いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
女性と二人|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

女性と二人


女性と二人になるのが苦手な男性っているのでしょうか?
気になる男性は奥手なようですが、二人で話す時も目を合わせてくれなかったり
他の人に助けを求めて複数人で会話しようとしたりします。
しかし嫌われている訳ではなさそうです。
二人きりになると口笛を吹き始めたりと、
特に緊張してるようには思えません。(むしろ余裕?)

私を好きかもしれないという可能性はなきに等しいです。
こういう男性って今増えてきているのでしょうか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 女性と二人 ( No.1 )

女性と話すのが苦手な草食系男子かと思いきや、余裕な感じなんですね…どういう人なんでしょうか(´ー`;)
ネガさんを遊んでいるのでしょうか、試しているのでしょうか…
Re: 女性と二人 ( No.2 )

貴女の事が好きでは照れてしまい何も喋る事も目を合わす事も出来ない男子は沢山はいます。しかし、それは緊張してしまいそうなってしまうものです。

好きだと言うも貴女も分かるはずです。コメの内容からするとそうではなさそうですね。何とも思ってない可能性ありが、女の子慣れしている?良く理解できない男性ですね。好意があるか聞いた方早いかと。ほんとは好きな場合とありますから。
Re: 女性と二人 ( No.3 )

お二人ともありがとうございます。
書いてなかったのですが、私は数年前に彼に振られています。
それからも変わらず友達関係を続けているのですが、
私の気持ちがいまだに変わらず…困っています。

彼は学生時代以降彼女がおらず、気になる相手ができても
自分から行くことはできないそうです。(現在30代)
人見知りも激しく、特に女性慣れしていないようで
話すのに半年ほどかかりました。(週1程しか会えない人なので)
私も楽天的な性格ですが恋愛面はからっきしで
彼氏いない歴=年齢です。(現在20代後半)

出会ってもう何年も経っているのに今更目が合わせられないとかないのではないか?
しかも(嫌いでない限り)女性と二人で話す、二人きりになるのが
嫌な男性はいないのではないか?と思うのですが
どうなんでしょう?
私が嫌われていないと思うのは、用もないのに話しかけてきて
笑わせてくるところでしょうか…その後他の人に助けを求め始めますが。笑

ちなみに遊び人ではなさそうですが、
こういう人に限って裏で遊んでいるものでしょうか?
No.3に対する返信 ( No.4 )

> お二人ともありがとうございます。
> 書いてなかったのですが、私は数年前に彼に振られています。
> それからも変わらず友達関係を続けているのですが、
> 私の気持ちがいまだに変わらず…困っています。
数年前に振られているのにいい友達関係になっていて、しかも2人きりになる場面もあるなんてすごいと思いました。
なので、彼はネガさんを嫌っているわけではなさそうですね。

> 彼は学生時代以降彼女がおらず、気になる相手ができても
> 自分から行くことはできないそうです。(現在30代)
> 人見知りも激しく、特に女性慣れしていないようで
> 話すのに半年ほどかかりました。(週1程しか会えない人なので)
やっぱり草食なんでしょうか。
> 私も楽天的な性格ですが恋愛面はからっきしで
> 彼氏いない歴=年齢です。(現在20代後半)
>
> 出会ってもう何年も経っているのに今更目が合わせられないとかないのではないか?
> しかも(嫌いでない限り)女性と二人で話す、二人きりになるのが
> 嫌な男性はいないのではないか?と思うのですが
> どうなんでしょう?
> 私が嫌われていないと思うのは、用もないのに話しかけてきて
> 笑わせてくるところでしょうか…その後他の人に助けを求め始めますが。笑
>
何年も経っているけれど、ネガさんを女性として見ているので目が合わせられなかったり、2人きりになるのを苦手としているのかな。
何年も経っているならないかもしれませんが、振った事でずっと2人きりになるのを気まずいと思っているか。

それとも、ネガさんの事を気になっているのか。
気になっているけれど、自分は奥手だし、ネガさんを振った自分がいるからどうすればいいのかわからずに、ネガさんの前では余裕を装っているのでは?
そうなると彼はプライドが高いですね。

> ちなみに遊び人ではなさそうですが、
> こういう人に限って裏で遊んでいるものでしょうか?
上に書いた事が違ったら、裏で遊んでいるしかないですよね…(?)

まだ彼の事が好きなら、二度目の告白をしてみてはいかがですか。
彼はネガさんの事が気になっていても、自分から告白はできないんだと思います。
Re: 女性と二人 ( No.5 )

女と話しても何のメリットもないしそもそも考えがバカ過ぎて相手にしたくない
Re: 女性と二人 ( No.6 )

匿名さんありがとうございます。

今更女性と思ってもらえたりしますでしょうか?
告白した当初はボーイッシュで活発な感じでしたが、
今は髪も伸ばしてそれなりに女性らしくしています。
しかし根本的な中身は変わっておらず…いじられキャラです。

振ったことで二人きりになるのに気まずさがあるのかもしれません。
告白を忘れていなければ...
彼は今回の件がないにしてもプライドは高いと思います。

二度目も考えたのですが、一度振られているのにしつこく思われないでしょうか?
一度目の告白ではやんわりと振られたので
「伝えたかっただけ」と言って数ヶ月姿を消し、
何事もなかったかのように現れて今の状態になっています。
二度目も振られてしまったらもう一生会えないような気がします。
No.6に対する返信 ( No.7 )

> 匿名さんありがとうございます。
>
> 今更女性と思ってもらえたりしますでしょうか?
> 告白した当初はボーイッシュで活発な感じでしたが、
> 今は髪も伸ばしてそれなりに女性らしくしています。
> しかし根本的な中身は変わっておらず…いじられキャラです。
以前よりも大人の女性になったんじゃないんですか?
いじられキャラは変わらぬままで可愛いじゃないですか^^
>
> 振ったことで二人きりになるのに気まずさがあるのかもしれません。
> 告白を忘れていなければ...
> 彼は今回の件がないにしてもプライドは高いと思います。
>
> 二度目も考えたのですが、一度振られているのにしつこく思われないでしょうか?
多少そう思われるかもしれませんが、一度で諦められる恋じゃないですよね。
すぐとは言いません。彼と今よりも仲良くなれるように努力して、いつか言えるタイミングがあったら、伝えたらいいと思います。
> 一度目の告白ではやんわりと振られたので
> 「伝えたかっただけ」と言って数ヶ月姿を消し、
> 何事もなかったかのように現れて今の状態になっています。
> 二度目も振られてしまったらもう一生会えないような気がします。
二度目も振られてしまったら、「…そっか、じゃあまた友達でいてもいい?」という風に言っておいた方がいいです。
また、ストレートに告白すると強い思いが伝わってOKがもらえる確率が上がるかもしれませんが、NOだった場合今回彼はストレートに振ってくるかもしれませんし、そういう事が言いずらくなるかもしれません。
Re: 女性と二人 ( No.8 )

((すいません追加で

嫌いな人から2回告白されるとしつこく思いますが、ネガさんは嫌われていないのでしつこく思われないと思います。
Re: 女性と二人 ( No.9 )

一度で諦められる恋ではないですが、
出会って何年も経ってるのに進展がないのは
もうそういう運命なのかなと思ったり...
うまくいく人はトントン拍子でいきますよね。

前は恥ずかしすぎてメールと電話を駆使して告白したのですが、
次もしするのであれば直接しようと思います。
友達すらやめる勢いで...辛いですが...
しつこく思われないみたいで安心しました。
ありがとうございます。

余談ですが、女性慣れしていないのに
私にだけ冷たく言ってきたりからかってくるのは
やはり女性に見られてないのでしょうか...話しやすいだけ?
「ネガさんには無理」「(ある事を行った私への評価)微妙だな~」
「くまモンに似てる」などなど...全然似てないのに...(T_T)
No.9に対する返信 ( No.10 )

> 一度で諦められる恋ではないですが、
> 出会って何年も経ってるのに進展がないのは
> もうそういう運命なのかなと思ったり...
> うまくいく人はトントン拍子でいきますよね。
>
> 前は恥ずかしすぎてメールと電話を駆使して告白したのですが、
> 次もしするのであれば直接しようと思います。
> 友達すらやめる勢いで...辛いですが...
> しつこく思われないみたいで安心しました。
> ありがとうございます。
直接伝えるのが一番です^^
>
> 余談ですが、女性慣れしていないのに
> 私にだけ冷たく言ってきたりからかってくるのは
> やはり女性に見られてないのでしょうか...話しやすいだけ?
> 「ネガさんには無理」「(ある事を行った私への評価)微妙だな~」
> 「くまモンに似てる」などなど...全然似てないのに...(T_T)
話しやすいんだと思います。
いじられキャラもあるのでからかい続けているんでしょう。
女慣れしていない人は、気になる人の前では恥ずかしくてあまり話せないor素っ気ない返事をする、からかう、のどちらかです。

しかしまあ好きじゃなかった場合、ネガさんを友達と思っていてからかうのがネガさんとの接し方なんでしょうね…
Re: 女性と二人 ( No.11 )

何度もありがとうございます。

あまり話さない、そっけいない態度の時と
しつこいぐらいからかってくる時と一貫性がありません。
気分屋さんなのかも...

多分友達と思われていると思うので
もう少し自分磨きも頑張ってみます。。
Re: 女性と二人 ( No.12 )

応援します。
頑張ってください^^
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより