いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
年上の彼氏が…|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

年上の彼氏が…



最近7歳上の彼氏ができました。
出会いは仕事場です。
だんだん仲良くなって初めてデートした時から付き合い始めました。

いつも仕事場の制服でしたので私服が新鮮でした。
と思っていたんですが、デートの度に同じふくなんです…

あれ?この服この前みたよね…みたいな…

私はデートの度に服を悩んで考えて、この前はこれを着たから違うのにしよう…とか色合いがこの前と同じになるから別の色の感じにしよう…とか…

彼にこの前デートの服決めなくちゃ~汗ってあえて言ったら
楽しみにしてる、俺はいつもの感じでいいかな?
って言ってきて、
え…いつもの感じって…って思って
デート当日やはりあの服……私まだその服しかみてないんだけど?っておもいました…

けど、SNSとかで友達と写ってるのを見ると違う服をちゃんと着回してるんです……
しかも私的にはそっちの友達と写っている時の私服の方が好みっていう…

どうすれば身なりに気をつけてくれますかね…
回答お願いします…

イエローページ

Page: 1 |

Re: 年上の彼氏が… ( No.1 )

ねこさん

それは、彼にとってお気に入りの服なのでしょうか…
それにしてもそんな毎回同じ服着られたらこちらも突っ込みたくなりますよね。


ちなみに、何回デートをして何回同じ服だったのですか?
No.1に対する返信 ( No.2 )

> ねこさん
>
> それは、彼にとってお気に入りの服なのでしょうか…
> それにしてもそんな毎回同じ服着られたらこちらも突っ込みたくなりますよね。

> ほんとですよ…そしたらよっぽど気に入ってるって事ですよね…。。
突っ込みたくても中々勇気が…(・_・;
>
> ちなみに、何回デートをして何回同じ服だったのですか?
1日デートが3回と彼は仕事場の近くに住んでるので仕事前によく会っていてそれが3、4回です(・_・;
その時も例のあの服…
私と会った後友達と会ってた時があったらしいんですけど、その時の写真はなぜか私と会っていた時の服から着替えたらしくて、違う服でした…。。
最初からそっちの服であって欲しかったです…(-。-;
No.2に対する返信 ( No.3 )

ねこさん

なんだか不思議な人ですね(笑)
どうしてそんなにその服にこだわるのか分かりません(笑)
考えられるのは、その服が1番良いと思ってる、という事しか思いあたりませんね

ねこさんより7つも年上の方ですしなかなかその本題に突っ込むのは勇気がいりますよね。

それでは、今度その友だちとの写真を見せてもらった時に「この洋服いいね!こういう服すごく好き!」と言ってみたらどうでしょうか?

そういう方法でしか、遠回しに突っ込む方法はなさそうですよね…
Re: 年上の彼氏が… ( No.4 )

その服がお気に入りなのか。
その服が勝負服なのか。
その服がブランドものとか。
その服を「ねこさんならこの服が好きそう」と思って来ているのか。

アリルさんの作戦で聞いてみるのが一番だと思います。
No.3に対する返信 ( No.5 )

> ねこさん
>
> なんだか不思議な人ですね(笑)
> どうしてそんなにその服にこだわるのか分かりません(笑)
> 考えられるのは、その服が1番良いと思ってる、という事しか思いあたりませんね
>
1番いいとおもってる…(-。-;
友達の時に着てる服の方が凝ってると思っちゃうような服なんですよね…
> ねこさんより7つも年上の方ですしなかなかその本題に突っ込むのは勇気がいりますよね。
>
そうですね…一応仕事先の先輩だし…
> それでは、今度その友だちとの写真を見せてもらった時に「この洋服いいね!こういう服すごく好き!」と言ってみたらどうでしょうか?
>
それはいい方法ですね!!
ありがとうございます(・_・;
今度その手を使ってみたいと思います…w
> そういう方法でしか、遠回しに突っ込む方法はなさそうですよね…
No.4に対する返信 ( No.6 )

> その服がお気に入りなのか。
> その服が勝負服なのか。
> その服がブランドものとか。
> その服を「ねこさんならこの服が好きそう」と思って来ているのか。
>
ただの紺色のシャツだし…ブランド物でもなさそう…
友達との写真のやつの方が高そうな感じなんですよね…(-。-;
> アリルさんの作戦で聞いてみるのが一番だと思います。
やってみたいと思います!!
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより