代男です。付き合ってる彼女がいます。

彼女は男子と全く遊ぶことはないのですが、
最近彼女が職場の人のBBQに行き、そこには数名の
男子がいます。そしてその日の夜、「ああやって
多人数で遊ぶの初めてで新鮮で楽しかった」と
言いました…。

そしてまた今度、BBQがあるみたいで行きたいと
言ってきました。

正直不安です…。私は昔から特にやきもち妬きで心配性です。
男が何かしたらどうしようとか、彼女にベタベタしたらどうしようとか不安になります…。

行かせてあげたいのですが、不安で心配です…
気持ちよくBBQに行かせてあげたいです。
彼女には楽しんでもらいたいのですが素直に
yesとも言えないし不機嫌になってしまいます…

人生経験の深い方、また同じ気持ちの方、
やきもちや妬かず気持ちよく行かせてあげる
方法を僕に教えてください…。真剣です…

イエローページ

Page: 1 |

Re: やきもち… ( No.1 )

心配性なのはよくわかります。でも貴方な男。もっと自分自身しっかりしないと彼女に嫌われすよ。まずは彼女を信じてあげる事。彼女が楽しかったと言ったなら良かったねの一言も必要です。

もっと男らしくドンと構えてなきゃダメですよ。いつも不安なんでしょう。それは彼女を信じてないという事にもなります。

逆の立ち場なら分かりますが男らしく彼女を幸せにしてやる!って心構えがあると彼女も安心するかと思いますよ。強い心を持った素敵な男性になってください。

もっと男を磨きましょうよ。読んでいても弱すぎます。
頑張ってくれ。
Re: やきもち… ( No.2 )

御返信ありがとうございます!
あなたのように、理解していただき返信下さったのはあなただけです。

真剣な悩みなのでもう少し打ち明けてもいいですか?

彼女は信じてます。
しかし周りの男が不安なのです…
自分も男なのでわかります…彼女のいない
男はBBQなどの機会を使い女の子をgetしようとします。
女の子にちかようろうとします。そういうのを見てると不安になって仕方ありません…。
Re: やきもち… ( No.3 )

さきほど名前間違えました。おきになさらず
おじさん様、御返信よろしくお願い致します…
Re: やきもち… ( No.4 )

そっか、あとは彼女にもっとしっかりしと私には彼氏がいますとはっきり言ってもらえるようになってもらいましょう。もし、、、彼女がウソをついて違う男性と仲良くなったりするようであればあまりいい彼女ではないという事になります。

僕ならそんな軽い彼女は結構です。そんな事はないと思いますが、心配ならひと事お前を信じているから楽しんでこい!って真剣に言うの事です。

一言でいいから。男らしく。ただ優しいだけではだめなんです。男らしくて優しい。そんな男性に惹かれます。信じる。それはお互い強い絆で結ばれるようになる事です。強い絆で結ばれたものは簡単には切れません。

あまり考え過ぎず彼女には優しくあげてください。そしてお二人が幸せにはなる事を願っているよ。
Re: やきもち… ( No.5 )

わかりました…。

またご相談に乗ってくださりますか?

なかなか精神が弱いもので恋愛にも
色々と不安になることがありますので…

多くのアドバイスありがとうございます。
頑張って強くなっていこうと思います!
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより