いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
幸せな人がにくい|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

幸せな人がにくい




彼氏いない歴=年齢だった友達が私の知らない間に4ヶ月目になる彼氏がいる事を知りました。

友達は、顔立ちが綺麗でおっとりした性格でモテますが男と接し方がわからず彼氏ができなかったので、モテて容姿端麗が羨ましいくて彼氏がいるだけで私のほうが勝ってると思い遠回しに20歳になって処○とかと小馬鹿にしていた4ヶ月が恥ずかしいです。

友達は、芦屋の金持ち側の出身でどちらかと言えば都会育ちです。

しかも彼氏は、某有名大の医学部。彼氏の実家も代々医者か弁護士家系。
彼氏も容姿端麗でリーダーシップのあるタイプで、のんびりした友達とは相性がいいようでクラスメイトの友達も羨ましいとか言ってます。
乗ってる車も、立派だしマンションも立派。

対してうちの彼氏は、19の歳下で最近通信高校卒業した回転寿司屋のバイト。
車は、BBです。見るからに田舎のDQN。住んでるアパートはワンルームの3万風呂トイレ一緒。私も彼氏も友達カップルとは違って県北育ちの田舎者です。


なにもかも友達カップルよりおとっている。
いままでの4カ月間ずっと笑って流していた友達に、実は小馬鹿にされていたのは私だったと気づいて腹立たしいです。

学校がおわって、彼氏がBBに乗って迎えにきた直後
友達カップルの彼氏がわざわざ歩いて友達を迎えにきたかと思うと
凄く幸せそうに戯れたりしながら、目と鼻の先にあった友達カップル彼氏の外車に乗って走りさっていく。

当てつけですよね?

腹立たしいです。


この気持ち、なんとかしたいです。
どうしたら良いですか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 幸せな人がにくい ( No.1 )

1440681306-1.jpg
Re: 幸せな人がにくい ( No.2 )

どういう意味ですか?
Re: 幸せな人がにくい ( No.3 )

1440681637-1.jpg
Re: 幸せな人がにくい ( No.4 )

それは私に言ってるの?
友達に言ってるの?
Re: 幸せな人がにくい ( No.5 )

あなたはその彼となんで付き合っとるん?
ただのステータスか!笑
なんの優越感も与えてくれない彼氏じゃなあー苦笑
って、あなたの貧しい心ではそんなもんだよ

ここに書き込んでなんて言ってもらいたいの?
メタメタに叩かれると思うけど…
そんな気持ち、あっても意地でも隠して自分のこと高めたら?
そんなんじゃ進歩せぇへんよ?
Re: 幸せな人がにくい ( No.6 )

1440682053-1.jpg
Re: 幸せな人がにくい ( No.7 )

行き遅れのババァになるのが約束されてるようなゴミ女だなwあ、お前がだぞwほんと世の中こういうバカな女しかいないよなw
Re: 幸せな人がにくい ( No.8 )

嫌な女だな(-。-;
Re: 幸せな人がにくい ( No.9 )

他人と比べてなんになるんです。ビンボーな彼が嫌なら別れた方が良いかとおもいます。余計に虚しくなるだけです。他人と比べてグチグチ言ってあなたにはプライドがないんですかね。私なら嫌です。比べて妬んでぐちぐち言うなんて。さらに自分がダメに思えるから。他人と比べ妬むなんて私ならプライドが許せません。
Re: 幸せな人がにくい ( No.10 )

お前の将来の旦那になる男…
↓コイツは金は持ってるぞ!
1440687609-1.jpg
Re: 幸せな人がにくい ( No.11 )

今の貴女は不幸なのですか?人と比べて何になるのでしょう。好きな彼と過ごす事が楽しければそれが小さな幸せでも十分でないでしょうか。

大きな幸せを望むのなら彼を捨ててお金持ちの男性を探せばいい事です。

大切なのは貴女の気持ちです。人は人だと思います。
彼氏の事も少しは考えてあげてほしいですね。bbでもいいじゃないですか?

贅沢を言ったらきりがないですよ。本当の幸せを貴女はまだ気付いていない。
もっと大人になりましょうね。
No.10に対する返信 ( No.12 )

> お前の将来の旦那になる男…
> ↓コイツは金は持ってるぞ!

俺のじーちゃんじゃねーか
Re: 幸せな人がにくい ( No.13 )

して、お前にふさわしい車、
1440688746-1.jpg
Re: 幸せな人がにくい ( No.14 )

お前の将来の家…
1440689093-1.jpg
Re: 幸せな人がにくい ( No.15 )

なるほど。なら車はbbの方が遥かにいいなぁ、家も狭くてもマンションの方がいい。彼も今の方がいい。今が幸せだと分かってもらえたらいいけど。
Re: 幸せな人がにくい ( No.16 )

あの~ぅ もういーでしょうか?
じゃ最後にコレで…
1440690483-1.jpg
Re: 幸せな人がにくい ( No.17 )

多分そんな性格だから彼氏も同等なんだと思うよ
自分を美化し過ぎだよ
外見がいくら良くても中身がそれじゃあ台無し
今は若いから外見だけで男が寄ってきてモテてると思ってるだろうけど、そのモテはモテではない
友達はその素敵彼氏に見合う素敵な人なんじゃないかな?
Re: 幸せな人がにくい ( No.18 )

とりあえず女はこういうバカしかいないって事は分かった
Re: 幸せな人がにくい ( No.19 )

お前のような腐れ女が、DNA違いを産むんじゃねーのか?
1440732359-1.jpg
Re: 幸せな人がにくい ( No.20 )

おーい!ネット舐めんじゃねーぞ!
反省しろーバカ女ー!(´・Д・)」

1440751987-1.jpg
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより