いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
女の子の気持ち…|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

女の子の気持ち…


学生です
告白してフラれた女子がいます
いまは気持ちには答えられないと言われ断られました…
でもご飯とか遊びにはまた行ってくれるみたいです

で、夏休みに入りました
終業日にあまり話せなかったのですが、ラインでまた2学期に会おう的な連絡がきました

学校初日は僕が風邪で欠席したら、ちゃんと連絡をくれました

ちょっと嬉しかったのですが、これは友達として付き合っていきたいということでしょうか?

なんかモヤモヤしてしまって…

イエローページ

Page: 1 |

Re: 女の子の気持ち… ( No.1 )

女は小悪魔ですからね~
ちょっと優しいからって俺に気があるかもって思わないことです。
あくまでも紳士的に対応してください
かといって貢いだらダメですよ
Re: 女の子の気持ち… ( No.2 )

そう!匿名さんの言う通り!

きっと主さんはすごく優しい方なのでしょうね、だけどそれが仇となって貢いでしまう被害者さんが世の中にはたくさんいます

それにもやもやするのならもう一度伝えればいいのです!


「前にも言ったけどやっぱり君のことが好きです!僕のことをもう一回考えてくれませんか?しつこくてごめんなさい!」


みたいな笑


まあ、主さんの好きな人がよっぽど良い人ならきっとどうにかなりますよ!

もしひどいこと言われたら俺も助けに行きますよ!

俺も応援させていただきます!
Re: 女の子の気持ち… ( No.3 )

昔、ちょっと似たような経験をしたので・・・。
私も初めは友人同士だったのですが、だんだん気になるような存在になり告白しました。
私の場合もその場では断られたのですが、なぜかその後相手からは気があるような言動が続きました。
私の友人には「可能性は0じゃないんだけど・・・」「kkくんの気持ち次第」みたいなことを言っており(私の耳に入ることも計算済みでした)しばらくの間私の気持ちはかき乱されました。

しかしその後、仲間内で飲んだときにその子が「kkくんに勘違いされて困る」的なことを周りに言いふらしていたこを知らされました。
一方では気があるようなことを言い、また一方では自分の魅力を誇示するためのネタとして使われていたことに衝撃を受け、その子に対する感情は一気にさめてしまいました。

結局初めからつきあう気などなく、男に言い寄られている自分に酔い、優越感を感じていたいが為に私の目の前に餌をぶら下げていただけだったのです。

スレ主さんの相手がそのような性格の悪い女性でないことを祈ります。
キープだよ ( No.4 )

キープ!
Re: 女の子の気持ち… ( No.5 )

そういう腐った考えしか出来ない生き物を女っていうんだなw
ありがとうございます ( No.6 )

皆さんありがとうございます!

なるほどー!
女性は小悪魔的な面があるのですね。

いつもはこちらから連絡をしていたのですが、向こうから連絡をくれるようになったので期待しましたがキープ的なことかも知れませんね!

悔しいっす!!
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより